【らでぃっしゅぼーや】の退会方法・退会理由

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

暮らし

「らでっしゅぼーや」の退会方法退会理由について、まとめました。

退会は、簡単に手続きできます。

24時間受け付けており、電話での退会手続きになります。

又、電話で話すのが苦手な方へ、「退会理由」についても書きました。

大体の流れを理解しておけば安心ですね。

【らでぃっしゅぼーや】の退会方法


「らでぃっしゅぼーや」を退会する場合は、パソコンやスマートフォンではできません。電話する必要があります。

【0120-817-999】までかけてください。

番号 0120-817-999
対応時間 月~日:24時間

現在、24時間対応になっていますので、いつでも退会が可能です。

 

【らでぃっしゅぼーや】の退会理由について


退会理由については、正直に伝えると良いと思うのですが、引き留められるか心配な方や、伝えるのが苦手な方はこちらを参考にしてください。

  • 「経済的に厳しい」
  • 「家族が反対している」
  • 「引っ越す為」

等伝えると、スムーズに解約できます。

【らでぃっしゅぼーや】は「退会」の他に「解約」も選べる


らでぃっしゅぼーやは、「退会」の他に、「解約」も選べます。

「退会」は、完全にアカウントを削除します。再開するにはもう一度登録手続きが必要です。

「解約」は、アカウントが残りますので、登録手続きなどは不要で。すぐに注文を再開できます。

こちらの記事は「退会」についての記事ですが、「また始めるかも・・」という方は、「解約」も考えてみてくださいね。

【らでぃっしゅぼーや】は勧誘など一切なし

退会は「電話するだけ」なので、簡単にできます。

また、退会後にしつこく連絡が来るんじゃ・・・と不安に思っている方、大丈夫です。

「らでぃっしゅぼーや」は、退会後の勧誘は一切ありませんので、安心して始めてくださいね。

 

◆関連記事◆

らでぃっしゅぼーやの登録方法は簡単!手順のポイントを写真付きで紹介
らでぃっしゅぼーやの登録方法について、徹底解説いたします。 写真を参考に進んでいただくと、簡単なのでストレスがありません。 食に対する意識が高い方ほど、安心・安全なものを食べたいと感じますよね。 厳しい基準に合格した野菜の他に、卵や、お肉、...

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました