ケユカを男性にプレゼント!五つ星な魅力を感じるベスト7アイテム

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

暮らし

ケユカの商品を男性にプレゼントしたいな~と考えたことありませんか?

五つ星な魅力を感じる商品を、厳選して7アイテム、ご紹介します!

ケユカはシンプルな商品が多く、私もファンの1人です。キッチン回りから、バスタオル、食器など生活雑貨が揃います。

是非この機会に、男性向けの商品にも注目してくださいね!

ケユカのベテランスタッフに「男性へのプレゼントに何が人気か?」実際に聞きましたので、そちらも参考にしていただければと思います。

ケユカを男性にプレゼント!五つ星な魅力を感じるベスト7アイテム

ケユカを男性にプレゼントする時に、五つ星な魅力を感じるベスト7アイテムをまとめました。

ベテランスタッフに実際に聞いた、人気の7選です。

 

スリッパ

今までになかった履き心地の、ふわふわのスリッパです。サイズはM23㎝~24㎝用・L26㎝~27㎝用の2サイズ。自宅でゆったりと過ごせるスリッパです。

ふわふわの履き心地が魅力のルームシューズです。
インソールには、ケユカオリジナルの配合率で作った高反発ウレタンを使用、一般的なスリッパに比べて「やわらかいのにへたりにくい」を実現した素材です。

出典:楽天ケユカ公式販売ページ

靴下
足のアーチを考えて作られた靴下で、疲れにくい設計です。サイズは25㎝~27㎝用の1サイズです。ウォーキング・ランニング、普段履きにも最適です。
足の縦横アーチをパワーサポート編みで引き上げ、疲れにくい歩行をサポートするスポーツソックスです。
左右編み分け製法でフィット感抜群。
出典:楽天ケユカ公式販売ページ


リュック
大人にぴったりの、本革のリュックです。お出掛けや旅行にぴったり。
本革がお求めやすい価格なのも魅力です。
開口部は大きく開くファスナー式で中が見やすく取り出しやすいです。
外側には前ポケット、側面ポケットが2つ、背中側には貴重品を入れるのに適したファスナーポケットがついています。
出典:楽天ケユカ公式販売ページ

グラス
青森県の伝統工芸品である【津軽びーどろ】のグラスです。他にないモダンな雰囲気でプレゼントにぴったりです。ビールが好きな方にも。
津軽半島の砂を材料にしていた頃の薄緑色の風合いなど、色彩豊かで透明感あふれる美しい工芸品は、一点一点ハンドメイドで作られており、一つは持っておきたい逸品です。
出典:楽天ケユカ公式販売ページ

盃(さかずき)
青森県の伝統工芸品である【津軽びーどろ】の盃です。職人によるハンドメイド。盃を変えるだけで雰囲気が変わります。
日本酒におすすめの盃です。
盃だけではなく、珍味入れなどの小さな器としてもお使いいただけます。
色展開が豊富なので、お気に入りの盃を見つけて美味しく楽しい晩酌タイムをお過ごしください。
出典:楽天ケユカ公式販売ページ


水筒
ステンレス製で、スタイリッシュな水筒です。お弁当にはもちろん、お出掛けやドライブのお供にも最適です。280ml入ります。
ウォームグレーマットとシルバーの2色展開になります。
飲み口は、口当たりが良くなるように滑らかに仕上げています。
出典:楽天ケユカ公式販売ページ

ハンドタオル
インドの高級綿を使用している、ハンドタオルです。「今治タオル」認定商品なので、贈り物に最適。色は4種類あり選べます。メインのプレゼントに添えるのにも。
モダンな幾何柄をパイルの凹凸で表現した、デザイン性のあるハンドタオル。
さり気なく浮き上がるヘムに入る光沢糸と、重厚感のあるカラーリングにより高級感を加えました。
出典:楽天ケユカ公式販売ページ

いかがでしたか?1つではなく、2つ以上組み合わせてプレゼントするのも、ボリュームが出るのでおすすめです。

ケユカを男性にプレゼント・ベテランスタッフに聞く人気の商品はハッ!とするものだった

自分の経験から男性へのプレゼントを選ぶと、ありきたりになってしまいます。

店舗で働いてるベテランスタッフの意見を参考にすることで、ハッ!とするような商品を選ぶことが出来ます。

それから、プレゼントの基本だとは思いますが、自分が使ってほしいものではなく、相手の方の好みに合わせたものを選びたいですね。

ケユカの男性向け商品にこれからも注目していきましょう!

【関連記事】

ケユカの水切りかご2段を1年使った感想!主婦がリアルな声をブログで紹介!
ケユカの水切りかご2段「Fadaloドレーナー2S」を1年使った感想を、ブログにまとめました。 夫婦2人暮らしの我が家。水切りかごは3代目です。過去に使ったものは全て1段のもの。 良かったところ、残念だったところもまとめましたので、ご覧くだ...
ケユカのプレゼント包装がお洒落と話題!リピーター続出のシンプルデザイン
ケユカのプレゼント包装がお洒落と話題です!リピーター続出のシンプルデザインとはどんなものでしょうか? ネットストア以外の販売店舗では、無料のプレゼント包装でもお洒落に包んでくれます。是非注目したいですね。 また、ネットストアを利用したい方向...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました