「めざましテレビ」お持ち帰り絶品スイーツ・おうちでプチ贅沢を!

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

おすすめの飲食店

2020年4月27日(月)放送、「めざましテレビ」で、人気店の、お持ち帰りできる絶品スイーツが紹介されました。

外出できない時に、人気店の絶品スイーツがおうちで食べられるなんて、嬉しいですよね!

自分へのご褒美にプチ贅沢するのにも良さそうです。

3つのお店が紹介されていました。

エッグスンシングス

エッグスンシングスは、なんといってもパンケーキが有名。日本に上陸してから10年です。

テイクアウトの容器を、30種類の中から選んでいるというこだわりようで、保温性もバッチリなんだそう。

お客さんのことを考えてくれていますね。

生クリームとフルーツたっぷりのパンケーキがおうちで食べられるなんて、嬉しいですね!

https://www.eggsnthingsjapan.com/

果樹園リーベル新宿店

果樹園リーベル新宿店は、新鮮な旬のフルーツを扱う、専門店です。

フルーツがたっぷり入った手作りケーキも人気で、店頭に並びます。見た目も豪華で喜ばれそうです。

フルーツサンドも店内で手作りしています。

苺、キウイ、マンゴー、パインが入った、ボリュームがあり、生クリームとの相性も抜群です。

テイクアウト一番人気は、「日替わりフルーツサンドセット」。750円(税別)。※期間限定

フルーツサンドの他に、タルトや生のフルーツの入っていてお得です。

http://kajitsuen.jp/

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京では、ストロベリー・スイーツブッフェをテイクアウトできます。

お値段は、1364円(税別)。※6月30日まで

見た目に可愛い、小さなサイズの焼き菓子やケーキが、たっぷり詰まっていて、スイーツ好きには嬉しい。

写真映えもしそうです。

内容はこちら。

・プンシュクラプフェン

・ストロベリースコーン

・ミニストロベリータルト

などが入っていて、とても美味しそうです。

https://anaintercontinental-tokyo.jp/offer/cb-strawberry-buffet-takeout/

お持ち帰りできるスイーツで、おうちカフェ楽しんでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました