ケユカのタオルハンガー人気の訳をブログで紹介!備え付け風の高級感で満足度200%!

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

暮らし

ケユカのタオルハンガーが人気の訳を、ブログで紹介いたします!

「タオルハンガーがキッチンにあれば便利なのに。」「今まで100円ショップの使ってたけど、そろそろ卒業したいな。」なんて考えていませんか?

ケユカは品質がしっかりしており、見た目の美しさに定評がありますし、他の製品を使っていてファンになる方もいらっしゃいます。

このタオルハンガーが人気の訳と購入するメリット、口コミ・評判等お伝えいたします!

ケユカのタオルハンガー人気の訳をブログで紹介!

ケユカのタオルハンガーが人気の訳は、その高級感にあります。

シルバーの見た目が美しく、ホテルみたいな高級感があり、備え付けのようにキッチンに馴染みます。

100円ショップのものなどを付けてみたけど、「見た目がイマイチだし、なんだか浮いてる気がする。」と感じて、値段が高くても良いものに変えようとする人は多いです。

わたし
わたし

安価な物を卒業したい!という気持ちだね。

そんな人がケユカのタオルハンガーを使うと、見た目の美しさにうっとりして気分が良いようで、キッチンに立つだけでテンションが上がる!と感じるほど、大満足されています。

このブログでは購入するメリットもまとめていますので、そちらも合わせてお読みください。

ケユカタオルバー【種類・サイズなど概要】

ケユカタオルハンガーは、商品名としては「タオルバー」となっています。種類は2つあります。

■ケユカpicoタオルバー15
■ケユカpicoタオルバー30

15の方が短く、30の方が長いです。

マル
マル

要は、長さの違いだね!

■ケユカpicoタオルバー15

  • サイズ:W186×D47×H46mm
  • 材質:亜鉛、ステンレス
  • 耐荷重:1kg

主張しすぎず、コンパクトにタオルが掛けられます。

 

■ケユカpicoタオルバー30

  • サイズ:W336×D47×H46mm
  • 材質:亜鉛、ステンレス
  • 耐荷重:1kg

大きめのタオルも、広げて掛けられる長さです。もしスペースが余ったら、フキンを掛けたりスプレーボトルを掛ける人もいます。

まるでホテルのよう!?購入するメリット

ケユカのタオルハンガーを購入するメリットは、こちらの通りです。

・錆びにくく丈夫な素材で長く使える
・取り付けが簡単しっかり固定できる
・シンプルでどのキッチンにも馴染みやすい
・ホテルのような高級感があり気分が上がる
・まるで備え付けのような美しいデザイン
わたし
わたし

1つずつ紹介しますね!

錆びにくく丈夫な素材で長く使える

素材がステンレスを使用しているので、安価な製品に比べて丈夫で、長持ちします。

一度購入したら何年も使えるような、イメージができる商品です。

それに、ステンレスの特徴としては、水に強く錆びにくいので水回りで使う商品に適した素材と言えます。

取り付けが簡単しっかり固定できる

取り付けが簡単に出来て助かった!という声が届いています。

素敵な商品でも取り付けが難しいと、困りますよね。この商品には「六角棒スパナ」が一緒に付いてきますので、そちらを使って取り付けます。

工具などは必要ありません。

ガタガタしないで、しっかり取り付けできるので、ストレスもありません。

シンプルでどのキッチンにも馴染みやすい

見た目がシンプルで、どんなキッチンにも馴染みやすいです。

人それぞれ、キッチンのデザインや環境も違いますよね。ダーク系のクールなキッチンの人もいれば、ホワイトで明るいキッチンの人もいます。

マル
マル

新しいか、長年使っているかによっても違うね。

どんなキッチンに取り付けても、デザインの邪魔をせずに馴染んでくれる、シンプルさが人気です。

ホテルのような高級感があり気分が上がる

ホテルのような高級感があると評判になっています。

シルバー単色の色と、程よい重厚感。しっかりした造りが高級感が出るポイントになっています。

安価な物をと比べると、その差は歴然です。

キッチンや洗面所は、家族の健康を守る大切な場所ですよね。毎日使う場所で気分が上がることはとても重要と考える人は多いです。

まるで備え付けのような美しいデザイン

まるで備え付けのような美しいデザインは、他にありません。

大手メーカーの高級キッチンに付けてもぴったりなデザインは、さすがケユカですね。

わたし
わたし

だからファンが多いんだよね!

実際に注文住宅で、タオル掛けを付け忘れた人がこちらを買い、備え付けのようにぴったりだという感想をお持ちです。

ただステンレスでも、ただ重厚感があってもダメだと思うんです。計算されつくしたフォルムと実用性が、大人気商品になっている秘密です。

■ケユカpicoタオルバー15(短いサイズ)

 

■ケユカpicoタオルバー30(長いサイズ)

ケユカタオルハンガー気になる口コミ・評判

ケユカタオルハンガーの、気になる口コミと評判です。

▽お客様に見せても恥ずかしくない!グラグラするストレスがなくなって良かったですね!悩んでいたお値段も納得の製品です。▽

今まで100均のタオルハンガーを使っていましたが使っていてグラグラしてイラっとしたり、お客様が家に遊びに来た時に何となくそれが恥ずかしくてずっと気になっていました。
こちらのショップのタオルハンガーはお値段が高くて買う前は悩みましたが数日間使ってみてグラグラのストレスから解放されてやっぱり良い買い物をしたなと思いました!見た目も良くなってとても満足です。
出典:KEYUCA楽天ページ

