ケユカお風呂の椅子Trevi-Tが大好評!口コミで人気抜群の理由丸わかり!

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

暮らし

ケユカお風呂の椅子Trevi-Tバススツールが激売れしています!

なぜこんなに評判がいいのでしょうか?

気になる口コミや、大評判になっている理由をまとめました。

どうぞご覧ください。

ケユカお風呂の椅子Trevi-Tのとても満足した口コミ

ケユカお風呂の椅子「Trevi-T」の大満足な口コミをご紹介します

可愛過ぎず、でも可愛い。なんとも絶妙なバランスです。
丸みがあるせいか、あまり大きく感じません。
凹凸の少ない成型で洗いやすく、浴槽縁に引っ掛けられて衛生的です(脚のアーチが幅広なので大概の浴槽に引っ掛けられると思います)。
しっかり高さがあるので妊婦さんや深座りが辛い方にもお勧めです。

出典:楽天KEYUCA公式店Trevi-Tバススツールレビューページ

▲絶妙なバランスがとれていてあまり大きく感じないようです▲

 

コロンとしたデザインで
可愛過ぎずシンプル過ぎず程よいです。
表面がツルツルではなく、サラサラとした肌触りなのが1番のお気に入りポイントでした。
座りやすい高さ、掃除のしやすさ
どれをとっても満足です。

出典:楽天KEYUCA公式店Trevi-Tバススツールレビューページ

▲お風呂の椅子として可愛いだけじゃなく座りやすさや掃除のしやすさもピカイチです▲

 

座り心地・高さ・デザイン、すべて満足です!長年このバスチェアを使っており、汚れてきたのでこのたび買い替えましたが、もう他のバスチェアは使えません!

出典:楽天KEYUCA公式店Trevi-Tバススツールレビューページ

▲他のバスチェアは使えないほどファンの方も▲

 

隙間・境目が一切なく、汚れがたまりません。足のゴム状部分だけ段差がありますが、全く問題無さそうです。表面は少しマットな触感で、触り心地も良く、何より撥水性が高く、斜めにバスタブに引っ掛けておくと、数十分ですぐ水が落ちます。毎日利用して2ヶ月、利用後に数秒軽く水で流すだけで、洗剤でのこすり掃除はしてませんが、まだ新品同様です。この材質は優秀です。

出典:楽天KEYUCA公式店Trevi-Tバススツールレビューページ

▲隙間や境目がなくお手入れも簡単。水切れもいい優れものです。▲

 

スッキリとしたシンプルでおしゃれなデザインのバススツールでありながら、さまざまなバスルームにも馴染みやすいのはさすが。

この椅子が置いてあるだけでバスルームの雰囲気もおしゃれに変わりそうです。お風呂の椅子として使い勝手も、幅広い年代に好評です。

浴槽に引っ掛けて足の裏を乾燥できるのも手間がかからなくて大きなポイントですね。口コミでは「ひっかけられる」というのが大評判でした。

 

ケユカお風呂の椅子Trevi-T残念だった口コミ

ケユカお風呂の椅子「Trevi-T」の残念な口コミをご紹介します。

新居に使うつもりで購入。
まだ新居に引っ越し出来てないため風呂場では使ってませんが、座ってみたところコロンと見た目もコンパクトで座りやすいです。
子供や標準体型の女性にはフィットしやすいでしょうがガッチリ体型の男性では少し窮屈かなぁ
思ったより低めに感じました

出典:楽天KEYUCA公式店Trevi-Tバススツールレビューページ

▲ガッチリ体型の方には窮屈かもしれないというご意見も。▲

 

シンプルで掃除しやすく思った通りの品物でした。もう少しお値段が安いといいのになと思います。

出典:楽天KEYUCA公式店Trevi-Tバススツールレビューページ

▲お値段をもう少し安くしてほしいご要望もありました。▲

 

確かにナチュラルホワイトでした。もう少し白いのを期待していました。

出典:楽天KEYUCA公式店Trevi-Tバススツールレビューページ

▲思っていた色と違った方もいます。▲

 

お値段が少し高い感じる方もいらっしゃるようですね。また、使う方の立場などでさまざまな見方、気になる点もあるようです。

 

 

 

ケユカTrevi-Tバススツールの素材・サイズ・カラー

ケユカのお風呂の椅子Trevi-Tバススツールは年代を問わず、使いやすくて話題の人気商品となっています!

