大人女子にも大反響のリュック!軽量でコーデしやすいと人気急上昇!

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

大人女子に大反響のリュックをご紹介します。軽量でコーデしやすいと人気急上昇中です!

この記事は「リアルスタイル」のリュックの記事です。「ケユカ」のリュックについてはこちらをご覧ください。

ケユカ撥水リュック驚きの口コミ!こだわり有でも納得のおすすめ3選ブログで紹介!
ケユカ撥水リュックの最新口コミと、こだわり女子も納得の、おすすめ3選をご紹介します。 リュックの購入を考えている方。「ケユカのリュックがなかなかいいかも?」と思っているのではないでしょうか。 でも実際にどうなのか、使っている人の口コミが知り...

リュックが欲しいけど、あまりアウトドア感が強いものはちょっと・・・どうせなら、シンプルでコーデしやすいリュックがいいな~と思ったことありませんか?

さらに、疲れにくい軽量のものなら、尚良いですよね。

大人女子で主婦の私が実際に使ってどうだったか?おすすめポイントなどまとめてご紹介しますね!

大人女子にも大反響のリュック!軽量でコーデしやすい!


リュックが欲しいと思ったときに、あまり子供っぽいものや、アウトドア感が強いものはちょっとな~。と思って探していました。

私自身が大人女子なので、デザインがシンプルでスカートのコーディネートにも馴染むものがいいなと。

こちらの商品のレビューを見たら、大人女子からの評価が高かったのが目に留まりました。

しかも、届いたらその軽さにもびっくり!疲れにくいし・・。なんだかコーディネートもしやすい!

これは大人女子にもおすすめできるリュックだと思いました。

ちなみに、私はブラックを購入しました。

 

このリュックの良かったところ9つ


このリュックの良かったところをまとめました。1つずつ説明させていただきます。

1、軽量・背中に当たる面がしっかりしているので疲れない
2、スッキリした見た目なのにたくさん入る
3、デザインがシンプルでコーディネートしやすい
4、背面のファスナーが付いていて取り出しやすい
5、ファスナーがスムーズに動いて開け閉めしやすい
6、ポケットがたくさんあり収納力抜群
7、水をはじきやすい丈夫なナイロン生地で雨の日も安心
8、男女兼用で使えるデザイン
9、お値段がお手頃

軽量・背中に当たる面がしっかりしているので疲れない

とにかく軽いです。背中に当たる面にしっかりクッションがあるのと、肩にかける部分が太いので、疲れにくいです。

私は今までデザイン重視で、背中に当たる面にクッションが入ってないタイプを使っていたんですが、明らかに疲れにくいと思いました。

スッキリした見た目なのにたくさん入る


見た目は結構スッキリしているんですが、たくさん物が入ります。

出かける時の中身は、スマホ、財布、鍵、ポーチ、ハンカチ、飲み物ですが、帰る時に荷物が増えても安心です。

私の場合は、駅前のスーパーに寄って帰るのですが、その時買った食料品を入れて帰ります。両手が空くのがとても楽なんです。

デザインがシンプルでコーディネートしやすい

デザインがシンプルでコーディネートしやすいです。

私はスカートも履くんですが、アウトドア感が強くないのでスカートにも合わせやすくて、お気に入りで使っています。

背面のファスナーが付いていて取り出しやすい


背面ファスナーが付いているんですが、わざわざメイン部分を開けなくても取り出せるので、便利です。

いつも片方の左の肩だけ外して、前に持ってきて物を取り出しています。

ファスナーがスムーズに動いて開け閉めしやすい

全体のファスナーが使い始めよりもますますスムーズに滑るようになり、開け閉めしやすくなりました。

使って2年になりますが、今までファスナーが壊れたり、調子が悪くなったことはありません。

メインのファスナーがガバッと開くので、荷物の出し入れはしやすいです。

ポケットがたくさんあり収納力抜群


ポケットが内、外合わせて6か所付いてます。内側のポケットにはリップや細かいもの、予備のマスク等を入れておきます。

外側のポケットのサイド部分には、実は小さ目のペットボトルがすっぽり入ります。使ってしばらくしてから気づきましたが、とても便利です。

水をはじきやすい丈夫なナイロン生地で雨の日も安心

防水加工ではないのですが、水をはじきやすい丈夫なナイロン生地なので、雨の日も安心です。

雨の日に何度も使ったことがありますが、中のものが濡れたことは一度もありません。

男女兼用で使えるデザイン


男女兼用で使えるデザインなのがいいです。※男性が使うと写真↑のようになります。

私は夫に何回か貸したことがありますが、見た目にも問題がなく使えて、助かりました。

使いやすいと夫からの評判もよかったです。

お値段がお手頃


何といっても、このクオリティでお値段がお手頃なのが、購入しやすい点です。

このお値段で、見た目、機能的、使いやすさ、軽量など、お値段以上に満足できるリュックです。

 

このリュックの残念だったところ3つ


このリュックの残念だったところをまとめました。

1、横幅がないのでノートパソコンが入らない
2、北欧ブランドマ〇メ〇〇と若干似ている
3、肩ひもの長さ調節用のDカンがぶつかる

横幅がないのでノートパソコンが入らない

結構たっぷり入るのですが、ノートパソコンまでは入りませんでした。ちなみに15.6インチのノートパソコンです。

リュックの底の方はたっぷり入るのですが、上に行くにつれ横幅が細くなります。

パソコンは年に数回しか持ち出さないので、このリュックは普段使い用にしました。

北欧ブランドマ〇メ〇〇と若干似ている

販売ページの商品レビューを読んで気づいたのですが、北欧ブランドに似ているという方がいました。

確認しましたら、本当に似ていました。柄が入っていたらちょっと・・ですが、考えた末、無地のシンプルなデザインだったので、許容範囲内ということで購入しました。

肩ひもの長さ調節用のDカンがぶつかる

肩ひもの長さ調節用に、Dカンがついてます。調節はしやすいのですが、歩いていると電柱に当たったりするので、取ってしまいました。

取ったら全く気にならないです。

リュックのサイズ・重さ


こちらのリュックのサイズ、重さ等は以下の通りです。

サイズ 縦42㎝×横28㎝×マチ17㎝
ショルダー 最長約98㎝
仕様 【外側】ジッパーポケット×4、背面ファスナー×1、【内側】メッシュジッパーポケット×1、ジッパーポケット×1
重さ 約600g

重さは約600gと軽量で、疲れにくいのがポイントです。

購入する時のポイント


スマホ、財布、ポーチ、鍵、500mlの飲み物、フード付きパーカー(暑くて脱いだ時など)入れてもまだ余裕はあります。

私はたっぷり入るように感じましたが、たまに小さいと感じる人もいるようです。

用途として、何に使うか?決めてから購入するのがおすすめです。

普段使い、家族とお出掛け、通勤でしたら、問題ない大きさです。

こんな人におすすめ


このリュックはこんな人におすすめです。

・大人女子にも馴染みやすいリュックを探している方
・シンプルでコーディネートしやすいリュックを探している方
・軽くて疲れにくいリュックを探している方
・手ごろな価格で、機能性があるリュックを探している方
・荷物の出し入れがしやすいリュックを探している方
・初めてリュックを買う方
・家族で共用で使いたい方
手頃な価格で、購入しやすいので、初めてリュックを買う方にも挑戦しやすいと思います。


口コミ


こちらのリュックの口コミをまとめました。

▲旅行用に購入した方です。鍵やチケットなどを入れるポケットがあり便利だったとのことです。▲

 

▲マザーズリュックとして購入した方の声です。値段を感じさせない生地感と開けやすいジッパーで使いやすかったとのことです。▲

 

▲ご主人と兼用で購入した方の声です。肩紐が薄いのが気になったとのこと。▲

 

▲とても機能的で落とし物が心配な方でも安心との声です。大容量なのが気に入ったようです。▲

機能的で使いやすい・お値段以上との声が多かった

とてもお気に入りで使っている人や、気になるところはあるけど総合的に満足な人が多かったです。お値段以上だという声もたくさんありました。

中でも、ポケットがたくさん付いているのは、評価としては高かったです。

高価なリュックと比べれば劣る部分もありますが、普段使いや、旅行で使うなど、十分に活躍してくれるリュックです。

私は黒を買ってどんな服装にも合わせやすいと思いましたが、他の色も選べるのは嬉しいですよね。

おすすめできるリュックですので、是非お試しください!

【関連記事】

とにかく【楽】なきれいめ美脚パンツ!お出掛けやオフィスで活躍すること間違いなし!
とにかく楽!でも、きれいめに履ける美脚パンツを見つけました。 彼氏やご主人とお出掛けの時、パンツが良いけど長時間締め付けるスキニーはちょっと・・・。 オフィスで履ける楽なパンツないかな・・・。 楽だけどきれいに見えるパンツが履きたいな~とい...
スタバ桃のフラペチーノ【2020】カロリーや口コミは?果肉を堪能できる欲張りドリンク
スタバの桃フラペチーノ【2020年】が果肉たっぷりで美味しいと評判です。なんと、果肉は去年の1.5倍になったそうですよ。 カロリーや口コミについてもまとめました。 今年も桃の季節がやってきました。スーパーには美味しそうな桃が並んでいます。 ...
404 NOT FOUND | 栄養士妻のかんたん料理と便利な暮らし

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました