コンビニ冷凍焼き芋はセブンイレブンで!自宅ですぐ熱々になる手軽さが人気!

スポンサーリンク
話題の商品

コンビニの冷凍焼き芋を知ってますか?セブンイレブンで販売していて、人気があります。

レンジでチンするだけで焼きたてが出来るって本当でしょうか。

SNSの評判や、カロリー、産地などもまとめましたのでご覧ください。

コンビニ冷凍焼き芋はセブンイレブンで手に入る!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LFA食物アレルギーと共に生きる会(@livingwithfoodallergy)がシェアした投稿


冷凍焼き芋がセブンイレブンで販売しています。

大手コンビニの中で、冷凍の焼き芋はセブンイレブンのみのよう。

マル
マル

冷凍っていうのがポイントだね!

これが、手軽なのに美味しいと人気なんです。セブンイレブン冷凍焼き芋の良い所は次の5つ。

■冷凍ストックができる
■好きな時に食べられる
■熱々が食べられる
■袋ごとチンできる
■洗い物が出ない

冷凍ストックできるなんて、家族の分をまとめ買いにもいいですよね。

それに、自宅でアツアツが食べられるのは嬉しい!持ち帰るまでに冷めることを気にしなくていいのです。

さらに、このパッケージごとレンジに入れてチンすれば良いので、洗い物が出ないんですよ。そんな手軽さも人気の理由です。

セブンイレブンの焼き芋は本当に美味しい?評判は?

セブンイレブン【冷凍焼き芋】のSNSの評判はどうでしょうか?

▼常にストックしたいほど美味しい▼

▼職場でも手軽に食べられるのがいい▼

▼美味しくて食べ過ぎてしまった▼

▼半解凍する裏技もあり▼

美味しくて食べ過ぎてしまった人や、職場で食べている人も。

また、半解凍してアイスみたいに食べるという裏技もありました!

セブンイレブンの焼き芋・カロリーや産地が気になる

 

この投稿をInstagramで見る

 

ルイフィ(@i_am_pannst)がシェアした投稿

セブンイレブン【冷凍焼き芋】のカロリー・値段・産地をご紹介します。

■カロリー:264kcal
■値段:218円(税抜き)
■産地:ベトナム
原産国名がベトナム。ここは好みが分かれるところかと思います。国産にこだわりがある方は、向いてないかもしれません。
natty
natty

産地が気になる人もいるよね!

焼き芋が大好きな方には、密たっぷり!ねっとり甘い安納芋の焼き芋もおすすめです。
半解凍するとアイスになり、また違う美味しさです。こたつの中で食べるのはいかがですか?

好きな時に熱々を食べられる!冷凍焼き芋は革命的だった

焼き芋を冷凍で食べられるなんて、革命的だったと思います!思いついた人すごい!

しかもそれがコンビニで手に入るとは、気軽でいい時代になりましたよね。

自宅に持ち帰る方がほとんどだと思っていましたが、好きな方は職場でおやつに食べることもあるそうですよ。

アルコール除菌のウエットティッシュをお供に試してみるのもいいですね!

こたつで半解凍する方法は、私も是非試したいです!シナモンのトッピングも美味しそうでたまらないですね。

話題の冷凍焼き芋から、ますます目が離せません。

【関連記事】

ファミマの焼き芋がコンビニの中では狙い目!国産徹底し店内で焼き上げるこだわり!
ファミマの焼き芋が話題です。実は焼き芋ってコンビニで買えちゃうんですよ! ファミマではこだわりの石焼芋が店舗限定で発売になり、話題となっています。 2020年11月2日発売の、口コミや値段、カロリーなどご紹介します。 ...
ローソンで100円焼き芋!さつまいもの種類は何?誰もがハマるコスパ良い満足おやつ
ローソンストア100では、100円の焼き芋を販売しています。 ところで、さつまいもの種類は何を使っているのでしょうか。 それに、販売期間も気になりますよね。まとめたのでお読みください。 ローソンで100円焼き芋!さつまいもの種...

 

タイトルとURLをコピーしました