「めざましテレビ」お持ち帰り絶品スイーツ・おうちでプチ贅沢を!

スポンサーリンク
おすすめの飲食店

2020年4月27日(月)放送、「めざましテレビ」で、人気店の、お持ち帰りできる絶品スイーツが紹介されました。

外出できない時に、人気店の絶品スイーツがおうちで食べられるなんて、嬉しいですよね!

自分へのご褒美にプチ贅沢するのにも良さそうです。

3つのお店が紹介されていました。

エッグスンシングス

エッグスンシングスは、なんといってもパンケーキが有名。日本に上陸してから10年です。

テイクアウトの容器を、30種類の中から選んでいるというこだわりようで、保温性もバッチリなんだそう。

お客さんのことを考えてくれていますね。

生クリームとフルーツたっぷりのパンケーキがおうちで食べられるなんて、嬉しいですね!

Eggs 'n Things 【公式】 - Eggs 'n Thingsは1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々は もちろん、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気の カジュアルレストランとなりました。 コンセプトは“All Day Breakfast” 朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のある ブレックファーストメニューを楽しんで頂けます。
Eggs 'n Thingsは1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々は もちろん、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気の カジュアルレストランとなりました。 コンセプトは“All Day Breakfast” 朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のある ブレックファーストメニューを楽しんで頂けます。

果樹園リーベル新宿店

果樹園リーベル新宿店は、新鮮な旬のフルーツを扱う、専門店です。

フルーツがたっぷり入った手作りケーキも人気で、店頭に並びます。見た目も豪華で喜ばれそうです。

フルーツサンドも店内で手作りしています。

苺、キウイ、マンゴー、パインが入った、ボリュームがあり、生クリームとの相性も抜群です。

テイクアウト一番人気は、「日替わりフルーツサンドセット」。750円(税別)。※期間限定

フルーツサンドの他に、タルトや生のフルーツの入っていてお得です。

フルーツパフェ パンケーキ フルーツサンドなら果実園
フルーツパフェ パンケーキ フルーツサンドなら果実園をご用命ください。果実園はお客様に「常に身近に果物(フルーツ)を感じていただきたい」と言う思いで熟した果物を一番いい状態で出すように心がけております。当店自家製の味・絞り立て・切り立ての味を手ごろな価格で旬のおいしいものを提供するように心がけています。

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京では、ストロベリー・スイーツブッフェをテイクアウトできます。

お値段は、1364円(税別)。※6月30日まで

見た目に可愛い、小さなサイズの焼き菓子やケーキが、たっぷり詰まっていて、スイーツ好きには嬉しい。

写真映えもしそうです。

内容はこちら。

・プンシュクラプフェン

・ストロベリースコーン

・ミニストロベリータルト

などが入っていて、とても美味しそうです。

https://anaintercontinental-tokyo.jp/offer/cb-strawberry-buffet-takeout/

お持ち帰りできるスイーツで、おうちカフェ楽しんでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました