東京ガスが食品ロスに貢献・通販で日用品も半額以下には理由がある!SNSの評判は?

スポンサーリンク
暮らし

東京ガスが、食品ロスに貢献しています。通販で食品や日用品が割安で買えるというのです。

では、なぜそんなに安くできるんでしょうか?また、SNSでの評判もまとめたいと思います。

どうぞご覧ください。

東京ガスが食品ロスに貢献・通販で半額以下には理由がある!

 

この投稿をInstagramで見る

 

オトクま♂(@otokuma)がシェアした投稿

東京ガスが、食品ロス貢献の為、いわゆる「見切り品」の販売を始めたことが話題になりました。

東京ガスの通販サイト【junijuni】では、食品や日用品、ペット用品までもが20%オフ~80%オフで購入できます。

その理由は、賞味期限が近いものや、ダンボールがへこんでしまったもの、パッケージがリニューアルする予定のものなど、「見切り品」を集めているからだそうです。

中身は全く問題ないので、廃棄するにはもったいないですよね。気にしない人が安く買えれば、食品ロスにもつながります。

【junijuni】(ジュニジュニ)の送料はおいくら?

【junijuni】(ジュニジュニ)の送料は、全国一律770円です。

また、買った金額が3980円(税込)以上だと、無料になります。

公式サイトの中では、消費税を含んだ価格で表示されているので、最後購入ボタンの前に、金額が上がらないのも嬉しいです。

【junijuni】(ジュニジュニ)SNSでの評判は?

東京ガス通販【junijuni】(ジュニジュニ)のSNSでの評判はどうでしょうか?

▼好みの品物があればかなりお得▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

シンプルmama(@simply1377)がシェアした投稿

 

▼寄付先が選べて使いやすいサイトでした▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

kiki(@sakidonchan2016)がシェアした投稿

 

▼とにかく安い!スペシャルセールも注目▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

sakurasan(@sakurasan_desuu)がシェアした投稿

食品、日用品がお得に買えるとあって、主婦の方に人気でした!

「とにかく安い」という声や、「使いやすいサイトでした」という声も。

買うことによって自分が食品ロスに貢献できるのは、嬉しいですよね。

 

また、こちらの商品もネットでお安く、食品ロスに貢献できます。

チェックして見てくださいね。

▼自分へのご褒美に!高級チョコブラウニー▼

▼BBQやおつまみに!牛ハラミ▼

今なら新規会員登録で300円分ポイントがもらえる!

今、新規会員登録すると、junijuniポイントが300ポイントもらえます!

1ポイント1円ですので、300円分のお買い物ができますね。

この機会に登録されてみてはどうでしょうか?

junijuni(ジュニジュニ)公式サイトはここ↓

junijuni (ジュニジュニ):お手軽に買って、ちょっぴり社会貢献
junijuni (ジュニジュニ) sponsored by TOKYO GASは、品質に問題ない食品、日用品、見切り品をお手軽に購入出来て、ちょっぴり社会貢献できるショッピングサイトです。東京ガスが協賛する通販サイトです。

尚、ポイントの有効期限は、何も購入が無い場合1年間なので、気をつけてくださいね。

何か購入された場合は、商品の発送から1年間の有効期限となります。

【junijuni】(ジュニジュニ)はただ安いだけじゃなく社会貢献できる通販だった

【junijuni】(ジュニジュニ)で購入すると、購入金額の一部を社会貢献活動を行う団体に寄付することができます。

支援先団体一覧はこちら↓

junijuni

また1つの商品ごとに寄付先を選べますし、お任せすることもできるんですよね。

あなたも是非、お買い物と一緒に社会貢献に取り組んでみてくださいね。

【関連記事】

災害時に備える持ち物6選!まさかこんな事が?簡易トイレが超重要!
災害時に備える持ち物6選が、テレビ番組【あさイチ】で、放送されました。(2020年6月4日放送) 食料の他にとても重要なものは、簡易トイレだということが衝撃的で、印象に残りました。 なぜそこまで重要なのか?まとめましたので、是非...
麻婆豆腐はお弁当に入れて大丈夫?べちゃっとしないレシピと詰め方
麻婆豆腐をお弁当に入れても大丈夫か?気になりますよね。結論として、麻婆豆腐はお弁当に入れて大丈夫です。夏の温かい時期などは、保冷剤を付ければ衛生面も安心です。ご安心くださいね。栄養士の私が考えた「ベチャっとしない麻婆豆腐のレシピ」「...

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました