石田ゆり子愛用マスクはどのブランド?肌触り抜群のやわらか天然素材系

スポンサーリンク
人物

石田ゆり子さんのマスクはどのブランドでしょうか?

最近ゆり子さんがインスタグラムでベージュのマスクを付けていたので、気になっている人が多いようです。

マスクについてまとめましたので、ご覧ください。

石田ゆり子の愛用マスクはどのブランド?

▲ぶちこちゃんに会いに来たマスク姿のゆり子さん▲

石田ゆり子さんがインスタグラムで付けていたマスクは、次のようなマスクです。

・ベージュ
・天然素材風

マスクのブランドまでは書いてないので、わかりませんでした。

見た感じは、コットン、ガーゼ、麻などの天然素材かと思われます。

見た目の印象、シワ感からしてもそう見えますし、石田ゆり子さんは、洋服とか素材にとてもこだわりがある方だという、印象があります。

石田ゆり子が好きそうな天然素材の良さって何?

石田ゆり子さんが好きそうな、天然素材の良さって何でしょうか。

■お肌にやさしい
■肌触りが良い
■通気性が良く清潔
■夏は涼しく、冬は暖かい
■天然のナチュラルな雰囲気

これらを見ると、まさにマスクに最適な素材とも言えます。

口元はデリケートな場所でもありますよね。それに、通気性が良いというのは重要。

そして、ナチュラルな雰囲気はゆり子さんにぴったりで、付けていてもとてもお似合いですよね。

私も何種類がマスクを試しましたが、一番付け心地がいいのは天然素材のものですね。

特に、つけた時の肌触りは最高で、呼吸もしやすいのは嬉しかったです。見た目の色や素材感も優しい雰囲気なのが特徴です。

石田ゆり子風・肌触り抜群の天然素材マスク4選

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

石田ゆり子さん風の、マスクはどこに売っているのでしょうか?

ナチュラル系の雑貨屋さんや、個人の販売店などに置いてそうですが、実際なかなか見かけません。

ネット通販でしたら、探したらありました。

デザインが素敵な、肌触り抜群の天然素材のマスクをピックアップしたので、是非ご覧くださいね。

 

▼裏地にファンデーションが目立ちにくいコットンリネンマスク▼

裏地は綿100%でやわらか。サイズが4種類と豊富です。

 

▼ひもで調節できる麻のマスク▼

耳が痛くなりにくいゴムを使用。さらりとして蒸れにくいです。


▼耳が痛くならないリネン刺繍のマスク▼
刺繍タイプも素敵。花粉除去率98%のマスクです。

▼肌触り抜群・やわらかい布マスク▼

立体かプリーツか選べます。3サイズあり。


 

どのマスクも、おしゃれな上に実用的で使いやすそうです。
石田ゆり子さん風の、あなたにぴったりのマスクが見つかると良いですね。

石田ゆり子はマスクにも素材のこだわり

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿


石田ゆり子さんがつけているマスクだったら、試したい!と思うのは、私だけではないと思います。

それは、皆さんが石田ゆり子さんのことを知っているからこそ。

お洋服や、素材にこだわりをもっていることを、知っているからですよね。

今回、マスクのブランドまではわかりませんでしたが、ピックアップさせてもらったものは、どれも天然素材で肌にやさしいものばかりです。

毎日使うものだから、質の良い物を使いたいですね。

【関連記事】

石田ゆり子愛用!板谷由夏の【シンメ】は大人可愛く着れる服ブランド
石田ゆり子さんが愛用の、板谷由夏さんの「シンメ」が可愛いと評判です。大人の女性が着ても可愛くなる、そんな雰囲気を感じます。シンメについてと、石田ゆり子さんが試着した最新の服についてもご紹介しますね。石田ゆり子愛用!板谷由夏の服ブラ...
石田ゆり子私物・バレエ風靴下のメーカーはここだった!生地が決め手の隠れた名品
石田ゆり子さん愛用の、バレエ風靴下のメーカーをご紹介します。 大手有名ブランドではなく、奈良県の小さな会社の靴下だったのです。 石田ゆり子私物・バレエ風靴下のメーカーはここだった! ...
石田ゆり子流【健康法と新たな食事スタイル】美しさ極まる生活習慣
石田ゆり子流、健康法と食事スタイルが気になっている方が、多くいます。 年齢を重ねても可愛らしい美貌は、どうやってつくられているのでしょうか?美しさ極まる生活習慣とは? この投稿...
マスク焼けの隠し方【すぐできる対処法】と【絶対焼けない防止策】
マスク焼けの隠し方や、すぐできる対処法をお探しじゃありませんか? 日差しの強くなってくる4月頃から、日焼けのことがチラついていることだと思います。 腕などの日焼けも困りますが、新型コロナウィルスの影響で今年はマスク焼けに困る人が...

 

タイトルとURLをコピーしました