宮前平温泉「湯けむりの庄」はカップルに最適!高級感漂う話題独占の館内で非日常を!

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

観光・スポット

宮前平駅徒歩4分の温泉「湯けむりの庄」はカップルに最適です。

ファミリー向けの天然温泉と違い、高級感漂う外観と内観なのでデートで利用するのがおすすめです。

どんなところが良いのか?また、実際に利用した方の口コミもまとめましたのでご覧ください。

宮前平温泉「湯けむりの庄」はカップルに最適!

どんなところがカップルに最適なのか?

まとめました。

高級感のある雰囲気でデートにぴったり

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮前平源泉湯けむりの庄 公式(@miyamae_yukemurinosyou)がシェアした投稿

高級旅館のような外観と、内装が、デートにぴったりです。元々、「湯けむりの庄」のコンセプトは下記の通りですので、納得できます。

湯けむりの庄は、大人向けの高級日帰り温泉がコンセプト。
週末に、高級感のある洗練された雰囲気の中で、ちょっとだけ贅沢な非日常を味わえる、そんな過ごし方ができるのが特徴です。

よく、小さいお子さん連れの方がいるような、ファミリー向けの温泉施設とは違う、大人の雰囲気です。

内装も、グリーンと季節の花が飾ってあったりと、こだわりが感じられます。(この時は紫陽花です。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮前平源泉湯けむりの庄 公式(@miyamae_yukemurinosyou)がシェアした投稿

アクセス良し・駐車場完備


アクセスが良いです。電車の方は、宮前平駅から徒歩4分という近さです。デートの帰りに寄るにしても、駅近なのは本当に助かりますね。

お車の方も、150台以上収容できる大きい駐車場完備ですので、安心です。

 

車なら、軽くてスポーティなこちらのバッグもおすすめ。温泉グッズがたっぷり入ります。

【ウィローベイ トートバッグ】

 

食事処の料理が美味しい

 

この投稿をInstagramで見る

 

よしの(@yoshino__yama)がシェアした投稿

食事処の料理が美味しいと評判です。温泉に入った後、別の場所に移動しなくても、館内で満足のいく食事が楽しめるのは助かりますよね。

盛り付けも豪華でセンスが光ります。ファミリー向けの温泉とは一味違うことが伺えます。

期間限定メニューや、ビールがすすむおつまみ、品数豊富な定食などがありますが、一番のおすすめは「作りたて手前仕込み豆冨」です。お客さんの目の前で仕上がるお豆腐は絶品だと評判です。

6種類の岩盤浴はカップルで一緒に入れる

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮前平源泉湯けむりの庄 公式(@miyamae_yukemurinosyou)がシェアした投稿


宮前平「湯けむりの庄」は、岩盤浴もおすすめです。

こちらは専用の服を着て、カップルで一緒に入ることが出来ます。

温泉は別々でも、何か一緒に体験できるものがあると良いですよね。

種類が6種類もあり、その中に体を冷やす岩盤浴があるのが珍しいです。暑がりのパートナーでも、時々体を冷やしながら楽しめるのが良いですよね。

お値段は入館料の他に別途、750円(税抜)かかりますが、これだけ種類もあり一緒に楽しめるので、試す価値ありです。

夜は一段と雰囲気良し

 

この投稿をInstagramで見る

 

jikja.nao(@nao_jikja)がシェアした投稿

夜は、一段と雰囲気が良いのも特徴です。

その日のデートの最後に訪れて、今日の出来事を振り返りながら、ゆっくり疲れを癒してくださいね。

 

1日履いても疲れないデートに最適なウルトラストレッチパンツもおすすめです。

とにかく【楽】なきれいめ美脚パンツ!お出掛けやオフィスで活躍すること間違いなし!
とにかく楽!でも、きれいめに履ける美脚パンツを見つけました。 彼氏やご主人とお出掛けの時、パンツが良いけど長時間締め付けるスキニーはちょっと・・・。 オフィスで履ける楽なパンツないかな・・・。 楽だけどきれいに見えるパンツが履きたいな~とい...

宮前平温泉「湯けむりの庄」口コミ

宮前平「湯けむりの庄」口コミをまとめました。

全ての温泉好きや、サウナーの方にもおすすめしたい温泉です。

 

プチ旅行気分で行く方も。丸一日いても1200円(平日・岩盤浴は含まれない)というのはある意味リーズナブルかも?女子にも人気です。

 

ファミリー向けの温泉と比べると、お値段高いと感じるかもしれません。しかしそれを上回る満足感ということですね。

 

「難点は混みすぎていること」だという声も。時間帯によってはロッカー待ちもあるそうです。

 

塩サウナやドライサウナが入りやすいとの声です。女子から見てもレストランはこだわっていると感じるのですね。カップルで行って楽しめそうです。

 

温泉から出た後は、保湿をお忘れなくしてくださいね。

【ヴェレダ ベビーミルクローション】

 

【ジョンマスターオーガニック ボディーミルク】

 

料金・営業時間・お得情報

住所 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-13-3
TEL 044-860-2641
営業時間 平日:10:00~24:00
土日祝:9:00~24:00
料金 【平日】大人:1200円 小人:670円
【土日祝】大人:1400円 小人:770円

平日深夜限定で、お安くなる時間帯があります。

【平日限定 深夜割引21:30以降】
大人のみ920円
※レンタルフェイス・バスタオル付き
尚、湯けむりの庄の最新の営業時間等はこちらです。

都内に行かなくともカップルで楽しめる非日常空間


川崎の住宅地に、「こんな素敵な温泉があるの知らなかった!」という声をよく聞きます。

温泉施設と言えば、お子さんやファミリー層が多い、カジュアルな温泉施設をイメージする方もいますものね。

カップルで訪れたい場所って、どこか非日常だったり、洗練された雰囲気の場所に行きたいと思うのですが、宮前平「湯けむりの庄」はまさにそんな場所です。

大人向けの空間で、大人が満足できる仕掛けがあちこちにありますので、是非一度訪れていただきたいです。

都内にわざわざ行かなくても、川崎で非日常空間、体験してみてくださいね!

【関連記事】

夢見ヶ崎動物公園・周辺のランチ場所!デートでつい話が弾む店8選
「夢見ヶ崎動物公園」周辺のランチ場所をご紹介します!デートでつい話が弾むお店を集めました。 「夢見ヶ崎動物公園」に来た時に、周辺は思ったほど栄えてないので、デートのランチに困るという声をよく聞きます。 最寄り駅が4つもあるので、さらにわかり...
404 NOT FOUND | 栄養士妻のかんたん料理と便利な暮らし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました