石田ゆり子の【Tea・Tシャツ】は雅姫ブランドだった!完売間近の大人気シリーズ!

スポンサーリンク
人物

石田ゆり子さん着用のTea・Tシャツが可愛いと話題です!

気になる方が多かったと思いますが、「雅姫さん」のブランドの物とわかりました。

Tea・Tシャツの販売先の紹介もありますので、ご覧くださいね!

また、雅姫さんとはどんな方なのかも、ご紹介させていただきます。

 

石田ゆり子のTea・Tシャツは雅姫ブランドだった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿


石田ゆり子さんがインスタグラムでよく着ている、Tea・Tシャツは、雅姫さんのブランド「ハグオーワー」で販売されていたものでした。

▼ハグオーワー販売サイトはこちらです▼

HUG O WaR ONLINE STORE

このTシャツは人気がありまして、2020年9月頃、再販がかかったそうですが、すぐに売り切れてしまったようです。

「ハグオーワー」や雅姫さんのファンは、元々たくさんいらっしゃいますし、石田ゆり子さんが着ていたということで話題になったのかもしれません。

「Tea」の他には「Coffee」もあり、ショート丈、ロング丈があります。人気のカフェシリーズとなっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雅姫 MASAKI(@mogurapicassowols)がシェアした投稿

Tea・Tシャツが欲しい方は、再び、再販がかかるのを待った方が良さそうですが、今すぐに欲しい方は、雰囲気の似ているこちらがおすすめです。

秋まで着られるカラーです。

▼ゆったり着られるロゴTシャツ▼

▼胸元スッキリ!きれいめに着てもOK▼

ロゴTシャツは秋になったら、ロングカーディガンやジャケットと合わせても素敵です。是非真似したいですね!
石田ゆり子さんはこのカフェシリーズTシャツを3枚持っているそうで、とても気に入っている様子。
他にも、クルーネックのCoffeeバージョンと、VネックのCOFFEEバージョンを持っている姿を、インスタグラムでは見せてくれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

石田ゆり子さんは、気に入っているものを独特の表現で表すことがあるんですが、こちらのTシャツのことは「妄想カフェTシャツ」と呼んでいます。
夏の間は、毎日着ていたようですよ。

石田ゆり子のTea・Tシャツを作った「雅姫」とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

雅姫 MASAKI(@mogurapicassowols)がシェアした投稿


「雅姫」さんは、モデル出身で、現在はデザイナーとして活躍されています。

「ハグオーワー」というお店を経営しており、雅姫さんの人気と共に、お店の人気もとてもあります。

「雅姫」は「まさき」と読みます。初めて読む方はわからない方もいらっしゃるのでご説明させていただきました。

名前に「姫」と入っていますが、それを裏切らないとても綺麗なお顔立ちで、見ている方もうっとりしてしまうほどです。

1972年生まれですが、若い時頃からカリスマ的な人気で、その頃からのファンも多くいらっしゃいます。

石田ゆり子も注目する雅姫のブランド「ハグオーワー」に今後も注目を!

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿


石田ゆり子さんのインスタグラムで「ハグオーワー」を知った方もいるのではないでしょうか。

ネット通販サイトを覗くと、雅姫さんのセンスが光る、素敵な服が目に付きます。ファンが多いのも納得のラインナップです。

ただ、人気があるので、まめにチェックして購入することをおすすめします。

石田ゆり子さんと、雅姫さんの関係性にも、今後は注目していきましょう!

【関連記事】

石田ゆり子私物・バレエ風靴下のメーカーはここだった!生地が決め手の隠れた名品
石田ゆり子さん愛用の、バレエ風靴下のメーカーをご紹介します。大手有名ブランドではなく、奈良県の小さな会社の靴下だったのです。石田ゆり子私物・バレエ風靴下のメーカーはここだった!この投稿をInstagramで見る石田ゆり子YurikoIshi...
石田ゆり子の猫達の預け先【魔法の絨毯のおうち】はどこ?誰の家?
石田ゆり子さんのインスタグラムの【魔法の絨毯のおうち】はどこにあり、誰の家なんでしょうか?時々、猫達の預け先として登場して、そのたびに「どこ?誰の家?」と話題になってます。まとめましたので、ご覧くださいね。石田ゆり子の猫達の預け先【魔法の絨...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました