IKEA【造花ユーカリ】の飾り方7実例・初心者編!おしゃれに見せる基本ステップ

スポンサーリンク
暮らし

IKEAの【造花ユーカリ】(スミッカ)の飾り方、わかりますか?

私は最近、花や植物については初心者です。おしゃれな飾り方というのが、わかりませんでした。

あまりの可愛さに、とりあえず3つ買ったは良いもの・・そのまま放置してました。

部屋を見渡してうっとりするような、おしゃれな飾り方が知りたい!と思って探したんですが、情報があまりなく、すごく探さないと出てきません。

だったら、自分でまとめようと思い、記事にしました。

どうぞご覧ください!

IKEA【造花ユーカリ】の飾り方実例

IKEAの【造花ユーカリ】と特定してしまうと、本当に実例が少ないです。

同じ雰囲気の生やドライのユーカリも含めて、飾り方の実例を探し、まとめました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mm(@m_m_iroiro)がシェアした投稿

クリアなガラスの花瓶に飾ると洗練された雰囲気が出ますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうこ(@slow.life.works)がシェアした投稿

こちらもクリアなガラスの花瓶です。キッチンのカウンターに飾るのも良いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

関西ハウジング staff(@kanhou_staff)がシェアした投稿

陶器に飾るのも素敵ですね。ダイニングテーブルやカフェテーブルの上に飾っても◎。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@hiro_nonnon)がシェアした投稿

1、2本飾っただけでもおしゃれですね。カラフルな好みの花と合わせても良さそうです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kokoro no shi zuku0618(@kokoroshizuku.0618)がシェアした投稿

クリアなガラスの花瓶にたっぷりと飾るのも、ボリュームがあっていいですね。5~8本くらいあると良さそうです。


 

この投稿をInstagramで見る

 

やうすき(@yeah.woo.suki)がシェアした投稿

色の付いたガラスの花瓶に飾るのもおしゃれです。人と違う雰囲気を出したい方にはおすすめです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しーちゃん(@s17_k6)がシェアした投稿

コロンと丸い、小さ目の花瓶に1、2本飾るだけでも可愛いですね。長さは切って調節するのがおすすめです。

ポイントは次の2つです。

①小さい花瓶だと、1、2本でオシャレにまとまりますが、茎を切ってあげた方がいい。

②大きい花瓶だと、5~10本まとめて置いて整えるとボリュームがあって可愛い。

こちらを意識して、飾ってみてくださいね。

IKEAの【造花ユーカリ】は初心者でもおしゃれに飾れる

私のように初心者で、誰かが使っていたからとか、お店で見て可愛い!と買った人は、どう飾るかわからない人も多いと思います。

おしゃれなコーディネートと使っているもの、置く場所等が、まとめて見られればわかりやすいですよね。

IKEAの造花ユーカリ(スミッカ)は、茎がペンチでカットできると公式ホームページにも書いてありますので、お好みの長さに揃えてあげてくださいね。

SMYCKA スミッカ フェイクリーフ, ユーカリ, グリーン - IKEA
SMYCKA スミッカ フェイクリーフ, ユーカリ, グリーン. 費用も手間もいらないフラワーアレンジメントをいつでも家で楽しみたいと思いませんか? イケアの造花は、匂いがしそうなほど本物そっくり。豊富な種類がそろっているので、日によって取り替えて楽しむのもおすすめです.

参考になれば嬉しいです。

【関連記事】

IKEAバスタオル大判は吸水性抜群!試して納得・こだわり夫婦が大満足
IKEAバスタオル・大判サイズの、吸水性はどうなんでしょう? 私は髪の毛が肩下のロングヘアで量が多いです。実際使ってどうだったか?リアルな感想をお届けします。 身長が180㎝以上ある、大柄な夫が使ってどうだったかも、合わ...
家事代行【ミニメイドサービス】の口コミは?誰もが納得!人気の秘密
家事代行「ミニメイドサービス」の口コミや、人気の秘密をまとめました。 家事代行は他にも様々な会社がありますが、「ミニメイドサービス」の人気の秘密は何でしょうか? まとめましたのでご覧ください。 \今すぐ申し込む/ ...
サラダスピナーは超便利!二人暮らしの多忙・ズボラな方におすすめ
サラダスピナーは超便利なキッチン道具です。 大人数の家族だけのものではないんですよ。二人暮らしの人にも是非おすすめしたいです。 多忙な人や、ズボラな人にこそ便利なサラダスピナー...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました