栗原はるみクリームシチューの粉はどこで買える?期待度高い口コミ多し!

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

話題の商品

栗原はるみさんのクリームシチューの粉はどこで買えるのでしょうか?

CMでよく見かけて、気になっている人も多いようです。

実際に買って試した人の口コミもまとめましたので、どうぞご覧ください。

栗原はるみクリームシチューの粉はどこで買える?

栗原はるみさんのクリームシチューの粉がどこで買えるのか、コラボしているエスビー食品さんに問い合わせました。(2020年10月現在)

次の場所で売っているようです。

■マルエツ
■東急ストア
■その他スーパーの一部店舗
※関東地方の場合

全国展開の業務スーパー、ドン・キホーテ、イオン、コンビニ、ドラッグストアなどには取り扱いの可能性は低いようでした。

意外ですが、小規模のスーパーにも結構置いてあるようです。

ただ、お客様相談室の方が言うには、これから寒くなるにつれて販売店も増えてくるとのこと。

追記:現在、楽天でのみ取り寄せ可能になりました!

▼お家で栗原はるみの絶品シチュー▼

現時点で試すのであれば、何店舗か行くか、あらかじめ問い合わせていくのが良さそうです。

エスビーお客様相談室では、電話すると自宅の近くの取扱店も教えてくれるそうですよ。こちらに電話してみてくださいね。

【0120-120-671】
平日午前10時~午後4時
▼ヱスビー食品公式ホームページ▼

試した人や気になっている人の口コミ

試した人や気になっている人の、口コミはどうでしょうか?

▼手作り派の人も美味しいと納得▼

▼自然で優しい味が美味しい▼

 

▼気になっているようです▼

 

▼ハウス派の人も是非買ってみたい▼

 

▼スーパーで売り切れそうなほどの人気▼

 

栗原はるみさんと言えば、誰もが知っている人気の料理家さん。

そのはるみさんが監修したクリームシチューということで、SNSの話題度も高いようです。

実際に作った人はまだ少ないですが、食べてみたい!買いたい!という人はとても多い印象でした。

クリームシチューを家族に出す時、写真と比べて何かが違う・・と思ったことありませんか?

栗原はるみクリームシチューのパッケージみたいな見栄えにするには、こういう器がおすすめです。

▼美味しく見えるリムプレート▼


リムがあるのと、柄が入ってるので、驚くほど見栄えも良くなります。

栗原はるみさんが好きな方は、栗原さん家の家庭料理が載っている、こちらのレシピ本もおすすめです。

▼大人気シリーズ第二段▼

是非チェックしてみてくださいね。

SNSで期待度高いクリームシチュー!見栄えも工夫すると尚よし

皆さんがご存じ、栗原はるみさんのシチューが、スーパーで買えるの?!と主婦を中心に期待度が高いです。

家族に出す時は、彩りも工夫すると尚よし。ブロッコリーをトッピングしたり、器を変えることで雰囲気がガラリと変わります。

100円で手に入る、乾燥パセリをパラパラするだけでも違います。

是非見栄えも工夫してみてくださいね!

【関連記事】

らでぃっしゅぼーやの評判やメリット!家事の時短も叶う安全食材の宅配サービス
らでぃっしゅぼーやの評判やメリットをまとめました。 健康に気を使っている方は、らでぃっしゅぼーやの宅配サービスについて、興味を持った方も多いと思います。 料理好きで栄養士、主婦の私がレポートします! お得なお試しセットについてはこちらをご覧...
ルームシューズどこで売ってるの?冬手放せないポカポカ派の為の6選!
ルームシューズはどこで売ってるのでしょうか? 冬に手放せないアイテムですが、いざ必要となると、どこで買っていいかわからない方も多いです。 特に冷え性の人は、より暖かいものを必要としているのではないでしょうか? 売っている場所と、暖かいルーム...
ラミーチョコアイスどこで売ってる?ロッテに聞いた!口コミでは虜になる人続出!
ラミーチョコアイスはどこで売ってるのかロッテに聞きました!実際に食べた人の口コミも気になりますよね。 2020年発売分は、昨年よりバージョンアップしたそうで、是非食べてみたいと思い調べました。 2021年10月11日発売分についても、前年と...
夕飯が肉まんの時おかずは何?栄養士おすすめ!体が喜ぶ欲張りレシピ9選
夕飯が肉まんの時、おかずに迷っている方が多いようです。 そもそも、肉まんって主食?おかず?何を一緒に合わせて出すと良いのでしょうか。 私が栄養士としておすすめする簡単な副菜もご紹介しますね。 コンビニの肉まんを買われた方は、こちらも合わせて...

 

 

タイトルとURLをコピーしました