家事代行【ミニメイドサービス】の口コミは?誰もが納得!人気の秘密

スポンサーリンク
暮らし

家事代行「ミニメイドサービス」の口コミや、人気の秘密をまとめました。

家事代行は他にも様々な会社がありますが、「ミニメイドサービス」の人気の秘密は何でしょうか?

まとめましたのでご覧ください。

 

\今すぐ申し込む/



家事代行【ミニメイドサービス】の口コミ

 

家事代行「ミニメイドサービス」の口コミをまとめました。

 

他に、このような口コミもありました。

「共働き夫婦で掃除をする暇がなく、月に1回お願いすることにしました。料金に見合うサービスをしていただけるか不安でしたが、プロの技で隅々まで綺麗にしていただき満足しています。」
「家事サービスは初めてでしたが、とても満足しました。素人では出来ない掃除もしていただけて、内容は素晴らしかったです。料金が高いので、お金に余裕ができたらまたお願いしたいです。」
「キッチン水回りの水垢や汚れがとても綺麗になりました。毎日の掃除のアドバイスを、市販のものを使ってどうやるかアドバイスいただけて良かったです。作業員の方が子供がいても親切で安心しました。」

値段が高いという声もありましたが、値段以上の素晴らしいサービスで、大変満足しているという方が多かったです。

又、スタッフの人柄の評価が高く、子どもがいても新設で安心だったという声や、男性の一人暮らしで掃除が苦手で、やる時間がないと利用する方もいらっしゃいました。

利用する年齢層は様々で、幅広く感じました。

家事代行【ミニメイドサービス】人気の秘密

「ミニメイドサービス」の人気の秘密をまとめました。

①スタッフが親切で丁寧
②プロの技術がすばらしくピカピカになる
③料金に見合ったサービスをしてくれる
④厳選された資格保有スタッフ在籍
⑤日本初の家事代行会社で35年以上の経験
⑥1年以上の利用継続率が96%
⑦ECOな掃除用品を使用して環境や人に優しい
⑧掃除用品・消耗品は全て無料
整理収納アドバイザー2級や、クリンネスト2級などの資格保有所持者が90%以上在籍しています。
お客さんがプロの技術に納得する秘密はここにあるんですね。少し料金が高くても、継続して1年以上利用している方が多いのも納得です。

日本初の家事代行会社で、35年以上の経験があるのも、安心感があります。

さらに、使う掃除用具はECOなもので、全て無料なのは嬉しいですね。

料金(お試しプラン有り)

「ミニメイドサービス」の料金をまとめました。

エグゼクティブプラン 16200円~(3時間から、週1回以上)
プレミアプラン 11100円~(2.5時間から、月2回以上)
カジュアルプラン 7560円~(2時間から、月2回以上)
お試しプラン① 8880円(2時間)プロのお掃除を試せるプラン
お試しプラン② 8880円(2時間)プロのお掃除とお掃除レクチャーを試せえるプラン

初めての方は、お試しプランが利用しやすいです。

メール・電話での相談、問い合わせは無料です。連絡先はこちら。お気軽に問い合わせてくださいね。

⇩⇩⇩

\さっそく問い合わせる/



こんな方におすすめ

こんな方におすすめのサービスです。

①家事や育児が忙しく自分の時間を作りたい方
②もっと仕事に集中したい方
③掃除が苦手なのでプロにお任せしたい方。
④週末に家族とゆっくりコミュニケーションをとりたい方
⑤年齢と共に、今までこなせていた家事仕事がキツくなってきた方
家事や育児が忙しい方や、一人暮らしで仕事に集中したい方、年齢と共に家事仕事がキツくなってきた方などにおすすめです。

メリット

「ミニメイドサービス」を利用するメリットをまとめました。

①料理・洗濯・掃除などすべてをお任せして、自分の時間を作れる。
②苦手な家事仕事をやってもらい、仕事に集中することが出来る。
③整理収納代行としても利用でき、スペシャリストに家の中を整えてもら
る。
④週末は家族との時間を、思いきり楽しむことができる。
⑤家事仕事をする肉体的負担と精神的負担が緩和される。
⑥ゆとりを持って生活することができる

家事をお任せ出来ることはもちろんですが、整理収納代行としても活用できます。

資格を持っているスペシャリストに、家の中を整えてもらえるのはメリットです。

仕事をしているのに、家事がたくさんありすぎて終わらない・・と、精神的に追いつめられることもなくなります。

肉体的にも、誰かに家事をやってもらえるのはとても助かりますよね。

デメリット

「ミニメイドサービス」を利用するデメリットをまとめました。

①プライベートな空間に知らない人を上げる
②料金が高い
プライベートな空間に知らない人を上げるので、それが嫌な人には向いてないサービスです。
他の家事代行よりも料金が高めのようです。
(ただ、料金に見合ったサービスで満足だったという感想が多かったです。)

サービスを利用する方法

サービスを利用する方法をまとめました。3ステップあります。

①電話かメールで連絡をする
・専門スタッフに希望や困っていることを相談します。時間やスケジュール、料金を提案してくれます。
⇩⇩⇩
②事前打ち合わせをする
・コンサルタントと打ち合わせをして、サービスとシステムの説明をしてもらいます。
⇩⇩⇩
③当日、作業を実施します。

\今すぐ始める/

家事代行【ミニメイドサービス】はお値段に見合うサービスが受けられる会社だった

「ミニメイドサービス」は、家事代行サービスの会社の中ではお値段は高めですが、それに見合ったサービスをしてもらえたという、口コミが何件もありました。

中には、他の会社のサービスを受けたがイマイチで、最終的に「ミニメイドサービス」にお願いして満足でき、リピートしているという声も。

資格保有者やスペシャリストが数多く在籍する、「ミニメイドサービス」の、サービスはとても丁寧で納得できるようです。

是非この機会に、サービスを受けてみてくださいね。

【関連記事】

IKEAバスタオル大判は吸水性抜群!試して納得・こだわり夫婦が大満足
IKEAバスタオル・大判サイズの、吸水性はどうなんでしょう? 私は髪の毛が肩下のロングヘアで量が多いです。実際使ってどうだったか?リアルな感想をお届けします。 身長が180㎝以上ある、大柄な夫が使ってどうだったかも、合わ...
麦茶ポットの白いブツブツはカビ?試して納得!落とし方と洗う頻度
麦茶ポットの白いブツブツはカビなのでしょうか?落とし方と、洗う頻度についてまとめました。 実は、白いブツブツはカビじゃなくて「カルキ」のようです。 麦茶ポットの白いブツブツに悩まされたことありませんか?私は長年悩まされてきました...
サラダスピナーは超便利!二人暮らしの多忙・ズボラな方におすすめ
サラダスピナーは超便利なキッチン道具です。 大人数の家族だけのものではないんですよ。二人暮らしの人にも是非おすすめしたいです。 多忙な人や、ズボラな人にこそ便利なサラダスピナー...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました