川崎じもと応援券が赤ちゃん限定でタダ!もらえる条件と使えるお店は?

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

暮らし

川崎じもと応援券が、赤ちゃんに2万6千円分タダで配布されます。全員ではなく条件があります。それはなんでしょうか?

またどこで使えるのかもまとめましたので、ご覧ください。

川崎じもと応援券が赤ちゃん限定でタダ!もらえる条件は?

川崎市は、「川崎じもと応援券」を26000円分、赤ちゃんにタダで配布することに決めました。

本来なら、10000円分購入すると、13000円分使えるお得な券なのですが、それが26000円分もタダでもらえるというのです。なんと太っ腹なんでしょう。

赤ちゃんがいる家庭では、生活用品の出費がばかになりません。是非利用しましょう!

川崎じもと応援券が赤ちゃんにタダでもらえるには、次の条件があります。

■2020年4月28日~12月31日までに生まれた新生児
■住民登録がある場合
赤ちゃんと言っても、ちゃんと決まりがあります。この期間に生まれた方、住民登録もされていることが条件です。
ここで注意点。すでに転出している方はもらえないそうなので、気をつけてくださいね。
また、川崎じもと応援券には「申請期限」があり、2021年3月1日必着です。この期限を過ぎると、26000円分もらえないので、気をつけてくださいね。

どんなお店で使える?

「川崎じもと応援券」の使えるお店は、個人経営店舗が多いですが、チェーン店の登録もあります。こちらにまとめますね。

■飲食店
■食パン専門店
■珈琲豆販売店
■洋菓子店
■カフェ
■クリーニング
■電気屋(個人店)
■ガソリンスタンド
■調剤薬局
■個人病院
■整体院
■美容室
■ホテル
■コンビニ
■ファーストフード(一部)
赤ちゃんのいるご家庭でしたら、飲食店に出向くことは難しいので、テイクアウトや、美味しい食べ物を購入してママのリフレッシュに使うことがおすすめです。
また、整体院の登録もありますので、産後のケアにも利用できそうですね。
コンビニで、好きなものをご主人に買ってきてもらうのも良いと思います。
ガソリンスタンドや、個人病院で使えるのも、いざという時に助かりますね。
大きなショッピングモールでは使えません。
そこは残念ですが、なにしろタダですので、お得に使って楽しみましょう。
こういう便利な商品は買えないので、ネットを使うのがお得。お店よりとてもお安く購入できます。
▼温度設定可能なおしりふきウォーマー▼


▼大人が隣で寝てもつぶさない▼


最後に、地元の登録店舗を検索できるサイトもご紹介します。
チェックしてみてくださいね。
▼川崎じもと応援券公式ページ▼

川崎じもと応援券はママのケアに使うのもおすすめ

川崎じもと応援券をタダで26000円分もらうには、条件がありました。

該当する方はごく一部の方ではありますが、とてもラッキーです。

一番おススメの使い方は、ママに使うこと。値段を気にせずに、体のケアや、美味しい物食べて心のケアをしてくださいね。

 

【関連記事】

川崎じもと応援券はいつまで使える?使用期限が2ヶ月延びた訳に注目
川崎じもと応援券2020年分は、いつまで使えるのでしょうか? また、使用期限が2ヶ月伸びた理由は? まとめましたので、ご覧ください。 川崎地元応援券はいつまで使える?使用期限は? 川崎じもと応援券2020年分は次の使用期限まで使えます。 使...
ドラえもん「藤子・F・不二雄ミュージアム」カフェの予約は先に!整理券をゲットすべし!
ドラえもんに会える、「藤子・F・不二雄ミュージアム」のカフェが人気です。 このカフェで食事をするには、ミュージアムに入ってすぐ整理券をゲットするべきです!整理券をゲットして、並ばないでスムーズに食事しましょう。 カフェがメインで、「藤子・F...
404 NOT FOUND | 栄養士妻のかんたん料理と便利な暮らし
とにかく【楽】なきれいめ美脚パンツ!お出掛けやオフィスで活躍すること間違いなし!
とにかく楽!でも、きれいめに履ける美脚パンツを見つけました。 彼氏やご主人とお出掛けの時、パンツが良いけど長時間締め付けるスキニーはちょっと・・・。 オフィスで履ける楽なパンツないかな・・・。 楽だけどきれいに見えるパンツが履きたいな~とい...

 

タイトルとURLをコピーしました