ケユカバスチェアTreviPocoの口コミ!Trevi-Tとの圧倒的な違いを比較!

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

暮らし

ケユカバスチェアTreviPocoの口コミが気になりませんか?

昨今のコロナ禍の影響もあり、「少しでも家の中で気分良く過ごしたい。」、「毎日使う雑貨だからこそおしゃれなものを使いたい!」と考える人が急増している現在。

その中でも今回、「住」に関する事業を幅広く展開しているケユカの大人気商品、バスチェア「TreviPoco」をご紹介します。

一日のリラックスタイムでもあるバスルームの必需品ですね!まず、実際に使った人の口コミ見てみましょう。

 

ケユカバスチェアTreviPocoの口コミ!

TreviPocoの満足した口コミ、残念だった口コミを両方ご紹介します。

満足した口コミ

ケユカのバスチェアTreviPocoの良い口コミをご紹介します。

写真のままです!めちゃくちゃかわいい!!!遊びに来る友達みんな褒めてくれます笑。オシャレ。

▲お友達にもさりげなく自慢できる一品になっていて、かなりお気に入りのようですね!▲

 

質感、重さ、大きさ、色みなど、何とも絶妙という感じです。
よくあるツルツルした手触りではなく高級感のあるマットな質感。
かといってザラザラしてひっかかる感じではなく。
重さも少し重めで、これまた高級感があります。
空間が多いので中が汚れにくいですし、掃除もしやすい。
言う事なしです。
他のお風呂製品を買うために今日たまたま○急ハンズに行きましたが、こんなに素敵なバスチェアは置いていませんでした。こちらで購入してよかったです♪

▲こちらの方も大絶賛で、素材のリッチな質感にかなり満足されている様子ですね、確かにバススツールと桶をシリーズで揃えると統一感も出て、バスタイムの気分も上がりそうです!▲

 

セールの時に購入したので、大変お安く買えました。
シンプルな形でお掃除がとても楽。
ホームセンターなどにあるようなものと比べ、重みがありますが、テカテカしていないので、高級感があります。
すわり心地もなかなかです。
大きさは小ぶりなのですが、これまで使っていたものより少し座面が高くなり、子どもたちには座りやすいと大好評。
パパには大きいサイズのを買いました。

▲お掃除もしやすく、お子様にも使いやすいサイズ感で大変満足されてます。身体の大きい方にはまた別のスツール(下記にご紹介します)を使うというアイデアで大好評のようです。▲

 

家のお風呂が狭いのでコンパクトでシンプルなものを探していました。実際に使ってみて、コンパクトながら安定しているので使い心地も大変満足です。

▲確かに小さめなバスルームに向いているサイズ感ですね!▲

 

こども用に購入
同じシリーズのTrevi-Tを大人が使用。
入れ子式にしまえるし、子どもが使うには、ちょうど良いサイズです。
シンプルで掃除がしやすいので、とてもよい商品に出会えたと感謝です。

▲ケユカでサイズ違いのバスチェアを購入され、収納も含めてうまく使い分けているご家族もいらっしゃいます。▲

皆さん購入後、とても満足されている様子です!

安定している、掃除がしやすい、座りやすい、高級感があるなど納得できるお買い物のようでした。

 

残念な口コミ

ケユカのバスチェアTreviPocoの残念な口コミをご紹介します。

座った感じがとても硬くてお尻が痛く感じました。真ん中が空洞になっているため、割れないように素材が固くなっているのでしょうか。通気性はいいのでカビ防止にはなりそうです。
サイズはきちんと調べてから購入したのですが、座ると小さい。全体的にサイズを少し大きくしないと、大人が使用するには小さいです。
デザインだけはとてもよく☆5なので、使用してます。
見た目だけ満足なバスチェアかな

▲シンプルなデザインは気に入っていただけたようですが、実際に使ってみないとサイズ感が難しいようですね。▲

 

座った感じ、固く感じます。でもシンプルですし、色も真っ白じゃないところが気に入っています。

▲若干質感が気になるところもあるようですが、気に入っていただけているようです。▲

 

