揚州商人が通販で【冷やし麺5種】販売開始!自宅で手軽に麺まつりだ!

スポンサーリンク
話題の新商品

揚州商人が通販で「冷やし麺5種」を8月10日(月)から販売します。

外出を控える中、自宅で手軽にお店の味を楽しめるのは嬉しいですね!

詳細についてまとめましたので、どうぞご覧ください。

揚州商人が通販で【冷やし麺5種】を販売開始!

【揚州商人】といえば、種類豊富な創作ラーメンが人気ですよね。

今回通販で、やし麺が5種類も販売開始になりました!

通販では、定番メニューが取り寄せ可能でした。そこへ冷やし麺5種類が追加です!

外出を控えることも多いと思うので、この夏に、お店の冷やし麺を自宅で食べられるのは嬉しいですよね!

夏休みの家族のランチや夕飯にも最適です!この際5種類全部頼んで、家族で麺祭りされてはどうでしょうか?

冷やし麺の他に、人気の「タンタン麺」や「小籠包」を注文するのもおすすめ。さらにお店気分が楽しめます!

▼新商品・冷やし麺の通販はこちらから▼

このページは現在閲覧できません。

 

揚州商人・通販【冷やし麺5種】の詳細

冷やし麺5種の詳細です。どんな冷やし麺なんでしょうか?

①冷やしタンタン麺
【コクのある胡麻の風味と、辛みのある肉味噌の味わいが楽しめます。】②冷やし黒酢麺
【ほんのり甘く、まろやかな酸味です。黒酢ならではの風味が口の中に広がります。】

③涼風鶏そば【さっぱりした塩味で、深みとコクがあります。】

④冷やしトマト麺【ごま油の風味とスープの甘酸っぱさが際立ちます。茹でた豚肉の旨みとの相性抜群です。】

⑤黄金雲丹(うに)冷やし麺【雲丹(うに)をそのまますりつぶしたような、深いコクと濃厚な味わい。圧倒的な素材感です。】

どの冷やし麺もとても美味しそうですね!

揚州商人・通販【冷やし麺5種】の値段

揚州商人の通販でお取り寄せできる、冷やし麺について、値段をまとめました。

全て税込み価格となっています。

3種類入っているギフトA~Cか、同じ品を3品又は5品注文できます。

尚、単品での注文は出来ない用です。

冷やし麺ギフト3種A 3550円
冷やし麺ギフト3種B 3150円
冷やし麺ギフト3種C 3150円

 

3人前 5人前
①冷やしタンタン麺 3150円 5250円
②冷やし黒酢麺 3150円 5250円
③涼風鶏そば 3150円 5250円
④冷やしトマト麺 3150円 5250円
⑤黄金雲丹(うに)冷やし麺 4350円 7250円

▼新商品・冷やし麺の通販はこちらから▼

このページは現在閲覧できません。

 

カロリーや糖質、脂質が気なる方は、こちらのお茶を一緒に飲むと罪悪感がないです。



お店の冷やし麺を自宅で!家族で麺まつりだ!

普段なら、お店でしか食べられない、【揚州商人】のラーメン。

本格的な味で、お値段もリーズナブルなのが魅力です。

是非ご家族で、麺まつりを開催して、色々な味を楽しんでくださいね!

【関連記事】

麦茶ポットの白いブツブツはカビ?速攻解決!見事なまでの落とし方
麦茶ポットの白いブツブツはカビなのでしょうか?落とし方と、洗う頻度についてまとめました。 麦茶ポットの白いブツブツに悩まされたことありませんか?私は長年悩まされてきました。 今回、私が試して納得し、とても良かった「一番簡単な方法...
冷奴の水切りは必要?レンジで出来る方法と水切り不要な便利グッズ
お豆腐の旨みがたっぷりと味わえる、冷奴ですが、水切りは必要なんでしょうか? 「我が家で冷奴と言えば、パックから出してそのままお皿に盛り付けたものだけど・・」 という方も実は多いのです。実は、私...

コメント

タイトルとURLをコピーしました