ケユカのプレゼント包装がお洒落と話題!リピーター続出のシンプルデザイン

スポンサーリンク
暮らし

ケユカのプレゼント包装がお洒落と話題です!リピーター続出のシンプルデザインとはどんなものでしょうか?

ネットストア以外の販売店舗では、無料のプレゼント包装でもお洒落に包んでくれます。是非注目したいですね。

また、ネットストアを利用したい方向けに、自宅でケユカ風にプレゼント包装できるアイテムも、併せてご紹介します!

ケユカのプレゼント包装がお洒落と話題・3パターン紹介

ケユカのプレゼント包装は何パターンかあるのでそのなかから3つご紹介します。

1.【無料】透明の袋に入れてリボンとシール
2.【無料】茶色の紙袋に入れてリボンとシール
3.元々プレゼント包装して販売しているギフトセット

 

【無料】透明の袋に入れてリボンとシール

シンプルな包装ですが、リボンとシールのロゴがお洒落なので目をひきます。中が見えるので、カラフルなものを入れるとよりプレゼント感が増すラッピングです。

 

【無料】リーフ柄の紙袋にリボンとシール

無料なのにいいんですか?と聞きたくなる、可愛い柄の紙袋。さりげなく付いたリボンとシールも、とてもおしゃれですよね。

【スタッフの方に実際に聞いたギフト包装詳細】
・「無料プレゼント包装」は、透明・白・紙の袋の3パターン。プレゼントのサイズによって包装の種類が決まるそうです。そちらに、リボンやワイヤー止めなどして仕上げます。・「有料プレゼント包装」は、箱に入れる方法です。箱の代金がかかります。その上から簡単なリボンを付けますが、リボンの色は選べないそうです。

 

元々袋に包装されているギフトセット

包装がされている、ハンカチタオルと入浴剤のギフトセットです。このままプレゼントすることができます。

なかなか会えなかったご友人や、大切な人に、気持ちを伝えてはいかがでしょうか?

こちらのギフトセットも、シンプルかつ洗練されたイメージです。それなのに主張しすぎないのでとてもおしゃれですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ライフスタイルショップ KEYUCA(@keyuca_design)がシェアした投稿

▼見た目も気分が上がるギフトセット▼

▼箱のタイプもお祝いに最適▼


ケユカ楽天ショップ・ケユカ公式サイトではプレゼント包装不可

ケユカの店舗は3種類ありますが、プレゼント包装に対応していない店舗があります。

①ケユカ販売店舗(実際に商品を手に取り選べる店舗)
②ケユカ楽天ショップ(ネットストア)
③ケユカ公式サイト(ネットストア)

②と③は現在、プレゼント包装に対応していない状況です。

もしネットストアでプレゼントを用意したい方は、次のラッピングアイテムがおすすめです。

ケユカ風に自宅でラッピングできるおすすめグッズ

ケユカ風に自宅でプレゼント包装できる、おすすめグッズをご紹介します。

簡単な物ばかり集めました。

▼英字がお洒落なクリアバッグ▼


▼透け感がケユカ風・オーガンジーバッグ▼

▼袋の中に入れて見栄えアップ▼

▼結ぶだけで雰囲気の出るリーフリボン▼

▼貼るだけの造花付きレースリボン▼
どれも主張しすぎず、シンプルお洒落。ケユカ風にプレゼント包装できるアイテムです。
組み合わせてお試しくださいね。

ケユカのプレゼント包装は無料でもおしゃれ・人気の秘密は主張しすぎないことだった

ケユカのプレゼント包装は、無料でも、とてもお洒落でした。

なぜ人気なのかと言うと、洗練された雰囲気なのに、主張しすぎず、さりげない感じなのが良いんですよね。

誕生日や、記念日のプレゼントはもちろんですが、なかなか会えなかったご友人にちょっとしたものを贈りたい時、男性にプレゼントを贈る時にもぴったりです。

是非一度ご利用くださいね。

【関連記事】

ケユカを男性にプレゼント!五つ星な魅力を感じるベスト7アイテム
ケユカの商品を男性にプレゼントしたいな~と考えたことありませんか? 五つ星な魅力を感じる商品を、厳選して7アイテム、ご紹介します! ケユカはシンプルな商品が多く、私もファンの1人です。キッチン回りから、バスタオル、食器など生活雑...
ケユカの水切りかご2段【Fadaloドレーナー2S】を6か月使った感想
ケユカの水切りかご2段【Fadaloドレーナー2S】を半年使った感想を、まとめました。 2人暮らしの我が家。水切りかごは3代目です。過去に使ったものは全て1段のもの。 今回、購入して大正解でした!どう良かったか?まとめましたので...

コメント

タイトルとURLをコピーしました