とにかく【楽】なきれいめ美脚パンツ!お出掛けやオフィスで活躍すること間違いなし!

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

とにかく楽!でも、きれいめに履ける美脚パンツを見つけました。

彼氏やご主人とお出掛けの時、パンツが良いけど長時間締め付けるスキニーはちょっと・・・。

オフィスで履ける楽なパンツないかな・・・。

楽だけどきれいに見えるパンツが履きたいな~というお悩みありませんか?

実際に購入して試したので、良い所、悪い所合わせて、ご紹介いたしますね。

 

natty
natty

楽なのにきれいに履けるパンツ!待ってた!

とにかく楽!きれいめ美脚パンツは楽天ショップ【アクアガレージ】で

実際に商品を買って試したのが、楽天ショップの「アクアガレージ」さんのパンツ。

商品名は「360度、美脚・細魅せ ウルトラストレッチ」です。

商品名から期待できそうな名前ですね!

なんと、デビューしてから1週間で2000着が完売したり、楽天内の数多くの商品の中でも1位を獲得したり。

レビューがとても多いので気になる商品ではあったのですが、実はしばらくお気に入りのままでした。

ですが、実際に買って履いて納得。とてもおすすめできる商品でした。

ちなみに、ロング丈とショート丈がありますが、私が買ったのはロング丈です。

360度・美脚・細魅せ・ウルトラストレッチパンツの良い所5つ

360度・美脚・細魅せ・ウルトラストレッチパンツの良い所はこちらの5つです。

「ウルトラストレッチ」が効いていてとにかく楽


「ウルトラストレッチ」が効いていてとにかく楽です!

ピタッとしていますが、本当に良く伸びて、長時間お出掛けで履いても締め付け感がありません。

よく夫と長距離ドライブに出かけますが、車の中で座っていても体が疲れません。

特にお腹周り、太もも周りが良く伸びるから疲れないんだと思います。

朝から夜まで丸一日遊んでいても、楽なのでストレスなしです。

また、家で仕事する時にも履いてますが、締め付けが無く履き心地は抜群です。

タック入りテーパードなのでお尻や太ももが大きい人も目立ちにくい


タック入りで、若干テーパードなので、お尻や太ももが大きい人も目立ちにくいです。

私はまさにその体系で、長年合うパンツが無くて悩んできました。

タック入りでお腹周りは締め付けがなく、楽ちん。ゆとりがあるのでふわっとカバーされています。

テーパードパンツはおしりが大きい人に合いやすいですが、これは本当に大きなお尻と太ももが目立ちにくく、優秀です。

とにかく着やせする


とにかく着やせします!

私は服を買う時必ず試着するタイプ。試着して買わないのは勇気がいるので、ずっとお気に入りのままでした。

特に、お尻と太ももが本当に大きくパンツは大の苦手で、もう一生合うパンツが無いんじゃないかと思ったほど。

ところが、届いて試したら、びっくり!

理由はわからないけど、すごい着やせしてる・・・。というのが正直な感想。

肉質を拾わない生地なのと、腰回りのほどよいゆとりが着やせ効果がありそうです。

しゃがんでも下着が見えない


股上深めだけど、深すぎない微妙な高さなのが、このパンツの良い所。

しゃがんでもシャツが出にくく、下着が見えないです。

テーマパークなどアクティブに動くシーンでもとても安心です。

楽なのにきれいめな雰囲気


「楽」・「ウルトラストレッチ」と聞くと、すごくカジュアルな印象になりませんか?

それがこのパンツはきれいめにも使えます。

生地の折り方がとても細かいのと、明るい所で見ると光沢がかっているので、きちんと見えるんですね。

スリッポンやバレエシューズでカジュアルに履いても良いですが、お出掛けにパンプスを合わせて、他にはデートやオフィスでもしっかり使えそうです!

お安い!


このパンツは2000円前後で購入できます。

お安いですよね。

ファンも多く、2本、4本もっている方もいらっしゃいます。

私もプライベート用にもう1本購入を考えています。仕事用とプライベート用で使い分けるのも良いですね。

360度・美脚・細魅せ・ウルトラストレッチパンツの残念なところ2つ


360度・美脚・細魅せ・ウルトラストレッチパンツの残念なところは次の2つです。

洗ったら少し縮んだ


洗ったら少し縮みました。腰回りのゆとりはそれほど変化ありませんでしたが、全体的に少しフィットするようになりました。

私が購入したサイズはLサイズです。

パンツは通常Mサイズですが、物によってはややきついこともあるので、こちらではLサイズを購入しました。

初めて履いたときは、ひざ下もほどよいゆとりがありぴったりのサイズでしたが、洗った後に履いたら、ひざ下もフィットするようになりました。

フィットしても着やせ効果はあります。ただ、縮むことを計算してもう1サイズ上でも良かったかなと思います。

人によっては腰回りのふくらみが気になるかも


腰回りにタックが入って、ゆったりとしているのですが、そのふくらみが気になる方がいるかもしれません。

全てをインして履くにはちょっと気になりそう。それと、座った時にふわっとします。

私は前だけをインしたり、大き目のトップスをふわっとかぶせて着ています。

購入する時のポイント

縮むことも考えての、サイズ選びに迷うかと思います。

普段より1サイズ上げて購入するのがおすすめ。縮むと腰回りゆったり、太もも~ひざ下が程よくフィットするテーパードパンツになります。

スキニーパンツが好きな方は、ジャストサイズで購入してもいいですね。ウルトラストレッチがすごい伸びるので、洗って縮んでもスキニーパンツ風に履けます。

購入ページにスタッフさんの体型別、サイズ別に履いた写真が載っているので、それがとても参考になりますよ。

360度・美脚・細魅せ・ウルトラストレッチパンツはこんな人におすすめ

360度・美脚・細魅せ・ウルトラストレッチパンツは、こんな人におすすめしたいパンツです。

・とにかく楽なパンツを探している人
・きれいめにパンツを履きたいけど楽なものが良い人
・お尻と太ももが大きくて合うパンツがないと悩んでいる人
・楽だけど美脚に見えるパンツを探している人
・ゴムのパンツが好きだけどきれいめに履きたい人
・パンプスにも合う楽なパンツを探している人

以前は、「楽」と言ったらカジュアルで太めで、デートには向いてないパンツが多かったですよね。

でもこちらのパンツは「楽」「美脚」「着やせ」「きれいめ」全部が叶うパンツです。

ネットで服を買ったことない人にも一度試してほしい、おすすめのパンツです。

360度・美脚・細魅せ・ウルトラストレッチパンツの口コミ


購入した人の口コミをまとめました。

気に入って何本もリピートしている方もいれば、縮みが気になった方や、腰回りのゆとりが気になった方もいました。

タイミングが合えば、2000円以下で買えることもあるようです。

まとめ


今までリアルにお店で見たものしか買ったことがなかったので、ネットでこんなに素敵なパンツが買えたのは、衝撃的でした。

こんなに機能的で、きれいめなパンツあったんですね。

やはり重要なのはサイズ選びですね。縮むことを前提に、今度は1サイズ上げて購入してみようと思います。

◆関連記事◆

404 NOT FOUND | 栄養士妻のかんたん料理と便利な暮らし
ジンジャーエールの辛口・甘口との違いは?イチオシレシピ3選
ジンジャーエールの辛口と甘口の違いはなんでしょうか? ジンジャーエールは作り方によって味が違います。生姜の風味やスパイスの辛さも様々なんですよ。 イチオシレシピ3選もご紹介します。 ジンジャーエールの辛口・甘口との違いは? ジンジャーエール...
大人女子にも大反響のリュック!軽量でコーデしやすいと人気急上昇!
大人女子に大反響のリュックをご紹介します。軽量でコーデしやすいと人気急上昇中です! この記事は「リアルスタイル」のリュックの記事です。「ケユカ」のリュックについてはこちらをご覧ください。 リュックが欲しいけど、あまりアウトドア感が強いものは...

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました