ケユカ撥水リュック驚きの口コミ!こだわり有でも納得のおすすめ3選ブログで紹介!

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

暮らし

ケユカ撥水リュックの最新口コミと、こだわり女子も納得の、おすすめ3選をご紹介します。

リュックの購入を考えている方。「ケユカのリュックがなかなかいいかも?」と思っているのではないでしょうか。

でも実際にどうなのか、使っている人の口コミが知りたい!そんな方のために情報をまとめました。

実際私も欲しいと思っているんです。調査したのでご報告しますね。

ケユカのリュックを男性にプレゼントしたい方は、こちらの記事もお読みください。

ケユカを男性にプレゼント!五つ星な魅力を感じるベスト7アイテム
ケユカの商品を男性にプレゼントしたいな~と考えたことありませんか? 五つ星な魅力を感じる商品を、厳選して7アイテム、ご紹介します! ケユカはシンプルな商品が多く、私もファンの1人です。キッチン回りから、バスタオル、食器など生活雑貨が揃います...

ケユカ撥水リュック驚きの口コミ!

ケユカの撥水軽量リュックについて、口コミをまとめました。

実際に使っている人はどうなんでしょうか?

 

▼買って良かったランキングに入るほど▼

▼主婦の方も気に入って愛用▼

 

▼じっくり考え本当に必要だと思って購入した女性▼

▼使いやすく優秀!と感激されていました▼

機能性がとても良い、使いやすいという口コミが目立ちました。サイズによってはノートPCも入るとは驚きです。

じっくり考えてから購入した人にとっても、十分に満足できる商品だとは、クオリティの高さに期待できます。

こだわり女子も納得のおすすめ3選

大人女子にも似合う、ケユカの軽量リュック。こだわり女子も納得の、おすすめは3つです。

他にもリュックはありますが、雨に強く軽量で売れ筋のものを厳選しています。

デザインもお洒落。シンプルでコーディネートしやすいのでご紹介しますね。

▼N撥水シェルリュックⅢ▼サイズが豊富でメンズにもおすすめ!

3つの中で、一番カジュアルなデザイン。コンパクトで厚みがあまりないのが特徴です。カジュアルファッションが好きな方におすすめです。

なんと、お片付けで有名なこんまりさんが「ときめくリュック」としてご紹介されたそうです!

サイズがS/M/Lあり、色は3色メンズにも使いやすいデザインです。夫婦でお揃いにする方もいるそうですよ!

雨に強い撥水加工がされています。

外側のポケットにも厚みがない作りで、シュッとシャープなデザイン、小さくまとまっています。

 

中のポケットがたくさんあり、1つ1つがしっかりしています。書類やパンフレットを入れてもクシャッとならない構造が嬉しいですし、何がどこにあるか一目瞭然です。さらにサイズによってはA4のノートやiPadも入ります。

通学や通勤にも便利に使えますね!

背中に当たる場所の側面にはパスケースをつなげるコードがついています。定期券やICカードを出す時に、もたもたせずにスムーズに通過できます。

しかもリュック自体にボリュームがないので、バスや電車の中でも周りの人に当たりづらく、ストレスフリーなんですよ!

全て売れ筋ですが、この撥水シェルリュックが一番売れているようです。シンプルなデザインと豊富なサイズ、機能的なのが男女・年齢問わずに人気の秘密だと感じました。

▼N撥水シェルファスナーリュック▼スカートに一番合わせやすい!

一番きれいめなデザイン。スカートにも合わせやすそうなデザインです。生地は、実際はもう少し艶があり、女性らしい雰囲気です。

こちらも撥水加工されていて、雨を弾く特徴があります。

外側のポケットは、全てファスナー。サイドポケットは、背負ったまま定期券が出せるなど工夫がしてあるのがよくわかります。

 

背中に当たる面のポケットには、鍵用のストラップもついていて機能性が充実しています。

内側のポケットはクッション付きなのが他に無い作りです。コンパクトな割には、PCやタブレットも入ります。もちろんA4サイズのノートも可能です。ノートや書類を入れることもできるのは助かりますよね!

 

小物を入れるポケットですが、1つがメッシュなので開けなくても中が確認できます。

また、背中に当たる部分もメッシュになっています。暖かい日や真夏も蒸れなくて快適!1年通して使いたくなるリュックです。

撥水加工で雨の日でも使いやすく、スーツケースに通して使えるベルトが付いているのが便利です。

ケユカが好きな人は、キッチン回りの商品も愛用しているのではないでしょうか。水切りが気になる方はこちらもお読みくださいね。

▼N撥水リアリュック▼中身が見えない新構造!メッシュで真夏も快適

新登場、新機能のリュックです。

生地はマットな雰囲気でシンプルおしゃれ。四角いフォルムで男女問わず使いやすい形です。サイズはこれだけで、色は3色から選べます。

撥水加工されているので雨の日も安心して使えますね!

新登場にも関わらず、すでに4000個以上売れているそうで、人気商品になりそうな雰囲気のリュックです。

このリュックの最大の特徴は、背中側が開くようにしたということ。どういうことかと言うと、前で持った時も中を覗きやすくガバッと開いても周りの人から見えにくいのです。

通常のリュックだと、ファスナーを開けるとだら~んとして中が見えてしまいますよね。それがないのでスマートに使えます。

これは女性に嬉しいですよね!

傘やペットボトルホルダーが付いていたり、PCやタブレットなどを収納しやすい工夫もされており、とても機能性が良いです。

キーストラップや定期券をさっと取り出せるミニポケットが付いているのはさすがで、さらに背面がメッシュ素材になりました!これで真夏も快適に使えます。

汗をかきやすい人にも嬉しい機能ですよね。

スーツケースにセット出来るようにベルトが付いており、大容量。出張にも最適なリュックです。

四角い形状が書類も入れやすいですし、たくさん入るので、男女問わず通勤には一番使いやすいと感じました。

特におすすめはこのリュック!

実は、こだわり女子というのは、私の事です。

私が大人女子に特におすすめするのは、2つ目に紹介したこのリュックです。

私は今使っているリュックがカジュアルなので、大人っぽく使えるものが欲しいと思っていました。

▼今愛用しているリュック▼

大人女子にも大反響のリュック!軽量でコーデしやすいと人気急上昇!
大人女子に大反響のリュックをご紹介します。軽量でコーデしやすいと人気急上昇中です! この記事は「リアルスタイル」のリュックの記事です。「ケユカ」のリュックについてはこちらをご覧ください。 リュックが欲しいけど、あまりアウトドア感が強いものは...

私が考える購入条件はこちらです。

軽量
ポケット多めで取り出しやすい
■A4サイズのノートが入る大きさ
女性らしいデザイン

まず軽いこと!軽くないと、使うのが嫌になってしまうんですよね。リュックが好きな人って、両手が空くし身軽で居られることも大きいのでは?私もその一人です。

ポケット多めでも、取り出しやすくないと意味がない!と思っています。それをクリアしたのがこのリュックでした。

A4のノートを持ち歩くことがあるので、入る大きさは絶対条件。さらに、書類などが折れ曲がらない、仕切りが内側に入っているのは嬉しい!と思いました。

真夏に快適に使えるのも良いです。背中のメッシュ部分がとても気に入りました。スポーティーなデザインじゃないのに、背中がメッシュなのはとても珍しいです!

さらに、女性らしいデザインだということ。私はスカートにスニーカーやショートブーツを合わせたりするので、その恰好に合うことが条件でした。

▼実際にスカートと合わているスニーカー▼

少し光沢がある感じと、外側についた大き目のポケットがポイントで、女性らしい恰好に合うと思いました。

最後はやっぱりお値段。このお値段でこの機能性。しっかりした内側のクッション入りポケットの作り。定期券の出しやすさ。

マル
マル

機能性抜群の上にお値段もやさしいよ!

この辺が購入したいと思った理由です。

パンツはもちろんのこと、私のようにスカートにも合わせたい人は断然こちらがおすすめです!

リュック以外にも、ケユカで飛ぶように売れている便利グッズをご紹介しています。こちらもどうぞご覧ください。

ケユカ新生活や暮らしの便利グッズまとめ!本気で売れまくるベスト5選
ケユカの新生活や暮らしの便利グッズまとめました。 これから新生活を始める人や、ケユカの便利グッズで評判のいいものを探している人はいませんか? そんな人のために、情報をまとめました。 あなたの生活に役立つ、今売れまくっている5選です。 ケユカ...

ケユカのリュックは高機能でおしゃれでコスパ良し

リュックを買おうと思ったときに、アウトドアブランドや、有名なメーカーさんをまずは探すと思います。

ケユカのリュックに注目したら、「いいかも!」と思った方も多いのでは?私もその一人です。

生活雑貨が多いので、リュックに注目したあなたはお目が高いです!

ケユカって、とてもお客さんの事を考えて商品を作っているのがわかるんですよね。「あ~!それそれ!」っていう商品が多いです。

それにこれだけ機能的で、防水加工や撥水加工付きでこのお値段はお安いと思います。

ケユカのリュック、是非検討して見てくださいね!

 

タイトルとURLをコピーしました