商品の概要をご紹介します。

■素材:ポリプロピレン
■サイズ:W340×D310×H290㎝
■カラー:ナチュラルホワイト、ライトグレー

バススツールとしては立ち座りがしやすいように座面が少し高めに設計されているのが特徴のひとつになっているようです。

また、色も温かみの感じられるホワイトとグレーの2色展開でどちらも汚れや湯垢が目立ちにくい色味となっています。

ケユカお風呂の椅子Trevi-Tのここがすごい!

ケユカTrevi-Tバススツールのここがすごい!というポイントをまとめました。

・滑らかなフォルムでお手入れが簡単
・高さがあるので前かがみになっても腹部を圧迫しない(妊婦さんにも使いやすい)
・お尻を包み込むような座りごこち
・石鹸カスや湯垢が目立ちにくく清潔感がある
・本体には境目がないので汚れやカビなどが溜まらない
・サラサラの肌触りが心地良い
・バスタブにかけて乾かせる

コンパクトで見た目も清潔感のあるケユカTrevi-Tバススツール。

角のない滑らかなフォルムのためお手入れがラクに出来ます。

少し高さのある設計なので、座ったときや前かがみのときも腹部を圧迫することもありません。お尻を包み込むような座り心地の良い形です。

爽やかなナチュラルカラーは石鹸カスや湯垢が目立ちにくいので、清潔感があり気持ちが良いですね。

また、バスタブに掛けることができるので、水がさっと流れて乾きやすいのも特徴です。カビの防止にもなりますね。

お風呂の椅子としての使い心地は抜群です。

また、ほかにもTreviシリーズとして、「33456Treviウォッシュボール」、「33472Trevi Pocoバスボウル」などの展開もあります。

揃えるとバスルームに統一感が出るのでおすすめです!

 

ケユカTrevi-Tバススツールはこんな人におすすめ

Trevi-Tバススツールの大きな特徴として、お風呂の椅子としては少し高さのある設定になっているため、前かがみの時も腹部を圧迫することがありません。

安定感と高さがしっかりある形状になっているため、特に妊婦さんや足腰に不安をお持ちの方に安心して使いやすい仕様となっています。

また地味にちょっぴり手間に感じてしまう脚部分の乾燥も使用後にバスタブに引っ掛けるというワン・アクションのみで完了できるのもうれしいポイントですね♪

お風呂の椅子の他に、ケユカで売れている商品が他にもあります。気になる方は、こちらも合わせてお読みください。

ケユカ新生活や暮らしの便利グッズまとめ!本気で売れまくるベスト5選
ケユカの新生活や暮らしの便利グッズまとめました。 これから新生活を始める人や、ケユカの便利グッズで評判のいいものを探している人はいませんか? そんな人のために、情報をまとめました。 あなたの生活に役立つ、今売れまくっている5選です。 ケユカ...

 

まとめ

心身の~んびりとリラックスしたい入浴タイム。

そんな大事な時間だからこそ、自分のお気に入りのものを使い、癒されたいですね。

今回ご紹介したケユカの「Trevi-Tバススツール」はシンプルで機能的でありつつ、置くだけでバスルームにおしゃれ感が漂うデザインになっています。

いま話題になっているケユカのバススツールをご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日の疲れを取ったり、ホッとリラックスする大事な入浴タイム♪みなさんは入浴の際にどのようなバススツールをお使いですか?

今回、最近話題のおしゃれでかつ使い勝手の良さで評判の高いケユカのお風呂の椅子Trevi-Tバススツールをご紹介します。

 

1.ケユカのお風呂椅子Trevi-Tバススツールの概要

ケユカのお風呂の椅子Trevi-Tバススツールは年代を問わず、使いやすくて話題の人気商品となっています!

