ルームシューズどこで売ってるの?冬手放せないポカポカ派の為の6選!

スポンサーリンク
暮らし

ルームシューズはどこで売ってるのでしょうか?

冬に手放せないアイテムですが、いざ必要となると、どこで買っていいかわからない方も多いです。

特に冷え性の人は、より暖かいものを必要としているのではないでしょうか?

売っている場所と、暖かいルームシューズ6選をまとめましたのでご覧ください。

 

ルームシューズどこで売ってるの?身近な販売店をご紹介

ルームシューズがどこで売っているのか?まとめました。

身近な販売店では、こちらで売っています。

■100円ショップ(ダイソー、セリア等)
■300円ショップ(スリーコインズ等)
サリュ(雑貨屋)
イオンやイトーヨーカドーの生活用品売り場
ドン・キホーテ
ユニクロ・GU
ニトリ
カインズホーム
コメリ
コーナン
ジョイフル本田
ビバホーム
ケユカ
無印良品
東急ハンズ
しまむら
楽天やアマゾンのネット通販

全国展開している、店を中心にまとめました。

100円、300円ショップや、ホームセンター、衣料品販売店、ニトリや東急ハンズでも売っています。

ケユカは店舗数は少ないものの、シンプルで機能的なものが揃います。

また、今時はネット通販も便利です。冬に最適な暖かいものを手に入れましょう。

ルームシューズ冬にポカポカ派の人の6選!

ルームシューズはネット通販で買うこともおすすめです。

ネット通販では、販売店にはないお洒落なデザインや、機能性が高いアイディア商品が豊富なことがおすすめできる理由です。

良い物が安く手に入る可能性が高いのも魅力です。

冷えやすい方の為に、冬にとても暖かく、使いやすそうなものを6つ選びました。

 

▼天然羊毛とファーが暖か▼

サイズが男女あり、自宅で洗えます。天然羊毛で暖かいだけではなく、デザイン性もあるのが魅力です。

▼ボア素材・ソールが厚めで防寒性高し▼
色が8色、サイズも豊富です。足首までかくれるのが冷える方には嬉しいですね。


▼内側フリース素材・軽量で滑り止め付き▼
ローズレッドの他にネイビーも。サイズは男女あり、洗えます。滑り止め付きなので歩きやすそうです。


▼ダウン80%・まるで羽毛布団▼

ふわふわで、ダウンが入っている本格派。家庭で洗えるのが嬉しいです。

▼軽量でとても暖か・色が豊富▼
5色。男女サイズあり。28.5㎝まであります。家族で揃えるのもおすすめ。かかと付きで脱げにくいタイプです。


▼冷え性に最適・クッション性良し▼

ダウンのような暖かさで厚みがあっていいと、評判。色やデザインが豊富で男女どちらにもOK。かかとがないので脱ぎ履きしやすいです。

気になったものは、是非チェックしてくださいね!

ルームシューズは100均でも取り扱いあり・長く使うならしっかりしたものを選んで

用途によるとは思いますが、100円ショップで間に合う方もいると思います。

でも、長く履くことや、機能性を意識すると、ある程度しっかりした作りのものがおすすめです。

ネットでは滑り止めが付いていたり、クッション性があるなど、機能面でも豊富に扱っています。

実際に買った人の口コミが見られるのも良いでしょう。

ルームシューズを買う1つの手段として、覚えておくと便利です。

お気に入りのルームシューズが見つかりますように!

【関連記事】

コンビニの焼き芋値段は?大ヒット3社の他にない美味しさの秘密!
コンビニの焼き芋、値段はいくらでしょうか。 コンビニだから安い?高い? 大ヒットした3社の焼き芋の特徴についてもまとめました。 コンビニの焼き芋値段は? コンビニ大手3社の焼き芋の値段をまとめました。 ■セブンイレ...
栗原はるみクリームシチューの粉はどこで買える?期待度高い口コミ多し!
栗原はるみさんのクリームシチューの粉はどこで買えるのでしょうか? CMでよく見かけて、気になっている人も多いようです。 実際に買って試した人の口コミもまとめましたので、どうぞご覧ください。 栗原はるみクリームシチューの粉はどこ...
湯豆腐の種類は様々!何の具材入れる?相性バッチリ秘密のトッピングはこれ!
湯豆腐の種類は様々ですが、何の具材が合うのでしょうか。 家庭によって入れるものが違うので、よそのお宅で食べる機会があると、皆さんびっくりするようです。 湯豆腐は大きく分けて2種類に分かれます。そのことについても説明いたしますね。...

 

タイトルとURLをコピーしました