夢見ヶ崎動物公園・周辺のランチ場所!デートでつい話が弾む店8選

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

観光・スポット

「夢見ヶ崎動物公園」周辺のランチ場所をご紹介します!デートでつい話が弾むお店を集めました。

「夢見ヶ崎動物公園」に来た時に、周辺は思ったほど栄えてないので、デートのランチに困るという声をよく聞きます。

最寄り駅が4つもあるので、さらにわかりづらくなっているんです。

夢見ヶ崎動物公園前(バス停)時刻表と一緒に、是非参考にされてくださいね。

夢見ヶ崎動物公園・周辺のランチ場所!デートでつい話が弾む店8選

 

この投稿をInstagramで見る

 

ta_ham(@ta_ham)がシェアした投稿


夢見ヶ崎動物公園のバス停は「夢見ヶ崎動物公園前」です。

残念ながらこのバス停の周辺には、デート向けのお店がありません。駅まで出て、食事するのがおすすめです。

最寄り駅まで歩くと20分位かかってしまうので、バスに乗るのをお勧めします。

ここから出ているバスの種類は【川63・川64・川66・川67・川83・川83(新川崎交通広場経由)】の6種類あります。

川崎駅西口、元住吉駅、小杉駅など、各方面向かいます。(下記サイトを参考にしてくださいね。)

【夢見ヶ崎動物公園前 バス停時刻表】

夢見ヶ崎動物公園前のバス時刻表とバスのりば地図|川崎市営バス|路線バス情報
川崎市営バスの「夢見ヶ崎動物公園前」バス停留所のバスのりばを地図上でご案内。乗りたい路線の「バスのりば」をわかりやすく!夢見ヶ崎動物公園前バス停に停車するバス路線系統一覧をご覧いただけます。夢見ヶ崎動物公園前のバス時刻表やバス路線図、周辺観...

その中でも、バスが停まる大きな駅に絞って以下にまとめました。

川崎駅のおすすめランチのお店

関連ランキング:カフェ | 川崎駅京急川崎駅

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Réna🌪(@im._.babyrenag)がシェアした投稿


ラゾーナ川崎の中の、ロンハーマンに併設されたカフェです。男性にも入りやすく、店内の雰囲気もバッチリ。ハワイアンテイストでパンケーキやハンバーガー、ボリューミーなデザートなどが食べられます。

 

関連ランキング:イタリアン | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はり(@harry.harry18)がシェアした投稿


イタリアンのお店で、ピザやパスタ等が食べられます。サラダ、フォカッチャ、デザート、飲み物付きの1500円のランチメニューがおすすめ。二人でシェアして食べるのも良さそうです。

 

関連ランキング:居酒屋 | 京急川崎駅川崎駅

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

女児(@tabelooooooog)がシェアした投稿


山芋料理と品数たっぷりの定食が食べられるお店。ランチメニューがあり、必ずとろろが付いてきます。とろろの種類も選べます。ヘルシーですが、「ローストビーフ丼」や「フライ3種盛り定食」等男性も満足するメニューが揃っています。

川崎駅には、ラゾーナ川崎等、商業施設がいくつかありますが、その中でも駅から近くて、デート向けのお店です。

元住吉駅のおすすめランチのお店

関連ランキング:イタリアン | 元住吉駅

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sachiko Dobashi(@sachicodees)がシェアした投稿


隠れ家な雰囲気のイタリアンレストランです。1230円のランチがおすすめ。パスタ、メイン料理、前菜4種盛り合わせ、自家製パン、カフェが付いてきます。 カジュアルな雰囲気で居心地が良いと評判です。

 

関連ランキング:イタリアン | 元住吉駅

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

オステリアボッカーノ(@osteria_boccano)がシェアした投稿


店内の雰囲気がとても良い、イタリアンのお店です。本格的なイタリアンがランチで1100円とリーズナブルに食べられます。尚、ランチには日替わり2種類から選べるパスタ、サラダ、ジェラート、コーヒーor紅茶が付いてきます。

元住吉駅前は大きな商店街になっており、こだわりを感じる、隠れ家的なお店が多いのが特徴です。

武蔵小杉駅のおすすめランチのお店

関連ランキング:カフェ | 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

内田裕也(@uchida722)がシェアした投稿


大人気のフレンチトーストのお店。フルーツや生クリーム等のトッピングが豪華でSNSの写真もバッチリ撮れます。エッグベネディクトや、サーモン、チキン等の食べ物もあるので、男性もお腹いっぱいになること間違いなしです。

 

関連ランキング:カフェ | 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅

 

この投稿をInstagramで見る

 

BUSHWICK ノースポートモール店(@bushwick_northport)がシェアした投稿


ボリューミーなハンバーグやステーキ等のランチ全てに、メゾンカイザーのパンが食べ放題で付きます。パン好きな方にはおすすめ。ドリンクも飲み放題なのは嬉しいです。ついつい、長居してしまうお店です。

 

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅

 

この投稿をInstagramで見る

 

I_am_yayoi(@i_am_yayo)がシェアした投稿


カジュアルなフレンチのお店。座席数は少な目ですが、人気のお店。ランチの全てにスープ、サラダ、ライス、コーヒーor紅茶が付き、コスパが良いです。料理がとても綺麗で、写真映えすると評判です。

武蔵小杉駅は、駅周辺がどんどん開発され、話題の街です。商業施設もいくつかある中で、デートで楽しめそうなお店です。

 

待たないでスムーズにお店に入るコツ


ランチは平日も、休日も混みます。

できれば、予約するのがおすすめです。面倒な方は、11時半には入店できるように行くのが良いです。

美味しいお店は人気なので、12時には席が埋まってしまうことが多いです。パートナーを待たせない為にも、早めの行動がいいですよ。

特に、季節によっては、暑い、寒いなど待つのが辛い場合があります。お腹もすいてきますしね。

私は友達や夫をお店に連れて行くときに、大体このように行動して、待たせたことがないのが自慢です。参考にされてくださいね。

女性が動物園に行く時に、おすすめの美脚パンツです。きれいめに履けるのでデートにもぴったりです。

良かったらお試しくださいね。

とにかく【楽】なきれいめ美脚パンツ!お出掛けやオフィスで活躍すること間違いなし!
とにかく楽!でも、きれいめに履ける美脚パンツを見つけました。 彼氏やご主人とお出掛けの時、パンツが良いけど長時間締め付けるスキニーはちょっと・・・。 オフィスで履ける楽なパンツないかな・・・。 楽だけどきれいに見えるパンツが履きたいな~とい...

 

美脚パンツには、こんなパンプスが良く合います。

【ぺたんこVカットパンプス】

【スクエアトゥ 2wayバブーシュ】

デート向けのお店は雰囲気とおいしい料理がポイント


デートにおすすめのお店は、やっぱりお店の雰囲気と美味しい料理がポイントです。

ゆっくりくつろげる雰囲気で話も弾みますし、美味しい料理を一緒に食べることで満足度も上がりますよね。

楽しいデートになりますように!

【関連記事】

404 NOT FOUND | 栄養士妻のかんたん料理と便利な暮らし
404 NOT FOUND | 栄養士妻のかんたん料理と便利な暮らし

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました