川崎マリエンの工場夜景の魅力を堪能!ドライブデートのとっておきスポット

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

観光・スポット

「川崎マリエン」の工場夜景が、ドライブデートにおすすめです。

工場夜景が、今話題になっています。ピンとこない方も、写真を見たらその美しさにびっくりすること間違いなしです。

実際に撮影された写真と共に、どこで見れるのか?駐車場の情報などまとめましたので、ご覧ください。

川崎マリエンの工場夜景の魅力を堪能!ドライブデートのとっておきスポット

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yusuke.N(@yu_nac_)がシェアした投稿


川崎マリエンの工場夜景は本当に綺麗です。駐車場がありますので、ドライブデートの最後に訪れて、デートを締めくくってもいいですね。

以下の写真は、実際に川崎マリエンを訪れた方々が撮った写真です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hironobu Murayama(@hironobu_m_55)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tennshousann(@kazutan_super)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Makoto Honda(@makotohonda.photography)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

まつだい(@matsudai_travel)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimi.o(@mk_o.m)がシェアした投稿

 

時間帯によって、雰囲気が全然違いますよね。

真っ暗になる少し手前の時間も良いですし、写す場所や、季節による表情の違いも楽しむことができます。

ドライブデートにはこちらの、疲れない美脚パンツもおすすめです。

とにかく【楽】なきれいめ美脚パンツ!お出掛けやオフィスで活躍すること間違いなし!
とにかく楽!でも、きれいめに履ける美脚パンツを見つけました。 彼氏やご主人とお出掛けの時、パンツが良いけど長時間締め付けるスキニーはちょっと・・・。 オフィスで履ける楽なパンツないかな・・・。 楽だけどきれいに見えるパンツが履きたいな~とい...

 

川崎マリエンの工場夜景は「展望室」で無料で見れる

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reiri(@photoreiri)がシェアした投稿


川崎マリエンの工場夜景は10階にある「展望室」で無料で見られます。

展望室は、360度のパノラマビューを楽しめるんですよ。

羽田空港、みなとみらい、ランドマークタワー、東京タワー、東京ゲートブリッジ、東京スカイツリーなどが一度に観れて、なんとも贅沢です。

又、三脚の持ち込みOKなので、本格的なカメラのお持ちの方は、三脚で写真を撮るのもいいですね。

あなたも工場夜景の虜になること間違いなしです。

 

レストラン・休憩スペース・コンビニ情報


施設内にレストランはないそうです。食事する場所は別に探しておくのがいいでしょう。

尚、1階の玄関入って左側に、ベンチや簡単な休憩スペースはあるそうです。

すぐ近くにコンビニがあり、商品が充実していると評判です。

帰りに飲み物等を買って、車の中で飲みながら帰るのもいいですね。

タンブラーを持参するのもおすすめです。こちらはドリンクホルダーに入るサイズなので助かります。

 

駐車場


駐車場は普通車で226台入り、1時間以内なら無料です。

普通自動車は1時間以上、3時間未満で200円。3時間以上、5時間未満で400円です。

夜景を見るだけでしたら、1時間以内で出られる方がほとんどだと思います。実質無料なのは助かりますね。

アクセス・営業時間・電話

住所 〒210-0869 川崎市川崎区東扇島38-1
営業時間 9:00~21:00(受付時間は8:45~20:00)
電話 044-287-6000
川崎マリエン
川崎マリエン」は、神奈川県川崎市川崎区東扇島にある公益社団法人川崎港振興協会が指定管理者として管理運営を行う会館で、市民と川崎港の交流を深めるために造られたコミュニティー施設の愛称です。

アクセスはこちらの地図の通りです。やはり、電車よりも車の方が行きやすい場所にあります。ホームページも添付いたしますね。

工場夜景は魅力たっぷり!ドライブデートにおすすめだった

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hironobu Murayama(@hironobu_m_55)がシェアした投稿


川崎マリエンから見る、工場夜景の美しさに気づいていただけたでしょうか?初めて見た方もいらっしゃったのでは?

「工場」と「美しい」ってなかなか結び付かないですよね。ところが、夜が近づくにつれて、普段の工場の雰囲気からがらっと変わるのでびっくりです。

ドライブデートのコースを決めるときに、「工場夜景」を是非思い出してくださいね。

【関連記事】

エクセルシオールのレモネードの評判は?!炭酸強めレモンピール入り!
エクセルシオールカフェのレモネードの評判が気になりませんか?!炭酸強めでレモンピール入りなんて、なかなかのこだわりを感じますよね! また、カロリーはどのくらいあるのでしょうか?お値段についてもまとめましたので、ご覧ください。 エクセルシオー...
404 NOT FOUND | 栄養士妻のかんたん料理と便利な暮らし
マスク焼けの隠し方【すぐできる対処法】と【絶対焼けない防止策】
マスク焼けの隠し方や、すぐできる対処法をお探しじゃありませんか? 日差しの強くなってくる4月頃から、日焼けのことがチラついていることだと思います。 腕などの日焼けも困りますが、新型コロナウィルスの影響で今年はマスク焼けに困る人が多くなりそう...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました