ケユカのマグカップ保温保冷できるBEILが手放せない!1つで何役もこなすと大好評!

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

暮らし

ケユカのマグカップで、保温保冷出来るBEILという商品が人気です。

マグカップと言えば保温するものだと思っていませんか?この商品は保温はもちろんのこと、保冷まで出来る優れもの!

冬でも夏でもオールシーズン使えてしまうマグカップなんです。

そんなケユカのマグカップBEILの「購入するメリット」「口コミ」「おすすめな人」についてご紹介します。

ケユカのマグカップ保温・保冷できるBEILの概要

ケユカのマグカップBEILの概要です。

サイズや容量、重量等についてまとめました。

■サイズ:W11.6×D8.7×H9.7cm
■適正容量:370ml
■重量:175g
■カラー:ピンク、ブラックの2色
■材質:ステンレス鋼
■電子レンジや食洗機使用不可

色は2色あるので、好みのものを選べます。

ブラックは真っ黒というよりは、チャコールグレーに近い色です。

ご夫婦で1色ずつ使われている方もいました。

わたし
わたし

ペアも素敵!

容量はマグカップにしては多く370ml。その割に175gと軽いのが使いやすい特徴です。

 

ケユカのマグカップBEILを購入するメリット!

ケユカのマグカップBEILがとにかく人気です。

購入するメリットについてまとめましたのでご覧ください!

飲み物がたっぷり入る

容量は370mlで、一般的なマグカップよりもたっぷりと入ります。

在宅ワークや職場でお仕事の時でも、何度も飲み物を注ぎに行かなくてもいいので仕事が捗ります。

またゆっくりくつろぎたい時、たっぷり飲み物を飲みたい人に嬉しい容量となっています。

 

保温も保冷もできる

真空断熱構造で、保温の他に保冷もできる優れた機能を持っています。

冬は熱々の飲み物を注げば、しばらくの間適温を保ってくれます。

夏は氷を入れた飲み物の、氷の溶けるスピードが遅くなり、飲み物の濃度が薄まりません。アイスコーヒーにも最適です。

軽くて扱いやすくアウトドアにも

軽くて扱いやすいので、アウトドアに持って行くことも出来ます。

ステンレスですし、陶器に比べて耐久性もバッチリですね。割れる心配もありません。

マル
マル

犬や猫を飼っている人にも!

この軽さなら、洗う時や収納する時、飲んでいる時にも扱いが楽だと感じるはずです。

冷たい物を入れても結露しない

グラスを持った時に水滴が手に付く、またはテーブルがびしょびしょで気になったりしませんか?

BEILは冷たい飲み物を入れても結露しない優れものです。コースターの出番が全くなくなってしまうほど。

氷がたっぷり入った飲み物や、キンキンに冷やしたビールに是非使ってみてください。

マットな質感で可愛い・おしゃれ

デザインが好きだという人も多いです。

わたし
わたし

ケユカはいつもシンプルお洒落!

シンプルなデザインに、マットな質感が可愛い・おしゃれと評判になっています。

ご夫婦で揃える人もいらっしゃいます。お気に入りのマグカップをペアで使うのも気分が上がりますよね。

 

抑えた色味で職場でも使いやすい

ピンク、ブラック共に抑えた色味なので、職場に最適との声もあります。

派手すぎないところが大人にも使いやすいですよね。

結露しないのでコースターが不要だったり、書類が濡れないのは嬉しい所です。

 

ケユカのマグカップBEILの良い口コミ

ケユカのマグカップBEILの、良い口コミをご紹介します。

可愛い。ただただ可愛いです。
夫とペアで色違いを購入しました。
大容量なので結構大きいです。

出典:楽天KEYUCA公式店BEIL販売ページ

▲可愛くてご夫婦で購入した方も▲

 

職場で主人が使う用に購入。水滴が付かず、便利だそうです。

出典:楽天KEYUCA公式店BEIL販売ページ

▲水滴が付かず職場でも重宝しているようです。▲

 

色違いの『お揃い』が欲しいとの要望で、今回はピンクを直送で送らせていただきました。
物は既に自分で使っているので、自信をもって贈れました。
受け取った相手も大変満足していました。

出典:楽天KEYUCA公式店BEIL販売ページ

▲大切な方へのプレゼントにする人も▲

 

意外とたっぷりと入りますね。
豆からひいたコーヒーを飲んでいるのですが、飲み終わるまで温かいままです。
重宝してます。

出典:楽天KEYUCA公式店BEIL販売ページ

▲たっぷりのホットコーヒーも最後まで美味しく飲めます▲

 

色違いを揃いで購入しました。沢山入るカップを探していたのですが、このマグは容量も大きくて満足しています。保冷・保温機能で容器が汗をかいたり熱くなったりすることもないので、そのままテーブルに置けるのも気に入りました。

出典:楽天KEYUCA公式店BEIL販売ページ

▲汗をかいたり熱くなったりしないので使い勝手が良いようです▲

 

ペアで買っている人も目立ちましたし、ご主人が職場で愛用していたり、挽きたてのコーヒーを楽しんでいる人もいらっしゃいました。

どんな状況で使っていても、皆さん大満足のようでした。

 

ケユカのマグカップBEILの残念な口コミ

ケユカのマグカップBEILの残念な口コミをご紹介します。

棚に見えるように飾ってます!かわいい
冷たい飲み物は、氷が溶けなくて結露もしないので最高です!!
暖かい飲み物は、意外にすぐ冷えるかな?

出典:楽天KEYUCA公式店BEIL販売ページ

温かい飲み物がすぐ冷えるかも?という口コミがありました。

マグカップに熱湯を注ぐのか、90度の湯を注ぐのかでも違います。もちろん熱々の熱湯を注いだ方が保温は長いです。

マル
マル

長持ちさせるにはコツがあるよ!

また、コーヒーを淹れる時なども行いますが、熱湯でカップを温めておくのも効果的で、保温効果が長くなります。

あくまで、5時間など長時間保温出来る水筒とは別商品ということを認識して、使われるのがいいですね。

5時間以上の保温力を求めるのであれば、こちらの商品もございます。

ケユカのステンレスマグカップBEILはこんな人におすすめ

ケユカのマグカップBEILは次のような人におすすめです!

■たっぷり入る軽いマグカップを探している人
■軽くて丈夫で扱いやすいマグカップを探している人
■自宅でもアウトドアでも使えるマグカップを探している人
■お仕事で書類が濡れないマグカップを探している人
■ペアで可愛い・お洒落なマグカップを使いたい人
■シンプル・お洒落で職場で使えるマグカップを探している人
■「結露しない」という言葉に惹かれる人
■「保温・保冷」という言葉に惹かれる人

あなたは当てはまりましたか?

自宅でのんびりリラックスする時はもちろん、軽くて丈夫でアウトドアに持って行きやすく、職場では結露しないで使える優れものです!

軽くて丈夫という点では割れる心配もないので、小さなお子様がいたり犬や猫を飼っている人にもいいですよね。

1つで何役もこなしてくれ、保温・保冷も出来るケユカのBEIL♪

見た目も美しく、ケユカファン納得の商品です。

 

ケユカのマグカップBEILは1つで何役もこなす優れものだった!

ケユカのマグカップBEILは、1つで何役もこなす優れものです。

自宅や職場の様々なシーンで使えますし、カラーも2色選べるので男性にも女性にも喜んでもらえる商品です。

マグカップは持っているけど、日常で使いやすくもっと便利なものを試したい!という人にはぴったりですよね。

他にもケユカの大人気商品についてご紹介しています。気になる人はこちらもチェックしてみてくださいね。

ケユカ新生活や暮らしの便利グッズまとめ!本気で売れまくるベスト5選
ケユカの新生活や暮らしの便利グッズまとめました。 これから新生活を始める人や、ケユカの便利グッズで評判のいいものを探している人はいませんか? そんな人のために、情報をまとめました。 あなたの生活に役立つ、今売れまくっている5選です。 ケユカ...

ケユカファンの方なら、商品1つ1つにとても期待してしまうと思います。

そんな期待を裏切らない、保温も保冷もできるマグカップBEILに是非注目してくださいね。

【関連記事】

ケユカ滑らないハンガーはTシャツやニットに最適!洗濯物の外干し可能?
ケユカの滑らないハンガーは、Tシャツやニットに最適で、滑らずとても綺麗にかけられる優れものなんです。 今までニットを畳んで収納して、場所をとってませんでしたか?かけることで収納スペースが少なくても済みます。 また、ハンガー自体がスリムなので...
タイトルとURLをコピーしました