らでぃっしゅぼーやをお得に試したら驚きの結果に!リアルな【体験談】をブログで報告

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

らでぃっしゅぼーやの「お試しセット」を注文したら、驚きの結果になりました!

安心・安全な食材否定的な夫が食べて、どうだったか?体験談をお伝えします。

実際どうなの?と気になる人に読んでもらえると嬉しいです。

らでぃっしゅぼーや「お試しセット」は何が届く?お得感は?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

らでぃっしゅぼーやの「お試しセット」を実際に頼んでみました。

まず箱の大きさに驚きました!両手いっぱい広げて持つ感じです。

実はあまり期待してなかったんです。写真よりも貧相なものが送られてくるんだろうな~と、思っていました。

さらに中を開けてびっくりしました。内容はボリュームたっぷりの食材が入っていたんです!大満足の結果になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・新じゃがいも
・小松菜
・ミニトマト
・茄子
・人参
・枝豆
・パプリカ
・きゅうり
・鰯(いわし)の缶詰
・鯖(さば)の缶詰
・平飼い卵
・インスタントラーメン
・沖縄産完熟パイナップル

私が注文した時期は5月で、「おためしセット」が1980円。ちょうど夏野菜が出回る頃だったので、枝豆やパイナップルも入っていました。

わたし
わたし

旬の食材が届き、季節感があって良かったです!

沖縄産完熟パイナップルだけでもお値段がしますが、平飼い卵もこの量で通常500円以上します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに忘れてはいけないのが、全てが、厳しい基準に合格した安心・安全な食材だということ。

野菜の袋にも、このように農薬の使用状況が書かれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内容に対して、とてもお得感がある!と感じました。

それにお安いだけではなく、味がとっても美味しいんです。

人参は火を使わない料理、キャロットラペにしましたが、味が濃く人参独特の青臭さが強くないように感じました。

きゅうりはみずみずしく、実がぎゅぎゅっと詰まっています。スティックにして切り、味噌マヨネーズや塩で食べました。

インスタントラーメンは期待していませんでしたが、案外美味しい!

ジャンクフードが大好きで「体にいいものは美味しくない」と否定的な夫も、納得の商品でした。受け入れてたので私はびっくりです!

旦那
旦那

これならまた食べてもいいな~!

この美味しさならインスタントで手軽な物でも、家族の健康が守れますよね。

作る人が手抜きしたい時も大助かりです。

今ならおためしセットがとてもお得なので、チェックしてみてくださいね!

 

 

らでぃっしゅぼーや「お試しセット」のリアルな感想

お試しセットの品質と美味しさ、お値段とボリュームは全て素晴らしかったです!

「試して良かった!」

というのが正直な感想です。

わたし
わたし

自分の期待を超えてきました!

今後らでぃっしゅぼーやの定期コースを注文するか悩みますが、自分が思っていたよりも自由度が高いみたいなんです。

定期コースの特徴を挙げてみます。

■コースは何種類もあり、家族の人数に合わせて選べる。
■必要ない時に休むのは自由
■届ける頻度も自由に選べる

コースは安いものから、お値段がするものまであり、家族構成に合わせて選べます。私は3種類くらいだと思っていたので、まずここでびっくりしました。

休むのが自由なのは、いいですよね!必要ない時に届くことほど、嫌な事はありません。こういう自由度求めてました。

それに、届ける頻度も「毎週、2週間に1回、1ヶ月に1回」など選べるんですって!

全てにおいて自由度が高いですよね。私も前向きに考えてみようと思いました。

すぐに決められない人は、お試しセットを注文してみると、大体の雰囲気が掴めます。

品質の良いものがボリュームたっぷりに届くので、お得感はバッチリですよ。

安全な食材の宅配はこの上ない贅沢かもしれない

安心・安全な野菜って色々な定義があると思いますが、らでぃっしゅぼーやでは自社で決めた基準に、合格したものだけ販売しています。

その基準はとても厳しいものなんですよ!

安全面やメリットについてはこちらもお読みください。

らでぃっしゅぼーやの評判やメリット!家事の時短も叶う安全食材の宅配サービス
らでぃっしゅぼーやの評判やメリットをまとめました。 健康に気を使っている方は、らでぃっしゅぼーやの宅配サービスについて、興味を持った方も多いと思います。 料理好きで栄養士、主婦の私がレポートします! お得なお試しセットについてはこちらをご覧...

とても厳しい基準に通った食材を手に入れるには、自分で調べなければいけません。

それに、スーパーを何件も回って探す手間も必要です。

全てが揃う場所があり、さらに宅配までしてもらえるって、とても贅沢なのかもしれません。

【関連記事】

らでぃっしゅぼーやの登録方法は簡単!手順のポイントを写真付きで紹介
らでぃっしゅぼーやの登録方法について、徹底解説いたします。 写真を参考に進んでいただくと、簡単なのでストレスがありません。 食に対する意識が高い方ほど、安心・安全なものを食べたいと感じますよね。 厳しい基準に合格した野菜の他に、卵や、お肉、...
タイトルとURLをコピーしました