 

まず、商品の概要をご紹介します。

材質:ポリプロピレン

サイズ:W340×D310×H290㎝

カラー:ナチュラルホワイト、ライトグレー

 

バススツールとしては立ち座りがしやすいように座面が少し高めに設計されているのが特徴のひとつになっているようです。

また、色も温かみの感じられるホワイトとグレーの2色展開でどちらも汚れや湯垢が目立ちにくい色味となっています。

 

 

それでは、実際に使っている方からの良い点、気になる点などさまざまな視点からの口コミをご紹介します。

 

2.ケユカのお風呂椅子Trevi-Tバススツール 良い口コミ

 

・シンプルで見た目も可愛いですが、肌触りもキュキュっとする感じではなくて、シリコンのような優しい感じです。

 

・凹凸のない成型でとても洗いやすい。

 

・使用しないときは、浴槽の淵に引っ掛けられてとても衛生的です。脚のアーチが幅広なので大概の浴槽に引っ掛けられると思います。

 

・しっかり高さがあるので妊婦さんや深座りが辛い方にもお勧めです。

 

・この椅子は全体が一枚板みたいなもので裏表が平だし、底が四つ脚になっているので風通しがとても良いです。つまり、カビにくいと思います。シンプルなデザインが好きな私。購入して本当に良かったです♪

 

・妊婦なので高さのある椅子で座りやすいです。アクリルの椅子に比べてお尻がフィットして泡でもツルツルしにくいので安心して使えます。表面はマットな感じで安っぽさはないです。お風呂の淵にかけておけるので乾燥させやすく、衛生的で気に入っています。

 

・スッキリとしたシンプルでおしゃれなデザインのバススツールでありながら、さまざまなバスルームにも馴染みやすそうです。この椅子が置いてあるだけでバスルームの雰囲気もおしゃれに変わりそうです。使い勝手も幅広い年代に好評のようです。浴槽に引っ掛けて足の裏を乾燥できるのも手間がかからなくて大きなポイントですね。

 

 

3.「ケユカのお風呂椅子Trevi-Tバススツール」悪い口コミ

 

・もう少しお値段が安いといいのになあと思いました。

 

・購入の際に洗面器やくみ桶も購入しましたが、同じTreviシリーズでもアイボリーの色が微妙に違って色が揃わなかったのが少し残念です。

 

・う~ん・・・確かにナチュラルホワイトでした。もう少し白いのを期待していました。

 

・今まで使っていたものが高さも幅もあるものだったこともあり、小さく感じました。お尻が大きいのでちょっとはみ出る気がします・・・。でもまぁコンパクトでいいかな!?

 

・シンプルで使いやすく、思った通りの商品でした。もう少しお値段が安いといいのになと思いました。

 

・表面がツルツルではなく、少しザラっとしたタイプでお洒落です。ツルツルしたタイプだと冷たく感じますが、これはそうではないですね。ライトグレーの色もお洒落。大きさもちょうど良く。座り心地が良いです。ただ、他の方が言われるように、裏面のシールがかなり剥がしづらかったです。

 

 

お値段が少し高い感じる方もいらっしゃるようですね。また、使う方の立場などでさまざまな見方、気になる点もあるようです。

 

 

4.ケユカのお風呂椅子Trevi-Tバススツールの特徴

 

コンパクトで見た目も清潔感のあるケユカTrevi-Tバススツール。角のない滑らかなフォルムのためお手入れがラクに出来そうです。少し高さのある設計なので、座ったときや前かがみのときも腹部を圧迫することもありません。お尻を包み込むような座り心地の良い形です。爽やかなナチュラルカラーは石鹸カスや湯垢が目立ちにくくなっていのが大きな特徴です。

 

また、ほかにもTreviシリーズとして、「33456Treviウォッシュボール」、「33472Trevi Pocoバスボウル」などの展開もあるので揃えるとバスルームに統一感が出るのでおすすめです!

 

 

5.「ケユカのお風呂椅子Trevi-Tバススツール」はこんな人におすすめ

 

Trevi-Tバススツールの大きな特徴として、お風呂の椅子としては少し高さのある設定になっているため、前かがみの時も腹部を圧迫することがありません。安定感と高さがしっかりある形状になっているため、特に妊婦さんや足腰に不安をお持ちの方に安心して使いやすい仕様となっています。また地味にちょっぴり手間に感じてしまう脚部分の乾燥も使用後にバスタブに引っ掛けるというワン・アクションのみで完了できるのもうれしいポイントですね♪

 

 

5.まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました