エクセルシオールのレモネードの評判は?!炭酸強めレモンピール入り!

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

話題の商品

エクセルシオールカフェのレモネードの評判が気になりませんか?!炭酸強めでレモンピール入りなんて、なかなかのこだわりを感じますよね!

また、カロリーはどのくらいあるのでしょうか?お値段についてもまとめましたので、ご覧ください。

エクセルシオール【レモネード】SNSでの評判

新商品のエクセルシオールカフェの【レモネード】ですが、SNSでの評判はどうでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

甘党りょう(@amato_ryo)がシェアした投稿

さっぱり・スッキリ・さわやかで美味しい!と評判です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

るー(@michi_eguchi)がシェアした投稿

炭酸強めで、気分までもスッキリ!するようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

栞(@shiori_cafe_panda)がシェアした投稿

暑い日に!さっぱりと美味しくいただけるレモネードのようです。

 

仕事帰りの疲れた体にも染みわたる!レモネードです。

 

新発売にも関わらず、さっそく購入して飲んでいる方がたくさんいらっしゃいました。とても美味しいと評判です。

仕事帰りに飲む方や、お子さんがいるママの一人時間にもいいですね。

自分のご褒美に飲む方も多くいらっしゃいました。

エクセルシオール【レモネード】カロリーは?


エクセルシオールの【レモネード】、カロリーは157kcalです。

これは、思ったよりも低カロリーで、女性や、健康を気にする男性にも嬉しいですよね!

よくダイエット中のおやつは1日200kcalまでにしましょう。と言われますが、それより低いです。

さらに他社ですが、生クリームたっぷりのフラペチーノは400kcal前後ありますので、比べるとかなり低いことがわかります。

ちょっとした休憩にも、そこまでカロリーを気にせず飲めるのは嬉しいですね!

【値段】と他社にない【こだわり】は?

値段は店内飲食で499円。テイクアウトで490円です。

う~ん、安くはないですよね!

ただ、エクセルシオールのレモネードにはいくつかこだわりがあります!

・瀬戸内産レモン果汁使用
・レモンピール入りレモンソース使用
・爽快感とキレのある「ウィルキンソン」炭酸を使用
・スライスレモン2枚付き


レモンと言えば、広島県の瀬戸内レモンは有名。その果汁を使用しています。

生のレモン2枚も嬉しいですよね!軽くつぶしながら飲めばフレッシュなレモンの味わいを楽しめます。

レモンピール入りのレモンソースを使用しているのも良いですね。レモンピールを使うと香りが全然違うんですよね!

「ウィルキンソン」という炭酸水を知っていますか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

WILKINSON(@wilkinson.japan)がシェアした投稿

この炭酸水は、炭酸が強めでキレがある!とファンが多い炭酸水なんですよ。炭酸好きな私の夫も、よく飲んでおります。

ウィルキンソン 炭酸水

「ウィルキンソン」の炭酸を使用しているのも、こだわりを感じますので、決して高くはない、妥当な値段ですね~!

人気のレモネードはエクセルシオールが美味しい!


レモネードは人気ですが、せっかくなら、美味しい店で飲みましょう!

お店で飲むのも良いですが、最近ではテイクアウトも人気です。

仕事帰りや、日々のご褒美にいかがですか?

日差しの強い、暑い日にもぴったりです。是非お試しくださいませ。

【関連記事】

麦茶ポットの白いブツブツはカビ?速攻解決!見事なまでの落とし方
麦茶ポットの白いブツブツはカビなのでしょうか?落とし方と、洗う頻度についてまとめました。 麦茶ポットの白いブツブツに悩まされたことありませんか?私は長年悩まされてきました。 今回、私が試して納得し、とても良かった「一番簡単な方法」をご紹介し...
とにかく【楽】なきれいめ美脚パンツ!お出掛けやオフィスで活躍すること間違いなし!
とにかく楽!でも、きれいめに履ける美脚パンツを見つけました。 彼氏やご主人とお出掛けの時、パンツが良いけど長時間締め付けるスキニーはちょっと・・・。 オフィスで履ける楽なパンツないかな・・・。 楽だけどきれいに見えるパンツが履きたいな~とい...
スタバ桃のフラペチーノ【2020】カロリーや口コミは?果肉を堪能できる欲張りドリンク
スタバの桃フラペチーノ【2020年】が果肉たっぷりで美味しいと評判です。なんと、果肉は去年の1.5倍になったそうですよ。 カロリーや口コミについてもまとめました。 今年も桃の季節がやってきました。スーパーには美味しそうな桃が並んでいます。 ...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました