鬼滅の刃・節分ロールは予約開始後すぐ売切れ?!予約可能店舗の調べ方

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

話題の商品

鬼滅の刃の節分ロール、予約開始はいつから?何時?

ローソンと鬼滅の刃がタッグを組んでキャンペーンをします。

今回は節分。炭治郎と禰豆子バージョンで、恵方巻を思わせるフルーツロールケーキですね!毎回コラボ商品は大人気です。

とても大事な、予約できる店舗の調べ方もお伝えいたします!

 

鬼滅の刃節分ロール予約開始はいつからいつまで?何時?

鬼滅の刃「節分ロール」の予約開始日と予約終了日は次の通りです。

予約開始日:20201215()
予約終了日:2021125()18

早々と12月中に始まるので、クリスマスの準備と共に、忘れずに予約したいですね!

ところで予約開始日の時間がいつからか、まだ公式サイトで発表されていません。

ローソンに問い合わせたところ、公式ページの「お申込み方法など詳しくはこちら」という場所で発表されるようです。

▼ローソン公式ページ▼

「鬼滅の刃」キャンペーン|ローソン研究所
鬼滅の刃のオリジナルグッズを手に入れよう!

しかし、そちらもまだクリックできない状態になっています。当日まで、何回かクリックしてみてください、とのことでした。

追記:当日にクリックできるようになりました!

当日になってから、時間がわかることはないと思うので、事前にマメにチェックするしか方法はないですが、わかったら追記いたしますね。

季節限定と言えば、ネットでは子供用のキャラクターのマスクを販売していて、とても人気があります。

これを付ければ、人気者に!クリスマス、お正月や、休日のお出かけが楽しくなります。

お見逃しのないよう、チェックしてくださいね!

▼人気キャラクターマスク▼


鬼滅の刃節分ロール・予約可能店舗の調べ方

予約可能店舗の調べ方ですが、この方法のみです。

直接店舗に問い合わせる
ローソンに問い合わせましたが、公式サイトでも「予約可能店舗の検索はできません。」とのことでした。
あまり知っている人はいないと思いますが、ローソンでは新商品が決まっても、販売するかどうかは、各店舗に任せているそうです。
少し面倒ですが、「電話するか、直接行って確認してください。」とのこと。
これだけ人気の鬼滅の刃なので、「節分ロール」を販売しない店舗の方が少ないとは思いますが・・。必ず予約できるとは、限らないと覚えておいてくださいね!

鬼滅の刃節分ロールは予約開始後すぐ売切れ?!

鬼滅の刃の節分ロールは、すぐに予約がいっぱいになり終了する可能性大です。

鬼滅の刃とローソンがタッグを組んだ、おせちなどもすぐに予約分が埋まってしまい、追加生産はない雰囲気でした。

しかも、予約開始してから、数日・・本当にすぐに売り切れたんです。これには私もびっくりしました。

節分ロールを絶対に食べたい人は、先ほど書いたように、公式サイトをマメにチェックして、予約に間に合うように頑張りましょう!

【関連記事】

404 NOT FOUND | 栄養士妻のかんたん料理と便利な暮らし
404 NOT FOUND | 栄養士妻のかんたん料理と便利な暮らし
404 NOT FOUND | 栄養士妻のかんたん料理と便利な暮らし

 

 

タイトルとURLをコピーしました