らでぃっしゅぼーやの評判やメリット!家事の時短も叶う安全食材の宅配サービス

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

暮らし

らでぃっしゅぼーやの評判やメリットをまとめました。

健康に気を使っている方は、らでぃっしゅぼーやの宅配サービスについて、興味を持った方も多いと思います。

料理好きで栄養士、主婦の私がレポートします!

お得なお試しセットについてはこちらをご覧ください♪

らでぃっしゅぼーやをお得に試したら驚きの結果に!リアルな【体験談】をブログで報告
らでぃっしゅぼーやの「お試しセット」を注文したら、驚きの結果になりました! 安心・安全な食材に否定的な夫が食べて、どうだったか?体験談をお伝えします。 実際どうなの?と気になる人に読んでもらえると嬉しいです。 らでぃっしゅぼーや「お試しセッ...

らでぃっしゅぼーやとはどんなサービス?

らでぃっしゅぼーやは、厳しい基準を独自に設けて、その基準に通った食材のみを提供している宅配サービスです。

ただ食材を注文して配達してくれるだけではなく、安全面にはとても配慮しています。

品数を心配する人がいるかもしれませんが、野菜だけではなく肉や魚、インスタントラーメンなどの加工品まで揃います。

わたし
わたし

安全食材が豊富なのは嬉しい!スーパーのはしごも不要!

スマホやPCから注文できるので、便利に使えることも特徴なんですよ。家族の健康を守りたい人に注目されています。

\らでぃっしゅぼーやの食材のこだわり/

野菜はなるべく無農薬にしたり、農薬の量を必要最低限にし、有機肥料を使っています。

豚や牛や鶏は飼育環境にこだわり、広々とした土地でストレスなく過ごさせており、抗生物質などの投与も禁止しています。

魚は国内産の天然にこだわっています。また、養殖のものにしても抗生物質などの投与を禁止にしたり、飼育する環境の安全面を徹底しています。

らでぃっしゅぼーやを試した人の評判

らでぃっしゅぼーやを実際に試した人の、口コミの評判をまとめました。

▽農薬に配慮した野菜の、味の違いは歴然ですね!▽

 

▽美味しい食材が届く間に、時間の有効活用ですね!▽

 

▽お試しセットを注文して、予想以上の量でしたね。▽

 

▽パンも購入することが出来ます!▽

 

▽普段買わないものが届くと、新鮮お得感ありますよね!▽

 

▽アレルギーやアトピーの方向けの商品も揃います。日用品までも!▽

野菜がとにかく美味しい!という声が多かったです。

食材が美味しいと、シンプルな味付けや調理法でも、とても美味しいので、料理が時短になります!

また、まとめて届くのを利用して、勉強の時間に当てている方もいました。もちろん家事の時間にもなります!時間の有効活用ができますね!

日用品まで揃うのは驚きですよね!化粧品やキッチン用品、洋服まで購入できるので、ついでに購入できます。

らでぃっしゅぼーやを利用するメリット

らでぃっしゅぼーやを利用するメリットについてまとめました。

■厳しい基準に通った安全な食材が手に入る
■食材が豊富に揃いまとめて購入できる
■珍しい食材で何を作るか考えるのが楽しい
■食材の品質がいいので簡単調理で美味しい
■新鮮な旬の野菜が届く
1つずつご紹介します!

 

厳しい基準に通った安全な食材が手に入る

らでぃっしゅぼーやは安心・安全な食材を扱っています。

会社独自の厳しい基準は国の基準よりも厳しく、それに合格したものだけを扱っています。

他社の宅配サービスと比べてもその基準は厳しく、より安全なものを食べたい方におすすめです。

食材に農薬や抗生物質を使用しているか等はとても重要で、このような安全面から、小さいお子さんを預かる保育園でも利用している場所があります。

食材が豊富でまとめて購入できる

食材が豊富です。

野菜や肉や魚の他に、インスタントラーメンなどの加工品まで揃っています。

安心・安全な食材を扱うスーパーでは品数が少ないことがよくありますが、その点心配いりません。

スーパーのはしごも不要です。

珍しい食材で何を作るか考えるのが楽しい

自分が追加したもの以外は、何が入っているか開けてのお楽しみです。

そこがいいという方が多くいらっしゃいました。自分で買うといつも同じ食材で、同じ料理になったりしませんか?

マンネリしたところに、らでぃっしゅぼーやが届いたらラッキー!

気分を変えて、いつもと違う料理のおうちごはんを楽しむことが出来ます。

食材の品質がいいので簡単調理で美味しい

実際に試した方から、簡単な調理で美味しく食べられる!との声多数です。

私も料理が好きですが、良い食材はシンプルな味付けで十分なんです。塩、コショウだけなど。

野菜も肉も魚も、過度な農薬や抗生物質を使わずに自然に近い状態で育てると、答えてくれるんですね。

お試しセットに入っていた無農薬の人参で作るキャロットラペは本当に美味しかったです。

新鮮な旬の野菜が届く

その時期の、新鮮な旬の野菜が届くので、思わず気分が上がります!

私がお試しセットを頼んだ時は5月だったのですが、枝豆やトマト、沖縄産のパイナップルまで入っておりました。

ちょうど夏野菜の時期だったので、季節感があり良かったです。

旬の時期は、栄養価が高く最も美味しい時期です。安全面がバッチリな旬の野菜を食ベられるなんて、とっても贅沢ですよね。

らでぃっしゅぼーやを利用するデメリット

らでぃっしゅぼーやを利用するデメリットについてまとめました。

■食材がある程度決められてしまう
■配達の曜日が決まっている

■時々虫さんが入っていることがある
1つずつご説明します。

食材がある程度決められてしまう

定期コースはたくさん種類がありますが、食材が決められています。

ただ、「こういうのが入りますよ」ということは書いてあります。「じゃがいも」「野菜〇種」「平飼い卵〇個」「果物〇種」というような感じです。

natty
natty

大体はわかるから安心です!

食材に合わせて料理を決めるのが、負担になる方は向いてないかもしれませんが、逆に「新鮮な気分になれるのがいい!」とおっしゃる方が多いです。

定期コースに納豆、豆腐、ソーセージ、ヨーグルトなどの加工品などは、お好きなだけ追加することが出来ます。

配達の曜日が決まっている

「らでいっしゅぼーや専用車」で配達するのが基本です。ただ、選択できる配達の曜日が決まっています。

慣れもあると思いますので、スケジュールに組み込んでみてくださいね。

もっと自由に配達日を指定したい方には、「ヤマト宅急便」も選べます。

こちらは、曜日が火曜日~土曜日まで選択できる上に、お届け時間が午前中から夜まで全5便の中から選べ、自由度が高いです。

(午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時)

時々虫さんが入っていることがある

届いた野菜に、時々虫さんが入っていることがあるようです。

美味しい野菜だという証拠ですが、虫が苦手な人は乗り越えるべき壁になります。

ただ、大抵の人が嫌がるので、生産者の方も配慮しているはずです。

虫さんが入っていることはだと思いますし、私がお試しセットを頼んだ時も1匹も入っていませんでした。

参考にしていただければと思います。

らでぃっしゅぼーやはこんな人におすすめ

らでぃっしゅぼーやはこんな人におすすめです。

■厳しい基準に合格した安全な食材が食べたい方
■珍しい野菜も定期的に食べたい方
■共働きの忙しいご家庭
■離乳食に安全な食材を使いたい方
■買い物に行く手間を省きたい方

宅配サービスは自宅に届けてくれて、家事の時短ができます。特に共働きの家庭では、30分でも貴重な時間ですよね!

赤ちゃんや小さいお子様に、安全な食事を食べさせてあげたい方にも最適です。

珍しい野菜が時々入っていたり、食卓に新鮮な風が吹き、マンネリ防止にもなります。

迷っている人にはお試しセットがおすすめです。お値段もとってもお得。この機会にチェックしてみてください♪

らでぃっしゅぼーやは毎回新鮮な気分になるワクワクする宅配サービスだった

らでぃっしゅぼーやを実際に利用している方に聞いてみると、皆さん、段ボールを開けた瞬間ワクワクして、届いてみないとわからない内容に対してもポジティブに考えられていました。

その時のおすすめの、旬の食材が届くというのは、見るのも楽しいですよね。

せっかくなので、簡単な調理で食材の味をじっくり楽しみたいものです。

定期コースだと普段5000円くらいしますが、お試しセットは送料無料の1980円です。この機会に試してみてくださいね。

【関連記事】

らでぃっしゅぼーやの登録方法は簡単!手順のポイントを写真付きで紹介
らでぃっしゅぼーやの登録方法について、徹底解説いたします。 写真を参考に進んでいただくと、簡単なのでストレスがありません。 食に対する意識が高い方ほど、安心・安全なものを食べたいと感じますよね。 厳しい基準に合格した野菜の他に、卵や、お肉、...
【らでぃっしゅぼーや】の退会方法・退会理由
「らでっしゅぼーや」の退会方法や退会理由について、まとめました。 退会は、簡単に手続きできます。 24時間受け付けており、電話での退会手続きになります。 又、電話で話すのが苦手な方へ、「退会理由」についても書きました。 大体の流れを理解して...

 

タイトルとURLをコピーしました