ケユカ撥水リュック驚きの口コミとこだわり有でも納得のおすすめ3選

スポンサーリンク
暮らし

ケユカ撥水リュックの最新口コミと、こだわり女子も納得の、おすすめ3選をご紹介します。

リュックが欲しいと思っている方。ケユカのリュック、なかなかいいかも?と思っているのではないでしょうか。

でも実際にどうなのか、使っている人の口コミが知りたい!そんな方のために情報をまとめました。

実際私も欲しいと思っているんです。調査したのでご報告しますね。

ケユカのリュックを男性にプレゼントしたい方は、こちらの記事もお読みください。

ケユカを男性にプレゼント!五つ星な魅力を感じるベスト7アイテム
ケユカの商品を男性にプレゼントしたいな~と考えたことありませんか? 五つ星な魅力を感じる商品を、厳選して7アイテム、ご紹介します! ケユカはシンプルな商品が多く、私もファンの1人です。キッチン回りから、バスタオル、食器など生活雑...

ケユカ撥水リュック驚きの口コミ

ケユカの撥水軽量リュックについて、口コミをまとめました。

実際に使っている人はどうなんでしょうか?

 

▼買って良かったランキングに入るほど▼

▼主婦の方も気に入って愛用▼

 

▼じっくり考え本当に必要だと思って購入した女性▼

▼防水リュックが気になっている方▼

機能性がとても良いという口コミが目立ちました。ノートPCも入るとは驚きです。

じっくり考えてから購入した人にとっても、十分に満足できる商品だとは、クオリティの高さに期待できます。

防水や撥水という機能がとても気になっている方もいらっしゃいました。

こだわり女子も納得のおすすめ3選

大人女子にも似合う、ケユカの軽量リュック。こだわり女子も納得の、おすすめは3つです。

他にもリュックはありますが、軽量で売れ筋のものを厳選しています。

デザインもお洒落。シンプルでコーディネートしやすいのでご紹介しますね。

▼N撥水シェルリュックⅢ▼

3つの中で、一番カジュアルなデザイン。コンパクトで厚みがあまりないのが特徴です。カジュアルファッションが好きな方におすすめです。

外側のポケットにも厚みがない作りで、シュッとシャープなデザイン、小さくまとまっています。

中のポケットがたくさんあり、1つ1つがしっかりしています。書類を入れてもクシャっとなりにくそうな作り。

そして、何がどこにあるか一目瞭然なのは嬉しいです。さらにA4のノートやiPadも入ります。

背中に当たる場所の側面にはパスケースをつなげるコードがついています。定期券やICカードを出す時にもたもたせずに、スムーズに通過できます。

ボリュームがないので、バスや電車の中でも周りの人に当たりづらく、ストレスフリーです。

全て売れ筋ですが、この撥水シェルリュックが一番売れているようです。やはりシンプルで機能的なのが年齢問わずに人気なのでしょうね。

▼N晴雨兼用リュック▼

唯一、防水加工されているリュック。雨の日も安心です。

生地に艶はなく、マットな質感です。女性らしいファッションにも合わせやすそう。ネーミングが「女性にちょうど良い防水生地バッグ」というサブネームが付いています。

背中に当たらない場所にポケットが付いているのですが、雨が流れないように両方のサイドから開けられる珍しい作りです。

右利きでも左利きでもOKですし、急いでいてもささっと物が取りやすいです。

また、中にはフックがついていまして、鍵や定期券をスムーズに出すことが出来ます。

「リフレクター機能」というのが付いており、夜道でもくるまのライトなどに反射して光るようになっているので安全です。

どの部分かと言うと、本体右下にタグのようについているシルバーの生地がそうです。小さくシンプルなので違和感がありません。

内側にもポケットが豊富で、細かく仕分けできるようになっています。

A4のノートもばっちり入りますので、ノート類をいつも持ち歩く人にも嬉しいですよね。

▼N撥水シェルファスナーリュック▼

一番きれいめなデザイン。スカートにも合わせやすそうなデザインです。生地は、実際はもう少し艶があり、女性らしい雰囲気です。

外側のポケットは、全てファスナー。サイドポケットは、背負ったまま定期券が出せるなど工夫がしてあるのがよくわかります。

背中に当たる面のポケットには、鍵用のストラップもついていて機能性が充実しています。

内側のポケットはクッション付きなのが他に無い作りです。コンパクトな割には、PCやタブレットも入ります。もちろんA4サイズのノートも可能です。書類を入れることもできるのは助かりますよね。

小物を入れるポケットですが、1つがメッシュなので開けなくても中が確認できます。

また、背中に当たる部分がメッシュになっています。暖かい日や真夏も蒸れなくて快適!これまでご紹介した3つのうち、背中がメッシュなのはこの「N撥水シェルファスナーリュック」だけで、1年通して使いたくなるリュックです。

撥水加工で雨の日でも使いやすく、スーツケースに通して使えるベルトが付いているのが便利です。

ケユカが好きな人は、キッチン回りの商品も愛用しているのではないでしょうか。水切りが気になる方はこちらもお読みくださいね。

特におすすめはこのリュック!

実は、こだわり女子というのは、私の事です。

私が大人女子に特におすすめするのは、3つ目に紹介したこのリュック。さらに、このリュックは、ネットで買うとお安く買えちゃいます。

私は今使っているリュックがカジュアルなので、大人っぽく使えるものが欲しいと思っていました。

▼今愛用しているリュック▼

大人女子にも大反響のリュック!軽量でコーデしやすいと人気急上昇!
大人女子に大反響のリュックをご紹介します。軽量でコーデしやすいと人気急上昇中です! この記事は「リアルスタイル」のリュックの記事です。「ケユカ」のリュックについてはこちらをご覧ください。 リュックが欲しいけど、あまりアウ...

私が考える購入条件はこちらです。

軽量
ポケット多めで取り出しやすい
■A4サイズのノートが入る大きさ
女性らしいデザイン

まず軽いこと!軽くないと、使うのが嫌になってしまうんですよね。リュックが好きな人って、両手が空くし身軽で居られることも大きいのでは?私もその一人です。

ポケット多めでも、取り出しやすくないと意味がない!と思っています。それをクリアしたのがこのリュックでした。

A4のノートを持ち歩くことがあるので、入る大きさは絶対条件。さらに、折れ曲がらないような、仕切りが内側に入っているのは嬉しい!と思いました。

真夏に快適に使えるのも良いです。このリュックにしかない背中のメッシュ部分がとても気に入りました。

さらに、女性らしいデザインだということ。私はスカートにスニーカーやショートブーツを合わせたりするので、その恰好に合うことが条件でした。

▼リュックと合わせたいスカート▼

▼スカートと合わせたいスニーカー▼

少し光沢がある感じと、外側についた大き目のポケットがポイントで、女性らしい恰好に合うと思いました。

 

最後はやっぱりお値段。このお値段でこの機能性。しっかりした内側のクッション入りポケットの作り。定期券の出しやすさ。

 

この辺が購入したいと思った理由です。

 

パンツはもちろんのこと、私のようにスカートにも合わせたい人は断然こちらがおすすめです。

ケユカのリュックは高機能でおしゃれでコスパ良し

リュックを買おうと思ったときに、アウトドアブランドや、有名なメーカーさんをまずは探すと思います。

ケユカに注目したら、「意外といいかも?」と思った方も多いのでは?私もその一人です。

生活雑貨が多いので、リュックに注目したあなたはお目が高いです!

ケユカって、とてもお客さんの事を考えて商品を作っているのがわかるんですよね。「あ~!そこそこ!」っていう商品が多いです。

それにこれだけ機能的で、撥水で加工でこのお値段はお安いと思います。

おすすめリュック、是非検討して見てくださいね!

【関連記事】

 

タイトルとURLをコピーしました