鬼滅の刃と銀だこがタッグ!オリジナルカードと他に無い数量限定BOXも注目!

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

話題の商品

鬼滅の刃と銀だこがタッグを組みました!全12種で、2020年9月8日~始まる、銀だこと鬼滅の刃コラボメニューを購入するともらえます。

ちなみに数量限定で、キャラクターがデザインされている数量限定オリジナルBOXに入れてもらえます。

オリジナルカードの配布期間などもまとめましたので、ご覧ください。

鬼滅の刃と銀だこがタッグ!限定オリジナルカードが熱い!

「鬼滅の刃コラボメニュー」が銀だこで発売されます。期間は9月8日~で、第一弾から第三弾まであります。持ち帰り限定です。

コラボメニューを購入すると、「限定オリジナルカード」がもらえます!

「限定オリジナルカード」は12種類。カードを選ぶことはできないので、何度が商品を購入して集めるのが良さそうです。

さらに購入した時のBOXが数量限定で、鬼滅の刃キャラクター、炭治郎・禰豆子・煉獄杏寿郎のとても目を引くデザインになっています。

鬼滅の刃と銀だこがタッグ!限定オリジナルカード配布期間

「鬼滅の刃」限定オリジナルカードの配布期間をまとめました。コラボメニュー1品に付き、1枚付いてきます。

第一弾~第三弾までありますので、ご注意ください。

【第一弾】9月8日(火)~竈門炭治郎の炭焼き風鶏そぼろ(漆黒炭ソース付)

配布期間:2020年9月8日(火)~
全4種類
人気の「ネギマヨ」に、照り焼きだれを使っているそうです。
さらに小袋で付いてくる「漆黒炭ソース」をかければ完成です!竈門炭治郎をイメージさせる一品です。

【第二段】10月1日(木)~禰豆子のご褒美チーズ明太子(爆血ケチャップ付)

配布期間:2020年10月1日(木)~
全4種類

人気の「チーズ明太子」に卵が乗っているそうです。ご褒美感あふれますね。

さらに小袋で付いてくる「爆血ケチャップ」をかけて完成です!竈門禰豆子をイメージさせる1品です。

【第三弾】11月2日(月)~ぜったいうまい!煉獄ねぎチリ(煉獄パウダー付)

配布期間:2020年11月2日(月)~
全4種類
たっぷりの刻んだ長ねぎと、チリソースがかかっているそうです。
小袋で付いてくる、「煉獄パウダー」をかければ、さらに旨みアップ!
煉獄杏寿郎をイメージさせる一品です。
※尚、限定オリジナルカードは選ぶことはできません。

2020年10月16日映画【「鬼滅の刃」無限列車編】が公開予定

2020年10月16日に、映画【「鬼滅の刃」無限列車編】が公開を予定しています。こちらも要チェックですね!

事前に予習していきたい方は、【UーNEXT】がおすすめ。31日間無料なので、見逃したシーンや、もう一度見たいシーンの振り返りもできます。

鬼滅の刃を始めから見たい人にもおすすめです。

是非お試しください。

オリジナルカードの他に限定BOXも外せない

全12種類のオリジナルカードは、全部集めたいところ。

たこ焼きは持ち帰り限定なので、休日のお昼ご飯に家族分買うのもおすすめです。

さらに、注目したいのは、購入した時付いてくる、数量限定オリジナルBOX。キャラクターの雰囲気そのままのBOXで、食べるときに気分が上がりますよね。

無くなり次第終了なので、早めに銀だこに行ってみてくださいね!

【関連記事】

404 NOT FOUND | 栄養士妻のかんたん料理と便利な暮らし
鬼滅の刃【Tシャツ】がローソンで当たる!外れても全員にSNSアイコンプレゼント!
鬼滅の刃の【Tシャツ】がローソンで当たるキャンペーンが始まりました! 今回は、外出時にも着やすい、オリジナルTシャツのようです。 しかも、外れてもキャラクターのオリジナルグッズが、全員に必ずもらえるそうですよ!これは見逃せません。 では、ど...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました