ドクターベジフル青汁は飲み方豊富で飽きない!九州産野菜で無添加の秘密

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

話題の商品

ドクターベジフル青汁の飲み方は、豊富で飽きない!と評判です。

購入してみたいけど、続けられるか不安になる方は多いですよね。

飲み方のバリエーションがあれば、負担にならず続けることができます。

さらに変化を期待する場合の飲むタイミングや、購入するメリットなどを栄養士目線でお伝えいたしますね!

ドクターベジフル青汁の飲み方!混ぜて美味しい食品はこの9つ

ドクターベジフル青汁の飲み方、食べ方をご紹介します。

普段の食事に無理なく取り入れられる方法ばかりなので、是非お試しください。

一番基本の飲み方、水です。

スティック1包3gに、水を100ml入れるのが基本の飲み方です。

青汁の味が一番はっきり出る飲み方ですが、「青臭くない」、「えぐみがない」と飲みやすさが評判です。

牛乳

牛乳に入れて飲む方法は、公式サイトでもおすすめしています。

牛乳は常備してあるご家庭が多いので、作りやすいですね。抹茶ラテや抹茶ミルクのようになると女性から人気でした。

ヨーグルト

ヨーグルトに入れる方法も、公式サイトに載っています。

加糖タイプであればデザート感覚にもなり、とても食べやすいです。無糖タイプでしたらさっぱりと食べられます。

物足りない方はバナナ、キウイ、オレンジ、パイナップルなどのフルーツをトッピングするのも良いですよ。彩りも綺麗で気分が上がります。

 

調整調乳・無調整豆乳

調整豆乳を使う飲み方もおいしいと人気です。

こちらも抹茶ラテみたい!とのご感想がありましたが牛乳と違い植物性なので、植物性のたんぱく質を一緒に摂りたい人にはおすすめです。

調整豆乳は甘いので、甘くして飲みたい場合に最適ですね。

無調整豆乳は調整豆乳と違い甘くないので、青汁を混ぜてもそんなに甘くなりません。でも、それが良い!というファンの人もいます。

素朴な大豆の旨みも一緒に味わえます。

 

乳酸菌飲料

乳酸菌飲料と混ぜると、すごく飲みやすいそうです。

様々なメーカーがありますが乳酸菌飲料はもともと結構甘いので、甘味が強いのがお好きな方や、青汁の風味を大きく味を変えたい場合にはぴったりです。

 

甘酒

甘酒と混ぜている人もいらっしゃいます。

甘酒も甘いものから、自然な甘さのものまでバリエーションが豊富です。

お好みの甘さを見つけてお試しください。

 

味噌汁

青汁を入れた器に、間違って味噌汁を注いでしまった人がいました。

色は緑になったけれど、美味しく飲めたようです。

変わった飲み方ですが発酵食品と野菜を摂取できて一石二鳥ですね。

※高温はおすすめしませんので、50度以下でお試しください。

 

ホットケーキミックス

ホットケーキミックスに混ぜて焼く方法もあります。

ホットケーキの他に、蒸しパンやお菓子などにも使えます。パウンドケーキやマフィンなども合いそうですね。

お子様が野菜嫌いの人、野菜を少しでも食べてもらいたい人にはおすすめの方法です。

※50度以上の高温はおすすめしませんが、ご自分で納得の上試してください。

お餅

おもちにつけて食べたらおいしかった!という人がいました。

要は、きなこみたいな感覚ですよね。実際にこの青汁にはきなこが入っています。

焼き餅につけて食べる方法もお試しください。

 

青汁の詳細は公式サイトで詳しくご覧いただけます。

ドクターベジフル青汁・飲み方や食べ方の注意点

ドクターベジフル青汁の飲み方・食べ方の注意点を、お電話して伺いました。

「高温50度以上で飲まない事がおすすめ」とのことでした。なぜなら野菜の酵素が死んでしまうからだそうです。

様々なアレンジの方法がありますが、温度には気をつけて納得の上でアレンジしてくださいね。

青汁はどんなはたらきがある?何のために飲む?

そもそも、青汁は何のために飲むんだろう。と振り返ってみましょう。

青汁を飲む理由は「栄養を補うため」「野菜不足の解消」です。

例えば体の不調があったとして、たった1回青汁を飲んだだけでは改善は難しいでしょう。お薬ではないことはしっかり頭に入れてくださいね。

健康的な食事をできるだけ毎日心がけ、その上で足りない栄養素を補うためのものです。

そして、コツコツと続けることで体の変化を実感している人も多いです。

健康的な食事をしたいという気持ちは、誰でも同じだと思います。でも、仕事や育児や家事が忙しくて思ったような食事を摂れてない人が多いのも事実です。

忙しくて疲労が溜まると、つい手軽で簡単な食べ物を摂ってしまいがちですよね。

野菜不足の解消にもとても役立ちます。

普段食べている野菜が足りてない人や、野菜が苦手だけど、できれば体のために野菜を摂りたい人も多くいらっしゃいます。

そんな時にはドクターベジフル青汁を是非ご活用ください。

変化を実感したい!最適な飲むタイミング

こちらもお電話スタッフの方に伺いました。

「お好きな時に生活に合わせて飲んでください。」とのことでした。

人によって飲む目的が違いますよね。例えばこのような飲み方が考えられます。

■野菜不足の人:食事中に飲む
■朝食をあまり食べられない人:朝に飲む
■カロリーが気になる人:おやつに飲む
■水分代わりの人:のどが渇いたときに飲む

電話先のスタッフの方は、水代わりに飲んでいると言っていました。水代わりの時は、基本の分量よりも薄めて飲むのが良さそうです。

それぞれに合う飲み方をお試しください。

ドクターベジフル青汁はここがすごい!こだわり抜いた特徴

ドクターベジフル青汁の特徴をお伝えします。

こちらをご覧ください。

■21種類の野菜が入っていて圧倒的な種類の多さ
野菜は全て安心の九州産を使っているこだわり
野菜が嫌いなお子様やご年配の方でも飲めた人が圧倒的に多い
自然な甘さで青汁なのに飲みやすいと高評価
飲み方のバリエーションが豊富で飽きない
青汁の基本の野菜3種が全て使用されている贅沢さ
無添加で甘味料・化学調味料・着色料・香料・デキストリン等の使用なし
モンドセレクションを2度受賞して国際的に高品質と評価されている
野菜のプロが栽培地に行き選び抜いた野菜を使用
契約農家の生産者がはっきりしている安心感
植物性のたんぱく質が豊富なきなこを使用
安価ではない黒糖を使用して上品な甘さ
赤ちゃんからご年配の方まで飲める
健康維持に大注目のファイトケミカルを一度にたくさん摂取できる
厳しい品質基準であるGMP認定工場で生産
原材料の残留農薬や放射能汚染を厳しくチェックしている

無添加にこだわって作られている商品です。

原材料の野菜が全て九州産というだけでも安心感がありますが、さらに「残留農薬」「放射能汚染」を厳しくチェックしています。

マル
マル

ここまで徹底してるから安心!

赤ちゃんやお子様はもちろんのこと、普段から体の事に気を使われている方も安心して飲めますよね。

厳しい品質基準のGMP認定工場で作っていることも高評価です。

試しに購入したところ、青汁なのに美味しくて飲みやすい!とびっくりされる方が多いようです。

また、飲み方のバリエーションも豊富でオリジナルレシピもあるようなので、毎日飽きないで続けられますね。

細部までこだわり抜かれた安心・安全な青汁です。

圧倒的な量が魅力!使われている野菜の種類

ドクターベジフル青汁に使われている、21種類の野菜を紹介します。

①大麦若葉
②キャベツ
③トマト
④ごぼう
⑤人参
⑥ピーマン
⑦小松菜
⑧レタス
⑨アスパラガス
⑩かぼちゃ
⑪さつまいも
⑫紫いも
⑬ケール
⑭ほうれん草
⑮桑の葉
⑯サニーレタス
⑰グリーンリーフ
⑱チンゲン菜
⑲春菊
⑳パセリ
㉑大葉

この中の半分以上が緑黄色野菜なので、ドクターベジフル青汁は多くのβカロテンを含んでいることになります。

わたし
わたし

栄養士も納得!

βカロテンとは体の中でビタミンAに変換されるうちの1つで、免疫力強化や病気の予防などに役立ちます。

それに加えて、それぞれの野菜の持つ栄養素が集結した飲み物という訳です。

野菜にはビタミンだけが含まれている訳ではありません。葉酸やカリウム、食物繊維や鉄分、カルシウムなども含まれているのもあります。

また、これだけたくさんの野菜が含まれていると、今大注目されている「ファイトケミカル」を一度にたくさん摂取できるのがすばらしいところ。

※ファイトケミカルとは、βカロテンの他にリコピン、アントシアニン、イソフラボン、クロロゲン酸などが含まれます。

ますます、野菜不足や健康・美容意識の高い人が飲みたくなる青汁ですね。

ドクターベジフル青汁のカロリーや栄養素

ドクターベジフル青汁1包のカロリーや主な栄養素は次の通りです。

■エネルギー:10.41kcal
■たんぱく質:0.633g
■脂質:0.243g
■炭水化物:1.779g
■食塩相当量:0.00762g

この他の細かい栄養素は、公式ページには載っていなかったので、メールで問い合わせをしました。

わたし
わたし

「公式ホームページに載ってない栄養素を教えてください。」とメールしたよ!

すると、このように回答をいただきました。

野菜の収穫時期によって栄養素が変わるので、はっきり表示できないということなんですね!

メールを読んで安心しました。参考になればと思います。

 

 

栄養士も納得!ドクターベジフル青汁を購入するメリット

ドクターベジフル青汁を購入するメリットをご紹介します。

■21種類ものたくさんの野菜を一度に摂れる
飲み物に溶かすだけで手軽に野菜が摂れる
飲み方のバリエーションが豊富で飽きない
全て九州産の野菜を使っているので産地を気にする方も安心
赤ちゃんからご年配の方まで飲めるので家族で健康維持できる
味が美味しいと評判!飲みやすいので続けられる
無添加で安心・安全
時間がない時のサラダ代わりにもなる
野菜が不足しがちな人の野菜不足を補える

無添加で、これだけたくさんの野菜を摂取できる青汁は今まで無かったのではないでしょうか。

しかも、お野菜は全て九州産の野菜を使っており、残留農薬や放射能汚染についても厳しくチェックしています。

マル
マル

赤ちゃんまで飲める安全性は素晴らしいの一言!

青汁と言えば様々な商品がありますが、ここまで体の事を考えた青汁は聞いたことがありません。

さらに極め付きは味がとても美味しい!ということです。安価ではない黒糖やきなこを使うことで、甘味とコクが出て美味しいと感じる人が多いです。

他の商品ですと、味が美味しくないのでとても甘い飲み物に混ぜて飲んだり、味をごまかして無理やり飲む人も多かったんです。

青汁はまずい!という概念を覆す、そんな青汁が誕生しました。

素材1つ1つにこだわりが感じられて、積極的に体に取り入れたいと思う青汁が、今ならとてもお得に購入いただけます。

 

ドクターベジフル青汁の評判・口コミ

 

 

ドクターベジフル青汁は1回でも解約できる

ドクターベジフル青汁は、1回でも解約可能と公式サイトに記載されています。

購入して当日に電話される人もいるそうです。でも、それでもよしとされているのがドクターベジフル青汁を試しやすい理由でもあります。

一口飲んで合わない人もいると思いますし、様々な理由で向いてないと感じる人もいますよね。

各メーカーさんでよくあるのが、定期便は通常「〇ヶ月は必ず注文してください」という縛りですが、それがないのが特徴です。

マル
マル

縛りがないと気軽に試せるね!

解約方法

解約方法は2つあり、メールか電話で出来ます。解約したい理由をお伝えしてくださいね。

電話で解約を伝えにくい人は、メールの方が良さそうです。

 

解約理由

本当の理由が言いづらい人は、解約理由を「経済的な理由」「引越しをする」などが伝えやすいと思います。

わたし
わたし

断るのが苦手な人は伝え方がわかると安心ね!

解約の他には、「休止」・「中止」もあります。

「来月は休んで〇月から再開します」というように決めることも出来るので、青汁がたくさん残っている時や、諸事情で家を空けなければならない時などは「休止」がいいでしょう。

「中止」は解約と同じ意味合いのようです。

注意点:解約や休止や中止は、次回に発送される7日前までに必ず連絡をしてください。過ぎてしまうと商品の発送が止められないので、次々回からの解約・休止・中止になってしまいます。

口に合わなくても安心!全額返金保証サービス付き

全額返金保証サービスというものがあります。

このサービスは、どうしても続けられない、合わなかったなどの場合に購入代金を全額返金してもらえます。

スタッフの方が言われてましたが、味が好みじゃなかったり口に合わないなど、やむを得ない理由で続けるのが難しく感じる人がおられるそうです。

わたし
わたし

堂々と理由を伝えれば大丈夫!

そんな時はこのサービスを利用してください。

メールや電話で、その旨を伝える必要があります。続けられない理由を正直にお話しされるといいですよ。

※定期購入の初回コースのみが対象となりますので、ご注意ください。

 

ドクターベジフル青汁はこんな人にぴったり!

ドクターベジフル青汁はこんな人にぴったりです!

今までになく美味しい!と評判の青汁を飲んでみたい
食生活が乱れており野菜が不足している
健康には気をつけてるけど野菜が足りない気がする
野菜が苦手だけど健康の為にもっと摂りたい
朝食がたくさん食べられないので手軽に栄養を摂りたい
低カロリーで体にいいものを試したい
気軽に安く青汁を試したい
契約〇ヶ月等のしばりが無く試したい
全額返金制度で安心して試したい
様々な不調を解消したい
・元気が出ない
・やる気が出ない
・たくさん寝ても頑張れない
・表情がイマイチ
・毎日スッキリ感がほしい
・季節の変わり目がしんどい 等

「とにかく美味しい!」と評判の青汁を飲んでみたい人や、野菜不足を感じている人はもちろん、「気軽に一度試したい!」という人にもぴったりです。

他社の青汁は一度購入すると、「数か月は続けて契約してください」という縛りがある場合が多いのですがドクターベジフル青汁は違います。

わたし
わたし

縛りがないのが特徴で試しやすい!

1回でも解約することができるので、気軽に試せるのがメリットでもあります。(解約の気が引ける人は、休止にしてしばらくお休みするという方法もあります。)

さらに全額返金保証が付いています。

もし口に合わない、美味しく感じない、続けられない等やむを得ない理由がありましたら、このサービスを利用すると全額返金されます。

安心のサービス付きで、より試しやすくなりますね。

ドクターベジフル青汁の初回購入はびっくりするほどお得でお安いです。

気になっている人はこの機会に是非お試しください。

 

 

ドクターベジフル青汁は他に無い安全性で飲む人に寄り添った商品だった

ここまでドクターベジフル青汁について、たくさんのことをお伝えしてきました。

今まで青汁はどれも一緒だと思っていた人や、契約すると断りづらいと思っていた人もこの青汁なら試しやすいですよね。

試しに飲んでみたら美味しすぎてびっくり!という感想がとても多い、ドクターベジフルの青汁です。

始めにご紹介した飲み方や食べ方で続ければ、飽きないで続けられますよね。

また、徹底的に安全面に配慮した製品作りには、感心するばかりです。

青汁は普段の生活の中で続けるからこそ、体の変化も感じると思います。ご興味がある方は是非初回限定のお得なコースで試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました