鬼滅の刃・日清食べて人気キャラが欲しい!期限はいつまで?ホンワカ感満載の4種類

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

話題の商品

鬼滅の刃が日清とタッグを組みます!なんと、カップラーメンの「フタどめ」が当たるんです。

期限はいつまででしょうか?気になりますよね。

種類は4種類あり、人気キャラクター勢ぞろいなので、そちらもご紹介します!

鬼滅の刃・日清食べて人気キャラが欲しい!

鬼滅の刃が日清食品とコラボして、対象商品のどれかを買うと、人気キャラクターの「フタどめ」を当てる為の、権利が得られます。

今回は、レシートをカメラで撮ってLINEで応募する方法です。

商品パッケージもオリジナルで、すごく可愛いので、全種類買いたいところ!

合計2000名に当たります。

第1期、第2期に分かれており、応募できるキャラクターが違いますので、ご注意くださいね。

 

鬼滅の刃・日清食べて人気キャラが欲しい!応募期限はいつまで?

応募の詳細についてまとめました。

第1期は、炭治郎・伊之助のどちらかが当たります。

第2期は、禰豆子・善逸のどちらかです。

■応募期間
【第1期】2020年10月1日(木)10時~10月31日(土)23:59
【第2期】2020年11月1日(日)0時~11月30日(月)23:59

■応募締切
【第1期】2020年10月31日(土)23:59
【第2期】2020年11月30日(月)23:59 

■レシート有効期間
【第1期】2020年10月1日(木)~10月31日(土)
【第2期】2020年11月1日(日)~11月30日(月)

 

期間が短めなので、早めに応募した方が良さそうです。

鬼滅の刃・日清食べて人気キャラが欲しい!「フタどめ」の応募方法

鬼滅の刃と日清コラボの「フタどめ」の応募方法をまとめましたので、ご覧ください。

対象商品は次の通りです。

【対象商品】
①チキンラーメン
②日清焼きそば
③出前一丁
①~③のいずれかの5食パック 

④チキンラーメンアクマのキムラー
⑤出前一丁、ゴリラ一丁、スタミナガーリックニラそば野郎
④⑤のいずれかの3食パック

⑥チキンラーメンどんぶり
⑦チキンラーメンの油そば⑧出前一丁(鬼滅一丁)どんぶり
⑨チキンラーメンぶっこみ飯
⑥~⑨いずれかのカップ商品

対象商品を買って、レシートの写真を撮ることが前提となります。
それでは、応募方法です。
【応募方法】
①LINEで「日清ラーメン」を友達追加する。

②トーク画面下から、「鬼滅の刃チキンラーメンキャンペーン」アカウントを選び、友達追加する。
③②から応募サイトへ進み、レシート写真をアップロードして、アンケートに答えれば応募完了です。

以上で応募完了です。

公式サイトもご確認ください。

404 Not Found

鬼滅の刃のオリジナルパッケージも発売!

対象商品の、キャラクターオリジナルパッケージが販売されます。

どれもすごく可愛いんですよね。

販売するのは10月5日からなので、焦らず待ちましょう!

オリジナルパッケージのラーメンと一緒に、鬼滅の刃タンブラーでドリンクを飲むのはいかがでしょう?

そのままでも、テイクアウトのドリンクも入ります。

保温、保冷ができる優れものです。

▼鬼滅の刃・保温保冷タンブラー▼

 

フィギュアは4種類!人気キャラクター勢ぞろい

フィギュアは、炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助の4種類あります。

全員の顔の表情が、つぶらな瞳になっており、ホンワカした雰囲気になっています!

しかも、え?この場面?このポーズ?!という感じで、全ての「フタどめ」にツッコミをいれたくなってしまいます。

キャラクターは選べないのが残念。どっちが当たるかはお楽しみです。

これを使って日清食品のカップラーメンを食べましょう!

 

全種類集めたいフィギュア!ホンワカ感がたまらない可愛さ!

専用ページを見てびっくり!ホンワカ感がたまらない、おもしろ可愛いフィギュアでした。

こういうのってなかなかないですよね。

全員にもらえないのが残念ですが、応募ハードルは低いので、たくさん買って、たくさん応募しましょう!

【関連記事】

404 NOT FOUND | 栄養士妻のかんたん料理と便利な暮らし

 

タイトルとURLをコピーしました