 

▽取り付けが簡単で、艶消しのシルバーのキッチンにも馴染みます。▽

20代主婦ですが取り付けはものの一分、簡単です。道具は付属でついています。
扉の厚みの関係で1ミリ位のがたつきがありますが、タオルで手を拭くぶんにはがたつかず、全く気になりません。
小さな布端切れをかますとがたつきがなくなりそうです。
見た目は艶消しではなく、ギラギラしています。
うちは艶消しシルバーのレール取手のキッチンですが、特に気になりません。タオルがぶら下がるタイプではなく、タオル位置が上の方なので、かがみこむ必要なく使い勝手が良くて大変満足です。
出典:KEYUCA楽天ページ

 

▽見た目とフィット感が抜群で、設置もしやすかったようです。お値段に見合う製品のようでした。▽

150mmと30mmで悩みましたが、タオルハンガーにそこまで主張させても。。。と思い150mmを購入。
デザインもシンプルで設置もし易く、建付けも問題ないようです。付近のHCやShopに置いてある製品と比較すれば、それなりの価格はしますが、見た目そしてフィット感を重視するなら、絶対にこの製品ですね!!
出典:KEYUCA楽天ページ

 

▽長い方サイズはタオルを開いて掛けられるのが人気です。▽

こちらの短めの方を使用していましたが今回は長いサイズを購入しました!
タオルを開いた状態で掛けられるので衛生的でとてもいいです。
グラグラしないのもストレスフリーで◎
出典:KEYUCA楽天ページ

 

▽安っぽくないデザインで気に入ったようです。滑り止めを利用して、安定感を増す方法もありますね。▽

見た目も安っぽくなく、デザインもシンプルです。家具の床面に貼る滑り止めを付けて安定性が増しました。取り付けも簡単でした。
タオルをかけるバーが扉と少し距離があるのでタオルの乾きも良くて気に入りました!
出典:KEYUCA楽天ページ

どの人も、見た目のデザインや使い心地に満足されているようでした。キッチンのデザインによっては多少ぐらつきがあっても、工夫次第で解決します。

長さが選べますが、両方持っている人もたくさんいらっしゃいました。

ケユカタオルハンガーこんな人におすすめ!

ケユカのタオルハンガーは、こんな人におすすめです。

・備え付けのキッチンに馴染む、タオルハンガーを探している人。
・高級感のあるタオルハンガーに変えたい人。
・どんなキッチンにも馴染み美しい、タオルハンガーを探している人。
・シンプルで美しいデザインの、タオルハンガーが好きな人。
・グラグラしない安定感がある、タオルハンガーを探している人。
・お客さんに見せても安心な、タオルハンガーを探している人。
・サイズが選べるタオルハンガーが欲しい人。
・100均や安価なタオルハンガーを卒業したい人。
・テンションの上がるタオルハンガーに変えたい人。

安価なタオルハンガーだと、ずれたりグラグラしたり、扉を開くたびに音がしたりしますよね。

旦那
旦那

安価なものはグラグラしがち!

その点、こちらは安定感抜群で、ストレスがなくなった!という声が目立ちます。

それに、キッチンや洗面所で使う場合も、お客さんが来た時に見られてもいいタオルハンガーだと、気持ちが良いですよね。

お値段を気にする人がおられますが、見た目の美しさ実用性を備えているので、それ以上の満足度が得られるタオルハンガーです。

ケユカのタオルハンガーは抜群の美しさで実用性も兼ね備えていた!

ケユカのタオルハンガーを、ブログで紹介させていただきました。

見た目にもホテルのような高級感があり、安定感が抜群、さらに取り付けが簡単なタオルハンガーです。

ケユカの商品はシンプルで私も大好きなのですが、見た目だけじゃない!というのがいつもすごいな~と思っています。

実際使うとさらにわかるのですが、もう安価なものには戻れないというのが感想です。

ちなみに、去年買ったもので満足度ナンバーワンは、この二段の水切りかごでした。

ケユカの水切りかご2段を1年使った感想!主婦がリアルな声をブログで紹介!
ケユカの水切りかご2段「Fadaloドレーナー2S」を1年使った感想を、ブログにまとめました。 夫婦2人暮らしの我が家。水切りかごは3代目です。過去に使ったものは全て1段のもの。 良かったところ、残念だったところもまとめましたので、ご覧くだ...

始めは買うのをためらったのですが、今では手放せません。

ケユカの人気商品はこちらにもまとめています。

ケユカ新生活や暮らしの便利グッズまとめ!本気で売れまくるベスト5選
ケユカの新生活や暮らしの便利グッズまとめました。 これから新生活を始める人や、ケユカの便利グッズで評判のいいものを探している人はいませんか? そんな人のために、情報をまとめました。 あなたの生活に役立つ、今売れまくっている5選です。 ケユカ...

どれも、見た目と実用性両方兼ね備えてるので、参考にされてください。

考え抜かれて作られているケユカの商品に、今後も注目していきましょう!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました