ローソンで【鬼滅の刃】エコバッグがもらえる!大反響で残り何個!?

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

話題の商品

ローソンで【鬼滅の刃】エコバッグがもらえるキャンペーンを行っています。

途中から景品を倍に増量したので、あなたにもチャンスが?!

そして現在、何個残っているのでしょうか?

正しい方法で、2種類のエコバッグをゲットしましょう。

ローソンで【鬼滅の刃】エコバッグ(あづま袋)がもらえる!

ローソンで【鬼滅の刃】エコバッグが先着でもらえます!エコバッグの名前は「あづま袋」と言うそうです。

途中から、景品の数を「倍」に増量するなど、ローソンさんわかってらっしゃいます!

途中であきらめていた方も、まだ間に合いますよ!

ポイントが貯まる対象商品が決まっているので、普段の食事やデザート等をローソンで購入すればどんどん貯まっていきます。

エコバッグは炭治郎バージョン・禰豆子バージョン2種類ありますので、是非両方ゲットしましょう!

【炭治郎・禰豆子】エコバッグ(あづま袋)は残り何個?

エコバッグ(あづま袋)の2020年7月14日時点の数をお知らせします。

炭治郎バージョン
残り39424
【禰豆子バージョン
残り39329
となっているようです。
ローソンでは、始めは10万個だったものを、途中から数を倍に増やして20万個用意したのですが、7月14日時点ではこの数です。
(ちなみに、2種類合わせて20万個です。)
今からでもまだ間に合いますので、欲しい方は急ぎましょう!

申し込み方法


「鬼滅の刃」のエコバッグをもらうには、スタンプを65個集めるのが条件です。

ポイントが貯まる対象商品が決まっています。うちカフェスイーツや、パン、サラダなどです。

対象商品を購入する時に「ぽんたカード」か「dポイントカード」を提示することも条件です

【申し込み方法】
①対象商品を購入(うちカフェスイーツ、パン、サラダ等)
②レジで「ポンタカード」か「dポイントカード」を提示する
③お会計後レシートの一番下でポイントを確認して、貯まっていたら「Loppy」でカードをスキャンして申し込み券を出す。
④レジで申し込みして、受け取り期間に再来店して受け取る。
※注意点※
カードからカードへのポイントの移行はできません。「ポンタカード」ならずっと「ポンタカード」でポイントを貯めましょう。
カードをスキャンしたお店でしか、受け取りができません。自宅の近くや、よく行くローソンで手続きしましょう。
スタンプはレシートの一番下に記載されています。

「スタンプ発行期間」「景品申込期間」「景品引換期間」


スタンプ発行期間、景品申込期間、景品引換期間がありますので、ご説明します。

スタンプ発行期間
2020年6月2日(火)~8月31日(月)
スタンプを65個集めて、先着で「鬼滅の刃 あづま袋」がもらえます。

 

景品申込期間
2020年6月2日(火)~9月7日(月)
又は、その間になくなれば終了です。

 

景品引換期間
2020年9月28日(月)~11月9日(月)
申込してからすぐにもらえる訳ではなく、後日引換となります。
後日引換というのが、ちょっとわかりづらい所。でも鬼滅の刃ファンなら、絶対にゲットしたいですね!
【U-NEXT】というサイトでは、アニメ版【鬼滅の刃】が実質無料で見れますので、見逃した方や、もう一度見たい方にはおすすめです。
初めての方向けに31日間無料トライアルがありますので、是非お試しください。



エコバッグ(あづま袋)は人気なのでお早めに!


これまでローソンでは、様々な「鬼滅の刃コラボ商品」がありましたが、今回のエコバッグは「レジ袋有料化」も後押しして人気です。

ファンの方は炭治郎バージョン・禰豆子バージョンできれば2つほしいですよね。

ポイントの集め方には条件がありますので、お間違えのないように気をつけてゲットしましょう!

【関連記事】

鬼滅の刃【Tシャツ】がローソンで当たる!外れても全員にSNSアイコンプレゼント!
鬼滅の刃の【Tシャツ】がローソンで当たるキャンペーンが始まりました! 今回は、外出時にも着やすい、オリジナルTシャツのようです。 しかも、外れてもキャラクターのオリジナルグッズが、全員に必ずもらえるそうですよ!これは見逃せません。 では、ど...
404 NOT FOUND | 栄養士妻のかんたん料理と便利な暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました