石田ゆり子と板谷由夏が親友のきっかけは?ファンも驚く仲良しの秘密

スポンサーリンク
人物

石田ゆり子さんと板谷由夏さんが親友のきっかけは、何でしょうか?

芸能人であれ、人には変わりありません。親友くらいの関係性になるにはきっかけがありますよね。

インスタグラムでもとても仲がいいと噂のお二人なので、気になっている人も多いはずです。

そんなお二人の「親友になるきっかけ」「ファンも驚く親密な場面」「本当の仲の良さはコメント欄に秘密がある」についてご紹介します。

石田ゆり子と板谷由夏が親友のきっかけはドラマの共演

 

この投稿をInstagramで見る

 

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿

石田ゆり子さんと板谷由夏さんが親友のきっかけは、2015年に共演したテレビドラマ「医師たちの恋愛事情」がきっかけです。

このテレビドラマはフジテレビで4月~6月に渡り放送され「医療ラブストーリー」です。

二人の役柄は医師で、どんなことでも相談し合えるようなとてもいい関係の同僚でした。

実際にお二人は6才違いで年齢も近いです。それだけでも話が合いますよね!

また、撮影現場でもさらに話が弾んだり、空気感が似ていたりと惹かれる部分があったのだと思われます。

石田ゆり子と板谷由夏のプロフィール

石田ゆり子さんと板谷由夏さんのプロフィールをご紹介します。

【石田ゆり子】
■1969年10月3日生まれ
■東京都出身
■インスタグラム「@yuriyuri1003
サブアカウントはこちら

石田ゆり子さんはインスタグラムのアカウントを2つお持ちです。

1969年生まれですが、いつまでも可愛らしい雰囲気をお持ちで、飾らないのにカリスマ的な魅力のある方です。

わたし
わたし

ゆり子さんになりたい人続出だよ!

写真のニットとそっくりなニットがあります!プチプラで可愛いとレビューの評判も良く、黄色もあるので要チェックです。

石田ゆり子さんとお揃いにするのはいかがですか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿

【板谷由夏】
■1975年6月22日生まれ
■福岡県出身
■インスタグラム「@yukaitaya

板谷由夏さんは石田ゆり子さんと6才違いです。

さわやかでクールな雰囲気がとても魅力的で、ファンも多いです。

ご自身の服のブランド「シンメ」は大人かわいい服が揃っていて業界人にも評判です。

マル
マル

芸能人のファンも多いんだよ!

プチプライスでシンメ風のワンピースをみつけました。1枚で着たりパンツスタイルに羽織れば、板谷由夏さんとお揃いです♪

石田ゆり子と板谷由夏ファンも驚く親密な場面

石田ゆり子さんと板谷由夏さんの親密さは有名で、ファンも驚くほどなんですよ♪

二人がプライベートでどのくらい親密かご紹介しますね。

板谷由夏が石田ゆり子の自宅に遊びに来る

板谷由夏さんが石田ゆり子さんの自宅に、ばびぶー(ぽぬ)を見に来た時の動画です。

お二人の会話を聞いても、気軽に遊びに来たんだということがわかります。

気軽に遊びに行ける関係性ということは、とても仲が良い証拠ですね。

お揃いを着て抱きつく

石田ゆり子さんが板谷由夏さんのご自宅でお揃いの服を着ているところです。

ご自宅に行くことも仲がいいと言えますが、お揃いを着て抱きついています。二人の親密さが伝わってきますね。

 

石田ゆり子は板谷由夏のブランド「シンメ」の展示会に必ず行く

石田ゆり子さんは、板谷由夏さんご自身のブランド「シンメ」の展示会に毎回足を運び、実際にプライベートでも愛用して大好きのようです。

板谷由夏さんの「シンメ」は業界人からもとても評判で、最近では長谷川京子さんや井川遥さんも訪れていました。

「シンメ」についてはこちらの記事も合わせてお読みください。

石田ゆり子愛用!板谷由夏の【シンメ】は大人可愛く着れる服ブランド
石田ゆり子さんが愛用の、板谷由夏さんの「シンメ」が可愛いと評判です。大人の女性が着ても可愛くなる、そんな雰囲気を感じます。シンメについてと、石田ゆり子さんが試着した最新の服についてもご紹介しますね。石田ゆり子愛用!板谷由夏の服ブラ...

 

お互いの家で兄弟猫を飼っている

 

この投稿をInstagramで見る

 

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿

石田ゆり子さんの愛猫ハニオ(♂)とタビ(♂)、板谷由夏さんの愛猫メイ(♀)は兄弟で、同じ母親から生まれました。

2017年公開「3月のライオン」という映画の撮影の時に、軒下で何匹も子猫が居たそうです。

板谷由夏さんが3匹連れて帰り、そのうち2匹を石田ゆり子さんが飼うことになりました。

愛猫にもつながりがあるお二人です。

石田ゆり子の車の助手席に板谷由夏が乗ってお出掛け

 

この投稿をInstagramで見る

 

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿

石田ゆり子さんの車の助手席に板谷由夏さんが乗って、お出掛けする様子が見られます。

「足元に水中メガネが落ちていた」と板谷由夏さんが書かれていますが、車の中はプライベートがわかってしまう空間ですよね。

そんな空間に乗せられる人は限られていると思います。

 

本当の仲の良さはインスタグラムのコメント欄に秘密がある

石田ゆり子さんと板谷由夏さんの仲の良さは写真でもわかりますが、コメント欄に本当の秘密があります。

2019年の板谷由夏さんのインスタグラムの投稿に、こんなコメントがされていました。

【石田ゆり子さんのコメント】

yuriyuri1003
本気と書いてマジと読む😭👏🏻😂
いやはや
あなたが親友役をしてくださってほんとうにありがたかった。
ありがとう😊😊👏🏻😊

出典:板谷由夏Instagram

 

【板谷由夏さんのコメント】

yukaitaya
@yuriyuri1003 なんだよー、泣けるじゃんよー

出典:板谷由夏Instagram

親友って、改めて感謝することは少ないですよね。言葉でこんな風に伝えられるのは素晴らしいと思います。

わたし
わたし

うるっとしちゃうね。

石田ゆり子さんが改めて感謝の気持ちを伝えて、板谷由夏さんが感激していますね。

よりお二人の事を知りたい人は、インスタグラムのコメント欄もチェックしてみてくださいね。

親友になるきっかけはドラマ!羨ましいほど親密な関係性

二人が親友になるきっかけは、2015年の「医師たちの恋愛事情」というテレビドラマでしたね。

きっかけは案外そんなこと?という場合が多いです。それよりも大切なのはどうやって関係性を築いたかですよね。

お互いの家に行き来したり、お揃いの服を着たり、車の助手席に座るなど親友としての親密さが伺えました。

女性同士こんなに仲良くなれるのは羨ましいですよね。

記事内では石田ゆり子さんと板谷由夏さんのインンスタグラムをご紹介しているので、是非チェックしてくださいね。

今後のお二人にますます目が離せません!

【関連記事】

石田ゆり子の飼い猫ばびぶーの種類は何猫?本当の名前と性別教えます!
石田ゆり子さんの飼い猫、ばびぶーの種類は何猫でしょうか?(別の愛称・ぽぬ) ばびぶーが石田ゆり子さん宅に来た頃から、インスタグラムを見ている人でも、種類はわからない人が多いようです。 ばびぶーの本当の名前と性別についてもまとめま...
タイトルとURLをコピーしました