リゾートホテルで使用されていて素敵だなと思っていてやっと見つけました。
そちらの使用していたタイプの物とは違います。
コンパクトさで選びましたが普通体重の女性向けですね。
男性はゆったりすわれる感じでは無いです。
座りやすくくぼみがないので前より座りにくいです。
(前の物が座りやすくくぼみがあったので)
質感、色合い、コンパクトさ風呂の縁にかけられる事に関しては満足です。
しばらく使ってみて小さすぎる場合は買い替えるかもしれません。
実際見て買えないのは難しいですね。

▲大変残念でしたが、もしかしたらホテルで使用されたのは、もう一種類のバスチェアTrevi-T」だった可能性もあるかもしれませんね。ホテルにあっても引けをとらないデザインのようでした。▲

 

サイズ感が思っていたより小さいとの口コミもありました。

ただ、こちらは類似商品がありまして、それより小さ目ということで人気のある商品です。

コンパクトながらもしっかりと立ち、安定感は抜群です。

バスルームにたくさん物を置きたくない人や、コンパクトなバスルームの人はとても使いやすいとの口コミが目立ちました。

ケユカバスチェアTreviPocoの概要

ケユカバスチェアTreviPocoの概要についてです。

材質:ポリプロピレン
サイズ:W310×D215×H215㎝
カラー:ナチュラルホワイト、ライトグレーの2色展開

同シリーズの「Trevi-T」に比べるとやや小さい作りです。

コンパクトなバスルームにピッタリと、小さいながら安定感があり使いやすいと評判です。

色が2色あり、どちらもナチュラルカラー。汚れが目立たない色になっています。お好みで選んでくださいね。

 

ケユカバスチェアTreviPocoはここがすごい!

ケユカバスチェアTreviPocoのすごいポイントをお伝えします。

・小さめな作りでバスルームで場所を取らない
・小さめなのに安定感抜群
・バスタブに引っ掛けることが出来すぐ乾く
・つなぎ目がないので掃除が簡単
・石鹸カスや湯あかが目立たないナチュラルな色
・お子様にも使いやすいサイズ
・マットな質感で高級感がある
洗いやすさやお手入れのしやすさはもちろんの事、小さいのに安定感があり、しっかりとした作りなのが人気のある秘密です。
艶はなく、マットな質感なのも高級感がありますよね。
ホテルで使っていても引けをとらないくらいですから、ケユカの商品は美しいのだということを証明できますね。
バスタブにひっかけて乾かせるところも、とても実用的でいいですよね!

ケユカバスチェアTreviPocoはこんな人におすすめ

ケユカバスチェアTreviPocoはこんな人におすすめです。

・バスグッズをごちゃごちゃ置きたくない人
・コンパクトにすっきり収納したい人
・コンパクトながら安定感が欲しい人
・見た目におしゃれなバスチェアを探している人
・ホテルでも使われている使用感を試したい人
・バスルームが小さい人

バスルームが小さい人にはぴったりですし、広さはあってもスッキリ収納したい人もいますよね。

ごちゃごちゃ置いて片付いてない感じが嫌な人にもとてもおすすめです。

小さいだけではなく見た目も美しく機能性もバッチリですので、一度は試したい商品です。

ケユカバスチェアTreviPocoとTrevi-Tの違いを比較!

「TreviPoco」と「 Trevi-T」の比較をしたいと思います。

この二つは同じシリーズですが、若干違います。

TreviPoco
Trevi-Tに比べ小さい
・二つ足
・小さなお子様に使いやすい
・とにかく場所を取らない
Trevi-T
TreviPocoに比べ大きいし高い
・四つ足
・妊婦さんや身長の高い人に使いやすい
・ミニ背もたれ風なものが付いている

TreviPoco」は小さいのでお子様にも使いやすく、とにかく場所を取らないのが特徴でした。

Trevi-T」は高さがあるので、妊婦さんや高身長の人に座りやすく、背もたれ風のものが付いているのが特徴です。

あなたに合うのはどちらの商品でしょうか?

ケユカバスチェアTreviPocoは小さくお手入れも簡単!

いま大人気のケユカのバスチェアTreviPocoについてご紹介しました。

小さくて使いやすい、お手入れも簡単なバスチェアを探している方にはぴったりの商品ではないでしょうか。

また、同シリーズの Trevi-T」と比較もさせてもらいましたが、改めて「小さい方がうちには合っている!」と確認できた人もいらっしゃると思います。

同シリーズで風呂桶もあるので、揃えるとますますバスルームが心地良い空間になります。

暮らしを整えて、毎日の生活を楽しみましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました