ケユカ新生活や暮らしの便利グッズまとめ!本気で売れまくるベスト5選

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

暮らし

ケユカの新生活や暮らしの便利グッズまとめました。

これから新生活を始める人や、ケユカの便利グッズで評判のいいものを探している人はいませんか?

そんな人のために、情報をまとめました。

あなたの生活に役立つ、今売れまくっている5選です。

ケユカ新生活や暮らしの便利グッズまとめ!

ケユカは、キッチン雑貨や生活雑貨など、暮らしにまつわる便利グッズが売っていると評判ですよね。

その中でもとても人気があったり、私が実際に使って試して良かったものをおすすめします。

わたし
わたし

さすが!の商品ばかりだよ!

商品を見ただけでは伝わらないということがあります。実際に試してどうだったか。口コミもあれば参考になりますよね。

ケユカはかゆいところに手が届く、そんな商品がたくさんあるのでファンも多いです。

ケユカファンも納得の5選、どうぞご覧ください。

 

様々な大きさに対応!立つハンドル付フライパン用蓋

フライパンの蓋の収納に困っている人はたくさんいます。

新生活では、そもそもキッチンが小さくて、しまう場所が少なかったりもします。

そんな人におすすめのフライパンの蓋です。この蓋の特徴は、1枚で様々な大きさのフライパンに対応でき、ハンドルが折りたためるというところ!

しかも、置いたときに自立します。

フライパンが3つあっても蓋はこれ1つで済んでしまうのです。

ハンドルが折りたためるのがとても斬新で他にありません。レビューで多いのが、ハンドルが折りたためて良かった!という声です。

狭いスペースにも立てて置けるのは便利グッズとして合格です。

商品についてはこちらをご覧ください。

ケユカのフライパン用蓋は立つ!売れている人気のワケと納得の口コミ
ケユカのフライパン用蓋が、立つ!と人気です。 立つ蓋と言うのはたまに見かけますが、ケユカのこの商品が売れている、他にはない人気の訳があるんです。 ただ立つだけじゃない売れているワケや、良い口コミ、悪い口コミについてもお伝えします。 ケユカの...

 

ニットもOKスリム収納できる!滑らないハンガー

ニットをハンガーにかけて、肩が伸びてしまった経験ありませんか?この滑らないハンガーはニットをかけても肩が伸びないんです。

ニットを畳んでしまうととても場所を取ると悩んでいた人の解決アイテムでもあります。

このハンガーはシャツ用~キッズ用まで7種類もあり、用途によって使い分けられます。

マル
マル

好みで選べるの最高!

何と言っても滑らないのが特徴です。つるつるしたブラウスなども落ちることもありません。形を整えた状態で収納できます。

それに、この薄さがいいと評判です。厚みのある木製ハンガーなどは、冬用のコートなどをかけたらとても場所を取ります。

クローゼットの中をこのハンガーに揃えることで、かなりボリュームを抑えて収納することができます。

新生活に一気に揃える方も多いようです。

ケユカ滑らないハンガーはTシャツやニットに最適!洗濯物の外干し可能?
ケユカの滑らないハンガーは、Tシャツやニットに最適で、滑らずとても綺麗にかけられる優れものなんです。 今までニットを畳んで収納して、場所をとってませんでしたか?かけることで収納スペースが少なくても済みます。 また、ハンガー自体がスリムなので...

 

 

圧倒的な洗いやすさで清潔!フォーウェイサラダスピナー

サラダスピナーが必要か、不要かで迷っていませんか?

実はサラダスピナーは二人暮らしにもおすすめで、サラダの作り置きができる優れものです。毎日野菜を食べたい人にとっては必要な便利グッズです。

サラダスピナーは超便利!二人暮らしの多忙ズボラな方におすすめ5選
サラダスピナーは超便利なキッチン道具。二人暮らしの方におすすめです! 「サラダスピナーが気になるけど、二人だしな。あれって大人数で使う物じゃないの?それに洗うのが面倒って聞くし・・。」 そんな悩みをお持ちでないですか? 多忙な人や、ズボラな...

大人数の家族だけのものではないのですよね。

それにケユカのサラダスピナーの特徴は、分解出来てきれいに洗えるところです。パーツに小さいものがないので、洗いやすくなっています。

さらに、ボウルやザルとしても使えて4通りの使い方があります。見た目のデザインもファンが多く、とてもスタイリッシュ。一度は使ってみたい商品です。

商品についてはこちらをご覧ください

ケユカフォーウェイサラダスピナーは蓋が分解できて洗いやすさ圧倒的!
ケユカフォーウェイサラダスピナーは、蓋が分解できて洗いやすさが圧倒的!と話題になっています。 サラダスピナーを使ったことがあるけど、蓋の内部が洗えなくて不衛生に感じて辞めてしまった方はいませんか? また、買い替えを検討している方もいるかもし...

 

軽量で負担にならない!撥水リュック

ケユカはキッチン雑貨や生活雑貨だけだと思っていませんか?

実はリュックがとても人気です。

軽量撥水のシリーズが一番人気で、ちょっとしたお出掛けや、長時間歩く時にできるだけ軽いものが良いという人におすすめです。

わたし
わたし

サイズも3種類選べるの!

撥水とは水分をはじきやすい加工です。雨の日も安心ですよね。

サイズが選べたり、色が3色あったりと、バリエーション豊富なのも嬉しいです。

仕事に使う人もいれば、プライベートに使う人もいるので、ご自分に合ったデザインとサイズで選んでくださいね。

こちらでは厳選した3種類をおすすめしています。

ケユカ撥水リュック驚きの口コミ!こだわり有でも納得のおすすめ3選ブログで紹介!
ケユカ撥水リュックの最新口コミと、こだわり女子も納得の、おすすめ3選をご紹介します。 リュックの購入を考えている方。「ケユカのリュックがなかなかいいかも?」と思っているのではないでしょうか。 でも実際にどうなのか、使っている人の口コミが知り...

 

速乾でたくさん置ける!水切りかご2段Fadaloドレーナー2S

乾きやすい水切りかごを探しているには、2段がおすすめです。

特にタッパーの乾きが悪くて困っている場合は、2段目に置いて分けて乾かすことできれいに乾かすことが出来ます。

それに、細かいものが奥にあって取れないとか、そういったことがなくなります。

マル
マル

ガチャガチャ音を立てて探さなくていい!

上の段に分けて置くことが出来るので、お弁当のカップや調味料入れ、生姜などのすりおろしに使うおろし器も上の段を使うと良いです。

見た目もスタイリッシュで、オプションパーツがたくさんあるのが魅力です。

ディッシュスタンドやグラススタンドはとても使い勝手が良くて、これなしでは考えられないほど助かっています。

新生活にもおすすめです。

商品についてはこちらをご覧ください。

ケユカの水切りかご2段を1年使った感想!主婦がリアルな声をブログで紹介!
ケユカの水切りかご2段「Fadaloドレーナー2S」を1年使った感想を、ブログにまとめました。 夫婦2人暮らしの我が家。水切りかごは3代目です。過去に使ったものは全て1段のもの。 良かったところ、残念だったところもまとめましたので、ご覧くだ...

 

ケユカの生活雑貨はこだわりが詰まっていて本当に便利だった!

ケユカの生活雑貨は、どれも考え抜かれた作りをしています。そうそう、それがあるとすごく便利!という商品が多いんです。

ハンガーやリュックなどは形やサイズのバリエーションが豊富なので、ご自分が使いやすいように合わせて選ぶことも出来ます。

新生活をスタートする方は、是非ケユカの商品をお試しください。

便利グッズを探している方にも、どれもおすすめで、ますますケユカファンになってしまいそうです。

【関連記事】

サラダスピナーはサラダ以外の使い道がある!茹で野菜絞るのが不要に!
サラダスピナーはサラダ以外の使い道があるんです!なんと、茹で野菜にも使えるんです。 体のためにも毎日食べたいサラダですが、どうせならサラダ以外にも使えないか考えますよね。 これから購入したい人は、「サラダの為だけに使つかうのはもったいないな...
タイトルとURLをコピーしました