らでぃっしゅぼーやの登録方法は簡単!手順のポイントを写真付きで紹介

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

暮らし

らでぃっしゅぼーやの登録方法について、徹底解説いたします。

写真を参考に進んでいただくと、簡単なのでストレスがありません。

食に対する意識が高い方ほど、安心・安全なものを食べたいと感じますよね。

厳しい基準に合格した野菜の他に、卵や、お肉、お魚まで買えたら便利ですが、スーパーではすべては揃いません。

そんなお悩みに応えたのが「らでぃっしゅぼーや」です。

 

 

 

「らでぃっしゅぼーや」の登録方法

▼らでぃっしゅぼーやのホームページ▼

らでぃっしゅぼーや

①「お申し込みはこちら」をクリックします。

 

②「商品選択に進む」をクリックします。

5000円という表記に注意。何を選んでも5000円ではありません。

 

③「おまかせ野菜セット」の種類を選びます。

内容は旬のお野菜がお任せで届きます。

 

④「毎週届くカタログ商品」を5つ以上選択。

選ぶ商品によって金額が違うので、注意しましょう。こちらは、いつでもマイページで変更可能です。

 

 

 

⑤追加があれば「+」で追加。

⑥合計金額を確認。

⑦「お申込みに進む」をクリック。

※毎回ではないですが、お得なキャンペーンをしている場合があります。

 

 

 

 

⑧注文商品に間違いがないか確認。

⑨お客様情報を入力。

⑩商品のお届け方法を選択。※「専用車のお届け」か「ヤマト宅急便」も選べます。

⑪お届け開始日を選択。

⑫お支払い手続き方法を入力。

⑬「お得な情報・メルマガ会員限定のセール情報」が必要なければチェックを外す。

 

 

全て入力すると「緑のボタン」が現れます。

⑭「お申込内容の確認に進む」をクリック。

 

 

⑮「注文する」をクリック。

 

これで、注文が完了です。

 

 

「らでぃっしゅぼーや」はお届けの頻度が自由!

お届けの頻度は、自由に選ぶことが出来ます。

毎週、隔週(2週間に1回)、月1回なども可能です。お休みすることも出来るので、必要ない時は選択します。

変更したい場合は、マイページから変更しましょう。

ヤマト宅急便でしたら、全国配送もしています。

迷っている方は「お試しセット」を注文してみるのがおすすめです。

 

お試しセットを頼んだ体験談もございます。

わたし
わたし

二人暮らしの我が家で頼んでみました!

らでぃっしゅぼーやをお得に試したら驚きの結果に!リアルな【体験談】をブログで報告
らでぃっしゅぼーやの「お試しセット」を注文したら、驚きの結果になりました! 安心・安全な食材に否定的な夫が食べて、どうだったか?体験談をお伝えします。 実際どうなの?と気になる人に読んでもらえると嬉しいです。 らでぃっしゅぼーや「お試しセッ...

知っておくと安心!解約・退会について

気になる、解約・退会手続きについても、簡単なので安心です。

24時間電話で受け付けています。

言い出しづらい「退会理由」についても、こちらを参考にされてください。

【らでぃっしゅぼーや】の退会方法・退会理由
「らでっしゅぼーや」の退会方法や退会理由について、まとめました。 退会は、簡単に手続きできます。 24時間受け付けており、電話での退会手続きになります。 又、電話で話すのが苦手な方へ、「退会理由」についても書きました。 大体の流れを理解して...

これらの情報は、知っておくと安心してサービスを始められますよね。

体に良いものを求めてスーパーをはしごしていた方も、「らでぃっしゅぼーや」だと、全部揃ってるのは助かります。

野菜をはじめ、お肉やお魚、加工品まで安心・安全にこだわったものばかりです。

厳しい基準で提供されてる商品を、是非一度おためしください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました