サンクゼールのジャムは美味しいと大好評!おすすめとプレゼントで喜ばれたのはコレ!

スポンサーリンク
話題の商品

サンクゼールのジャムが美味しいと大好評です!

ジャムだけでも種類はたくさんあり、フルーツのものやくるみやきなこを使ったものまであります。

毎朝パンを食べる人やパンを愛している人には、美味しいジャムは欠かせないですよね。

料理好きで美味しい食べ物に目がない私が、おすすめの物とプレゼントに贈って喜ばれたものをご紹介します!

サンクゼールのジャムは美味しいと大好評!満足度200%なおすすめ6選

サンクゼールのジャムやはどれも評判のものばかりですが、その中でもおすすめが6つあります。

今回はジャムと一緒にスプレットもご紹介しますね。

オールフルーツきいちご

木苺の甘酸っぱい風味を活かしたジャムです。苺ジャムは定番ですが、木苺ジャムは珍しいですよね。

酸味と甘みのバランスが絶妙で、パンの他にはヨーグルトにとてもよく合います。試しに食べてみたら美味しい!とファンが多いジャムです。

こちらは、砂糖と保存料が不使用です。お子様にも安心ですね。

サンクゼールのオリジナル製法により、今までよりもっと果肉感を楽しめるジャムになっております。

オールフルーツブルーベリー

ブルーベリーのプチプチとした食感が楽しく、食べていて癖になるジャムです。

こちらも砂糖と保存料が不使用となっています。

低温調理技術により、よりブルーベリーのフレッシュ感を残し、素材の味を楽しめるようなジャムになっています。

パンケーキやスコーン、ヨーグルトによく合います。

りんごバタージャム

りんごにバターや生クリームを加えて作られた、とてもクリーミーなジャムです。

フルーツにバターや生クリーム?と不思議に感じる人もいると思いますが、これが合う!と評判です。

濃厚でバターの風味がしっかりするので、これだけでも大満足なジャムです。

パンの他にはパンケーキやスコーンにつけて食べるのもおすすめです。

さつまいもバタージャム

さつまいもにバターや生クリームを加えて作られた、とてもクリーミーなジャムです。

さつまいもとバターと聞いただけでも美味しそうですが、生クリームも入ってより濃厚なジャムに仕上がりました。

まったりとした風味が癖になり、思わずリピートしてしまいます。

トーストとの相性がいいと評判になっています。

あまおうの苺あんバター

あんバターに苺を組み合わせた、他ではあまり見ない商品です。

まるでいちご大福みたいな味!と購入者の評判がよく、一度は食べてみたいと思わせる組み合わせです。

あんこやバターの風味と、濃厚なあまおうのバランスが素晴らしい商品で、「北海道産の小豆」と「福岡県産の苺」という、こだわりの材料もさすがの一言です。

パンにぬるアーモンド

スプレットの中ではナンバー1の人気商品です。

濃厚な甘さとナッツの香ばしい風味で、いくらでも食べられてしまうほど。人気の秘密がわかります。

ピーナッツバターはよく見かけますが、アーモンドはあまり見かけないですよね。ピーナッツバターより品があり、甘さも程よいと購入者からも評判です。

パンに塗ってからトースターで3分程度焼くと香ばしさがアップしてより美味しくいただけます。

 

サンクゼールと久世福商店は何が違うの?

サンクゼールと久世福商店の違いをお伝えします。

サンクゼールも久世福商店も、「株式会社サンクゼール」という会社が運営するお店です。

同じ会社が運営していますが、扱っている商品のラインナップやコンセプトが違います。

【サンクゼール】

  • 洋風の食品や雑貨を扱う
  • 素材を活かした特殊製法のジャムやワインが代表的

 

【久世福商店】

  • 和風の食品や雑貨を扱う
  • 本格的なだしパックやごはんに合う食べ物が代表的

この二つのお店は、店内の雰囲気や商品のパッケージがおしゃれと評判で、度々テレビにも取り上げられています。

この組み合わせが大好評!プレゼントで喜ばれたもの(体験談)

私はサンクゼールや久世福商店でプレゼントを選ぶことが多いです。

友人にジャムと一緒に渡して喜ばれたものをまとめました。

プレゼントを贈った女性の友人は、こんな子です。

  • 一人暮らし
  • 自炊するけど出来れば楽をしたい
  • スイーツ好き
  • 体に良いもの・優しいものが好き

彼女が朝食に何を食べているのかわからなかったので、和にも洋にも合うものをプレゼントすることにしました。

わたし
わたし

調理の負担がないものにしたよ!

■オールフルーツきいちご

珍しいきいちごジャムを選びました。こちらの商品は砂糖と保存料不使用で体にも優しいです。

食パン以外にはヨーグルトにも合うので一人暮らしにもピッタリ。

 

■食べる、昆布だし醤油ふりかけ

炊き立てごはんにかけて食べたい!こうじの風味が豊かで、昆布と大豆を使ったふりかけでヘルシーです。

時間がない時やとりあえずお腹いっぱいにしたい時にも。

 

■塩キャラメルくるみ

美容に良いくるみのおやつ。甘いキャラメルと塩の組み合わせは美味しかった!と評判が良かったです。

 

■急須いらずの国産玄米茶

粉末なので栄養を丸ごと飲めるお茶です。珈琲が好きな子なので、あえてお茶にしました。

ホット一息つきたい時のお供に。急須なしで飲めるのが嬉しい商品です。添加物は一切使っておりません。

 

■ソルトバナナココナッツチップス

バナナの甘さと塩味が癖になる味です!一緒に入っているココナッツと一緒に食べると美味しさアップ。

止まらなくなる美味しさです。

 

必ずジャムは入れようと思いました。パンの他にパンケーキやヨーグルトにも合うし、付けるだけなので、調理いらずだからです。

自炊すると言っても出来るだけ楽させてあげようと思い、調理がなくても食べられるものばかり選びました。

忙しく働いていて疲れているでしょうしね。

彼女は大変喜んでくれて、他の人にもおすすめした方がいい!というので、今回ご紹介させていただきました。

 

サンクゼールのジャムは特殊製法で果肉感たっぷり!ギフトにもおすすめ

サンクゼールのジャムの魅力は伝わりましたか?特殊製法で作られたジャムは、果肉感がたっぷりでつい試したくなるものばかりです。

他にもスプレットが人気がありまして、「パンにぬるアーモンド」や、「あまおうの苺あんバター」も一緒にご紹介させていただきました。

パンはもちろんのこと、パンケーキやスコーンなどにもぴったりなので、何と合わせようか迷うほどです。

それぞれのパッケージがおしゃれなので、ギフトにも喜ばれますよ。

洋の食材を扱うサンクゼールの他に和の食材を扱う「久世福商店」も人気がありネットで購入できます。

どちらのお店も魅力的なので、是非お試しください。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました